人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

*:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*
2009・10月  レインボーオーロラヒーリング

最初に、手と手を合わせる。。。
そんな言葉が流れてきました。

Kさんの全身から手のほうへと近づきます。
両手、、右手でしょうか。なにか光るものを持っているようです。

この光に意識を向けます。
なにか「希望」といったことが浮かんできました。

ご先祖さま、、それともKさんの魂の仲間たちなのでしょうか。
たくさんの魂たちからKさんは「希望」を託されてこの世に出てきた。。
そのように感じていました。

全身へとビジョンは戻ります。
左側の横腹、肺の下あたりでしょうか。
なにか小さなポツポツとした白いものが見えました。
全身にも色は違いますが、なにか細かいものがあるように感じます。

心臓にそっと手をあて、動きと同時にポンプのようにゆっくりとその白いものや
細かいものを流していきます。

心臓の鼓動と共に、そして全身へ循環していくようにゆっくりと押し出していきます。
すると突然、Kさんからたくさんの蝶が舞い上がりはじめました。
それと同時に光が差し込み、その光へと蝶たちは舞い上がっていきます。
まるで、沢山の何かが浄化していくかのように。

もう一度全身を見ていきます。
もう先ほど感じられた細かいものはなくなっていました。
とても綺麗な状態です。

そして海と砂浜が見えました。

これで大丈夫かと感じておりましたら、Kさんの本来の魂の姿でしょうか。
コバルトブルーのようなとても澄んだ綺麗な輝きを放ちはじめたのです。
こんなに素晴らしい青、透き通る澄んだ青は見たことがありません。

そして、その透き通る魂は宇宙のように広がる。
Kさんの中の宇宙を現しておりました。

その輝きも光景もとても素晴らしく、みんなの気持ちや希望をKさんに託された意味が分かったように思います。しばしその時間を過ごした後、本来の姿、、と流れてきました。

ビジョンとメッセージは以上となりますが、いかがでしたでしょうか。


【Kさんからのお返事】

何をしても鈍感なため、ヒーリング中私自身はビジョンも何も見えませんでした。
が、かん違いかもしれませんが、足元からと頭部の方かららせん状に何か入ってくるエネルギーを感じました。
メッセージはありがたいとしか言えません。
私はなかなか複雑な出生で、母や祖母の期待を一身に背負ってきました。
しかしその重さと自分自身への自信のなさから、逃げるように大反対を押し切って結婚しました。

最悪の〇〇年間の結婚生活を経て〇年前に離婚しました。
子供は今〇〇歳と〇〇歳ですが、一人は働かず、一人はすでに二人の子持ち。
子供は親の思うとおりには育たないという俗説を地で行ってます。

ずっとずっと母の期待通りに生きてこなかった自分、後ろめたさ、離婚、貧乏、子供たちも自慢できず・・・目をそむけていただけで本当は親の期待に応えられず今こんなパートで暮らしている自分。本当はとてもつらく苦しかったのです。
「みんなの希望を託されて生まれてきた」のところでは「皆さんごめんなさい」というのが正直な気持ちでした。

離婚してからは趣味を楽しみながらも一生懸命働き、子供が二人とも家を出て半年、自由を満喫しています。以前から興味をもっていたレイキも〇月にうけました。
どんどん「自分が幸せになってもいいんだ」、「自分を大事にしていいんだ」「思ったとおりに人生はすすむ」・・・などの考え方を知り、こうしてかおり様ともご縁ができました。

ここの所、もしかしたらこんな私にも開業できるかもしれないと思い、苦しい家計から学費を捻出し、通信教育を申し込んだところです。できないんじゃないか、という不安と戦いつつですが、かおり様のメッセージを心に刻みがんばります。

かおり様のメッセージは低かった私のセルフイメージを高く高くしてくださいました。
もうなるべく自己卑下や後ろ向きはやめますね。

長々とごめんなさい。
ほんとうにありがとうございました。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*・
とても大切な部分に対して、お役に立つならそのまま公開して下さいとおっしゃって下さったKさん。
その気持ちを大切に公開させていただきます。
今回のビジョンでは、ご先祖様や沢山の魂たちとその浄化力。
とても奥深さを感じていました。

人はそれぞれに役割はありますが、一生かけてその役割をまっとうするのには困難はつきものです。
期待をもたれると心は押しつぶされそうになって逃げたくなります。
でもその期待に答えても、違う意味で心は押しつぶされてしまうのです。
決断と後悔を繰り返してしまい、その時間の中で自己卑下してしまうこともあるかもしれません。
でも決して自分を責めたりしてはいけません。
私たちはどんな選択をしようとも、どんな状況や環境であっても、必ずその役割に向かって歩き出しています。どれも間違えはありません。もし間違えるという言葉を使うなら、その間違った方向へ進んでいても、気づくことで必ず修正されるのですから。
自分という魂に誇りを持って、自分をほめて、認める。
そしてどんな人にも、今ある状況は自分次第(考え方や捉え方、そして自らが持っているプラスを、自分が引き出すことが出来ること)で変えられる力があるということを忘れないで進んでほしいと思います。

マイナスな考えや自己卑下の気持ちが出てきたら、このコバルトブルーのような透き通る魂の持主だということを忘れないでいてほしいと思います。
ビジョンとメッセージ 大切なご感想_c0116973_2374138.jpg

貴重なお時間を本当にありがとうございました。
かおり

by kaori999k | 2010-06-16 23:08 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>