人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

メッセージとご感想

*:.。.:☆【kさん】☆.。.:*

2009・7月  レインボーオーロラヒーリング

最初のビジョン
上から眺めた映像で、右側に海。
左側はヨーロッパの町並みでしょうか。(イタリアでしょうか。。)
青く綺麗な海が見えました。

間で切り替わるように何故かベートーベンの肖像画が見えます。

最初のビジョンの時代に戻ります。
廊下のような場所を歩いています。
少し暗い感じに見えましたが、その先を進むと庭にでます。
庭は綺麗に手入れしてあり、太陽の光が眩しく感じられるほど
花や緑がすべてが輝いてみえました。
とてもキラキラと輝いて眩しい印象です。

次は窓越しからある男性の姿が見えます。
何か書き物をしているのでしょうか。
ヨーロッパらしい建物の一部と窓枠が見えました。

その後ビジョンは変わって
なにかあったのでしょうか、あまり良くない言葉が聞こえてきて
両耳をふさいでいます。幻聴のような現象に悩まされる。。そんなシーンでした。
このシーンの間には、女性の顔も見えました。

次は最初のビジョンと同じように上から眺めていますが、先ほどの場所より外れた位置
でしょうか。
家はちらほら見える程度で、右側には海が見えます。
地形としては高台になっており、崖のように険しい斜面というイメージではないですが
、下に海が見える、崖の上からは海が一望でき、とても見晴らしがよい場所です。
緑もあり、季節は春~夏といった心地の良い気候です。
潮風もさわやかに吹き抜けていきます。

先ほどの男性でしょうか。
その海を見下ろすような崖で、両手を高く上げています。
白い服が風に強くなびいています。(男性ですがロングの白い服装)
髪は肩ぐらいで、くせ毛のようです。
表情からは、恐怖という言葉はみられません。
むしろなにかをふっきったような、少し笑みさえ浮かぶ表情に感じられます。

風を両手で感じ、そしてそのまま海へと自ら命を落としました。

ヒーリングとしては、両足になにか重たい靴を履いているように感じました。

次のビジョン。
教会のパイプオルガンが鳴り響きます。
曲名 バッハのトッカータとフーガ・ニ短調です。
とても素晴らしい音色に鳥肌がたった位です。
音色は音魂となり広がっていき、まるで天国にでも上っていくような。
そんな感じさえ受けます。
顔は引いている後姿だけで見えませんが、白っぽい髪の方でした。

パイプオルガンの音色がとても素晴らしく、今のような綺麗な感じではなく
もっと味のある音色が特徴的で、教会の天井絵も見事でした。
教会の上の方から下を眺めるシーンでは、石畳でも大きくなく、小さめの石畳が特徴的です。

音楽からは心に伝わるなにかを感じ取っておりました。

ヒーリングでは心が中心でした。
心の傷なのでしょうか、剥がれているような傷を治すようなヒーリング。
足の錘も溶けていき、最後は綺麗に傷も修復されて終了となりました。

音楽と聞くと感じることはございますでしょうか。。


【Kさんからのお返事】

ヒーリングとメッセージとビジョンありがとうございました。
白いロングの服装の男性…これは私の前世なのでしょうか…
修道士だったのでしょうか…


> 先ほどの男性でしょうか。
> その海を見下ろすような崖で、両手を高く上げています。
> 白い服が風に強くなびいています。(男性ですがロングの白い服装)
> 髪は肩ぐらいで、くせ毛のようです。
> 表情からは、恐怖という言葉はみられません。
> むしろなにかをふっきったような、少し笑みさえ浮かぶ表情に感じられます。
風を両手で感じ、そしてそのまま海へと自ら命を落としました。


きっと前世でも思い悩んでいて自ら命を絶ったのでしょうね。
実際、今も色々なものを抱えていて、ふと楽になりたいと思ってしまうこともあります。
この場面では、思わず涙してしまいました。
前世と同じ失敗は繰り返してはいけないですよね。


> ヒーリングとしては、両足になにか重たい靴を履いているように感じました。

おそらく、私が今抱えている問題だと思います。
この問題の為に試行錯誤を繰り返しているところです。
なんとか解決したい…これが私の現世での課題のような気がします。


> 教会のパイプオルガンが鳴り響きます。
> 曲名 バッハのトッカータとフーガ・ニ短調です。
> とても素晴らしい音色に鳥肌がたった位です。
> 音色は音魂となり広がっていき、まるで天国にでも上っていくような。
> そんな感じさえ受けます。
> 顔は弾いている後姿だけで見えませんが、白っぽい髪の方でした。


これも私の前世なのでしょうか…
このような難しい曲を弾いているなんて、なんだか不思議です。
でも、なんだか悲しく人生の波乱を物語るような曲ですね。
どのような気持ちで弾いていたのでしょうか…

教会ということは聖職者だったのでしょうか…


> ヒーリングでは心が中心でした。
> 心の傷なのでしょうか、剥がれているような傷を治すようなヒーリング。
> 足の錘も溶けていき、最後は綺麗に傷も修復されて終了となりました。



確かに、本当にずっと心の傷を抱えてきました。
最近は職場でも家庭でも、心の休まることはなく苦しい思いをしていました。


> 音楽と聞くと感じることはございますでしょうか。
音楽は好きです。ピアノは挫折してしまって、弾くことはありませんが、どちらかというと短調の曲に惹かれます。

今回、このヒーリングを受けたことで、もう一度自分を見つめなおすことができましたし、過去世の自分があるからこそ、今の自分があること…失敗は繰り返してはいけないと自分の心に誓いました。

抱えるものは大きいけれど、かおりさんのメッセージを受けて前向きに歩いていこうと思いました。本当に貴重な体験でした。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。。

今回は、一度のヒーリングでは終わらなかったので2度させていただきました。
ビジョンの時に聞かれた「バッハのトッカータとフーガ・ニ短調」は、地球と愛そして平和
にて聞くことができますので、是非聞いてみてください。

心に、そして魂に響く音楽は世界共通ですね。
Kさん、貴重なお時間をありがとうございました。

かおり

by kaori999k | 2009-07-22 15:28 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ、そして大... メッセージとご感想 >>