人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

*:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*
2009・8月  レインボーオーロラヒーリング

全身から一番気になるハートへと集中していきますと、小さな輪が見えました。
そこへと入っていきます。

最初に、西洋の女の子が見えました。
髪が長く、後ろで編みこんでみつ編みをした女の子です。
年は、小学3~5年生ぐらいでしょうか。

海辺で何かを手に持ち、「ダデイ」と呼んで父の元へと駆け寄ります。
そこにはひげを生やした男性がいました。
手に持っていたものを見せて、ママへ持っていく(プレゼント)と言っていました。
手に持っていたものは綺麗な貝でした。

シーンは変わって、どこからかハミングが聞こえてきます。
「フ~ン♪~♪~♪」女の人のハミングです。
「ハミング」「ハミング」と流れてきました。
その後「スマイル」「スマイル」と伝わってきます。

次に足側からヒーリングが行われていきます。

20代から30代の可愛らしい女性が見えました。
友達と会話をしているようです。
おどけたような表情、少し目を大きくしながら、
「こんな顔をしてみて」か「こんな顔だった」そんな会話をされていました。
とても素敵な女性です。

その女性が少しずつ年を重ねて丸みを帯びていきます。
年を重ねても、その素敵な笑顔は変わりませんでした。

「スマイル スマイル」

空を見上げると素晴らしく澄んだ青い空が見えます。
そして、新鮮な空気。木と大地。
大きく深呼吸をしています。

メッセージ
「この地の精霊に声をかけ、パワーを分かち合いましょう。
きっと元気を取り戻すことができます。」

たくさんの波動に包まれ、Kさんは輝きを増していきます。
青く澄んだ空まで広がるほど、光が増していきました。
とても心地よく、幸せが伝わってきます。

ハミングとスマイル、そして精霊たちが関わったビジョンとメッセージでした。
いかがでしたでしょうか。。


【Kさんからのお返事】

ヒーリングありがとうございます。

まず、海辺でのシーンですが残念ながらピンとくるものがありません。
どのような事を伝えたかったのか、私にはよくわかりませんでした。

でもハミングからスマイルへというのは日々の生活の中で楽しむ事や、
自然を感じることが少ない。もっと楽しみなさい。自然を感じなさいということを言われているような気がします。

私は空をみあげるのが好きで、通勤途中もよく空をみあげます。
自分の気持ちの中ではもっと自然を感じたいと思っていても、忙しい毎日でその気持ちを無視してしまっているのかもしれません。

自然の中にかこまれているときはとっても静かで平和を感じますよね。

素敵なメッセージをありがとうございました。
精霊とパワーをわかちあっていけるよう、そういった余裕をもてるよう自分自身をみつめてみようと思います。

ありがとうございます。
これからもかおりさんのご活躍をお祈り致します。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。。

とてもポジティブに元気づけてくれる笑顔とハミング、そしてメッセージが印象に残っております。女の子の母への思いと、貝が何かを意味しているようにも感じております。
そして、海辺でのシーンについて思いあたらない..と言われていたので、
私が感じたことをお話してみました。

「ビジョンには色々なメッセージが込められています。
海辺で楽しんだ思い出を母親に届ける「気持ち」「思い」母への愛情を感じておりました。
このキーワードが今後何に関係するのか、それとも過去世なのか。インナーチャイルドなのか。。これは私にも分かりませんので、Kさんがなんとなく感じたことを紐解いて頂ければ嬉しく思います。」

そして紐が少しずつ解けていったのです。
少しでも心の紐が解けていき、軽やかに進むことが出来れば...
私が心から望むことでもあり、きっとお相手の周りの方々にとっても嬉しいことなのだと私は思っております。

元気の無いときに、このメッセージを思いだし、また前進して頂けたら幸いです

貴重なお時間を本当にありがとうございました。

by kaori999k | 2009-09-28 11:30 | ★メッセージとご感想
<< sold out 作品たち №4 ビジョンとメッセージ、そして大... >>