人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

*:.。.:☆【Cさん】☆.。.:*
2009・8月  レインボーオーロラヒーリング

最初に、修道女が天を見上げて祈っている姿が見えました。
とても澄んだ波動の方です。
しばらくこの方が見えていました。
祈っている姿がとても印象に残っております。

ヒーリング時の色は青い空を思わせるような、そんな青が永遠と続いているような色
で、Cさん全体を包み込んでいるのですが、逆にCさんからの発している波動
も大きくて澄んだ印象を受けました。

天には光り輝く姿でキリストさまでしょうか。。その方が見えています。
この修道女にはこのキリストさまが見えているようにも見えます。

次は、Cさんがある男性へと変わって見えました。
兵士の姿です。日本ではなく、ドイツ、、ユダヤ、そんなキーワードが伝わってきました。
この時、この兵士の敬礼する姿から、ユダヤ人の悲しみ、、そして戦争の悲しみが心に伝わってきました。
国の命令のために命を奉げる兵士たち、そして戦争のために失う命。
そして悲しむ心。

ビジョンは修道女へと戻ります。
この一心に祈っている姿がみえます。
一人の祈りから、同じように祈っているたくさんの方が見えます。
一人からたくさんの方の祈りへと繋がり、天へ届けられます。
その一心なる祈りは、とても言葉では表現できないほどの波動で溢れていました。

地球が見え、宇宙も見えます。
たくさんの祈りの力は、奇跡も起こします。
祈ることで、必ずそれは届けられる。。 そう伝わってきました。

戦争の悲劇、そして平和を求める祈り。
幸せを願う祈り。
そんなメッセージが込められていたように思います。
いかがでしたでしょうか。。


【Cさんからのお返事】
ヒーリングを受けているときの感想ですが、映像とかは別に何も見えなかったです。
ただ、眼を閉じていたせいだと思うのですが、黄緑色の渦が左回りにぐるぐる回って見えて、次に黄色、赤、その次は、真っ黒の中に今度は右回りで紫色の渦が回って見えました。(紫色の渦は黒色を渦でなくす感じです)何か意味とかあるのかな?

> 最初に、修道女が天を見上げて祈っている姿が見えました。 とても澄んだ波動の方です。
この方は、どなたになるのですか?(私とは別の人になるのですか?)
> ヒーリング時の色は青い空を思わせるような、そんな青が永遠と続いているような色で、Cさん全体を包み込んでいるのですが、逆にCさんからの発している波動も 大きくて澄んだ印象を受けました。
ヒーリング時の色は人によって違うのですか?(青色ってどんな意味があるんでしょう?)
> 兵士の姿です。日本ではなく、ドイツ、、ユダヤ、そんなキーワードが伝わってきまし た。この時、この兵士の敬礼する姿から、ユダヤ人の悲しみ、、そして戦争の悲しみが心に伝わってきました。国の命令のために命を奉げる兵士たち、そして戦争のために失う命。そして悲しむ心。
兵士との事でビックリしました。それも外国の・・・
(この男性が私の前世ということなのかな?)

> この一心に祈っている姿がみえます。一人の祈りから、同じように祈っているたくさんの方が見えます。一人からたくさんの方の祈りへと繋がり、天へ届けられます。その一心なる祈りは、とても言葉では表現できないほどの波動で溢れていました。地球が見え、宇宙も見えます。たくさんの祈りの力は、奇跡も起こします。祈ることで、必ずそれは届けられる。。そう伝わってきました。戦争の悲劇、そして平和を求める祈り。幸せを願う祈り。
私は、ただ祈るだけでよいのかしら?何か行動を起こしたほうがよいのだろうか?いろいろと考えさせられるメッセージです。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。。

その後色々とメールのやりとりを重ねている中で、何か紐が少しづつ解けたように「シンクロ」の経験を話して下さいました。
マリアさまのこと。ゆりの花について、偶然のようなタイミングなども話して下さいました。
私は間に入らせて頂いているだけですので、紐が解けていくことやお話を聞かせていただけると、本当に自分のことのように嬉しくなりますし、この世では考えられない出来事に本当にびっくりしてしまいます。今回は祈るということがキーワードでした。祈る力、愛の力。

そしてCさんはこのように伝えて下さいました。

平和や戦争についてなのですが、最初とてつもなく大きなことに目を向けていたのですが、これって家の中(家族)にも当てはまるのかなって思いました。
家の中がいつも平和でいられるように、言い争いのない家庭であって欲しいとか・・・
それぞれの家庭が平和であれば、世界中が幸せになれるんじゃあないかなとか・・・

素晴らしいなぁ。。と思いました。
みなさんはどう感じますか?

貴重なお時間、本当にありがとうございました^^

かおり

by kaori999k | 2009-11-12 15:08 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 sold out 作品たち №5 >>