人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

*:.。.:☆【Мさん】☆.。.:*
2009・9月  レインボーオーロラヒーリング

最初にヒーリングが行われていました。
やさしいピンク色に包まれます。

Мさんの頭から、足にかけてと順にビジョンが見えました。
頭からは輝く紫いろ、首からは青色、胸にはグリーンとピンク、お腹から下腹部にかけて、黄色、おれんじ、赤と順番に色が流れていきます。
まるでチャクラの色を順番に癒しているかのようでした。
最後は、頭と足側から両手で包み込むようにヒーリングが行われておりました。

しばらくすると、山と空が見えます。太陽が見えましたが、日が沈んでいく瞬間のようです。大地があり、山があり、空がある。そこに沈む夕焼けは、とても素晴らしい光景でした。

やがて、夜になります。空は一面の星空。
キラキラと輝く星空を見ています。空はとても高く感じていました。
まるで、大地に目がついて、そこから眺めているような感じです。しばしその高い星空を眺めます。

次は明るい時間の大地と空です。大地に花があるのでしょうか。。
「ゆっくりと咲けばよい」 と流れてきました。

その後大空が見えたと同時に
「空高く舞い上がり 大地を愛でよ」 と流れてきます。

最初のヒーリングのビジョンへと戻ります。
Мさんの胸のあたりでしょうか、、この位置に光る何かを抱いているように感じます。
手放すものなのか。。それとも大切に持っているものなのか。。
それを開けるものなのか。。

その光へと集中していきます。  すると。。
人の名前のような言葉が聞こえてきました。

「〇〇〇〇〇〇」

ちょうどお昼ごろにヒーリングをさせていただきました。
まれにコールインの場合、その時間の出来事が関わって見えてしまうこともあるようです。。。
ビジョンとメッセージは以上となります。


【Мさんからのお返事】

ヒーリングを受ける宣言をし、しばらくすると、身体がふわふわしているような感じになりました。中に浮かんでいるようなそんなかんじです。

頭の方から気持ちいいエネルギーが入ってきて、浸透しながら下へと流れていきました。 ずっと太陽が見えていました。その太陽からエネルギーが流れてきました。

身体全体が淡い光に包まれているのがわかりました。
かおりさんのビジョンとほぼ同じ体験でしたので、びっくりしました。

ビジョンにあります、夕焼け空と、星空ですが、私は夕日と星をみるのが、とても好きで、この日の夕方も仕事帰り、空の写真を撮っていました。この日は夕焼けが少し暗くなった空に、大きな羽根のような雲がありました。メッセージにあります、ゆっくりと咲けばよい、ですが、心あたりがあります。

私は、いつか人を癒せる仕事をしたいと思っていていましたが、なかなか現実条件が合わず、あせっていました。今回ヒーリング中、焦らなくとも、いずれそうなるんだ、と確信できたのです。

胸のあたりの光ですが、何故なのかわからないのですが、手放すもののような気がします。お名前は心あたりはないのですが、いずれそれに近いような名前か、言葉を思い出すかもしれません。

ヒーリングから1日たって、今日はとても眠いです。
かおりさん、すばらしいヒーリングありがとうございました。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*・

ビジョンと同じ体験をして下さったМさん。
今回のビジョンは、大地から夜空を見る視点が印象深く残っています。
キラキラ光る夜空はとても高く、そしてとても遠くに感じていましたが、もっと視点を変えて空高い位置から夜空を見ると。。。同じ空なのにとても近く感じます。
山も同じく夕焼けの山と、朝日の光を浴びている山。
花も同じく早く散ってしまう花もあれば、遅くまでゆっりと咲いている花もあります。
何事にも視点を変えてみたり、急がなくてもゆっくりと見てみたりなど、同じ事柄でも視点などの角度を変えることで、新しい見方が生まれるのではと思います。
私たちは日常的にその問題に慢性化してしまうと、思わず答えが分からなくなり焦ってしまいがちですが、ほんのちょっと違う風を入れることで「目からうろこ」ということが待っているかもしれません。
ビジョンとメッセージ 大切なご感想_c0116973_21581993.jpg

私たちの肉眼では見れない沢山の銀河。ハッブル望遠鏡画像より

貴重なお時間を本当にありがとうございました^^
かおり

by kaori999k | 2010-06-16 22:01 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>