人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Aさん】☆.。.:*
2009・12月  レインボーオーロラヒーリング

はじめに、光り輝く何かが宇宙へと上がっていきました。
空高く打ち上げられる花火のように。。その光は宇宙へと飛んでいきました。

宇宙へ広がるといったイメージでした。

次にAさんへ意識を向けますと、全体の何かを流すように手が勝手に動き出します。時計回りにらせんを描くように、そのらせんを回しながら流れるように。頭から首、首から胸、胸からお腹、お腹から下半身へとくるくると回るように流されていきました。

その間に映像が見えます。
西洋の女の子が赤い手袋をしている姿が飛び込んできました。
しゃがんで赤い手袋をしています。
赤がとても印象に残っていました。

再びらせんへと戻りますが、全体が赤へと変わっています。
そこで「冷静」というキーワードを持つ青の光が、この赤の光を調和するかのように流れてきました。

すると、紫へと変化しシルバーがかった紫の光に全体が包まれていきます。
何か浄化されているような、、こんなに綺麗に全体がシルバーバイオレットの輝きに包まれているビジョンはとても圧倒されるほどでした。

そのらせんの中から、黒いシルクハットにタキシード姿の男性が見えます。
何かを訴えているようにも感じますが、、全体的に暗いイメージがあり、これといった進展はみられませんでした。

何度も青白い光が現れたりしたのですが、あまりにも意識が飛び
何かに邪魔されているのか、、とも考え色々と私なりの方法でおこないましたら、合間に青く澄んだグレートバリアリーフのような景色が現れたり、どこかの町の全体が上から眺めるようにも見えたりするのですが、なぜかはっきりと続きがみえなくなってしまいました。

まるで、砂嵐の中に一瞬ビジョンが所々見えた。。。そんな風にも感じています。
何かが終了とまでいかず、、といった状態でした。ヒーリング後、このビジョンとメッセージを作成するころには私の意識もはっきりしておりました。

続きのヒーリングです。

全体に何かが滞っているように感じましたので、クリーンに流していただきました。
全体に流れてきたころ、宇宙のような場所から
「内なる奥に秘めたもの」
と流れてきました。その部分に意識を集中してみます。

何気ない風景が見えます。
窓側の壁にある椅子とテーブルにだれかが座っています。
カーテンが閉めてありましたが、全体がぼんやりとした印象です。
「おはよう」「さようなら」といった挨拶が聞こえてきました。

場面は変わり、
太陽の光があたる上空には扉が浮かんで見えました。
石の扉が開く音と同時にその扉は開き始めます。
扉の隙間には光がこぼれてきました。

その瞬間からとても速くビジョンは進んで行きました。
冠をした女の子がいます。(10歳ぐらいでしょうか。。)
光り輝く世界にいてとても心地よい表情でした。
この女の子が旅を始めます。

まずは風を感じて空高く飛び、
水面近くを飛んで水を感じ、
太陽の近くを飛んで光を感じ、
どこまでも続く緑の世界を感じています。
そして自由を感じています。

今度は地球から宇宙へと飛んでいきます。
宇宙には星があり、果てしなく続く命がある。それぞれの世界がある。学びがある。
魂とは肉体とはなにか。そして故郷とはなにか。などたくさんのことを見ながら学ぶ旅
をしていました。

いつか必ず帰る故郷。
あたたかく見守る存在がいること。

最後には黄金色の光に包まれ、とても心地の良い表情へと変わっておりましたので、ここで終了とさせていただきました。


【Aさんからのお返事】
ありがとうございました。1回目のヒーリング開始から20分くらいいろいろな考えが浮かんでは消え、かおりさまに意識を集中するのがとても難しかったです。20分後~30分後の間に、両手と両足裏に独特な感覚が生じました。まず、両手は重くなり野球のグローブをはめているような感覚で、両手の表面の皮膚からグローブぐらいの厚みの間が、とても密度の濃い層ができている感じがしました。両足の裏は、何かエネルギーみたいなものが噴出しているのか、入っているのか、そんな感覚がしていました。
本日のヒーリングは、最初からとてもやすらかな状態でした。目の裏に紫の光や、白い光がついたり消えたりしていました。そして、今回は寝ていないと思うのですが、意識が飛んでいます。気づいたら10:45でした。メッセージの内容ですが、幼少の頃から現在まで抱いている思いで、言葉にするのが難しいのですが、キーワードは
・自由
・今回の旅を最後にしたいといった願望
・天使
・子供(純粋性)です。
かおりさんに、メールの文章で思いが伝えられないもどかしさはあるのですが、メッセージの内容はとても心に響いており、感動しました。

自由については、強い想いがあり、ほんとうにしょっちゅう自由について、考えていました。もうひとつ、本当にものごころついたときから、こころの中にあるアドバイス的なメッセージ(この世に生まれるにあったってのアドバイス)が”こころにひっついていた”という感覚のものがありまして、、
「魂の旅は長く、人間の一生は短い。神が瞬きする間に人の一生は生まれ消えゆく、だからこそ、これからの人生の間に不幸な出来事、幸せな出来事があるが、それらに振り回されることなく第三の視点(俯瞰する視点)を育め」的な内容のものです。これも、かおりさんからいただいたメッセージに符号しますね♪


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
貴重なお時間を2回に分けてのヒーリングとなりました。今回のビジョンは、旅をしながら学ぶということでしたが、本当にスケールが大きい宇宙の真理を、とても優しく教えてくださいました。自由。これはとても印象に残っています。
全てを魂で感じて、自由に大空を駆け巡り、はばたいてみれば色々な世界が見える。本当に素敵なメッセージでした。細かいビジョンかお伝えできていないですが、宇宙には、それぞれの世界がありました。地球とは違う世界。光の世界です。輝かしい世界。これはたしかに存在していました。純粋性についてですが、きっと大人になる過程では色々な出来事がありすぎて、純粋に信じることや感覚が小さく萎縮してしまうように思います。だからこそ、この10才という年齢で旅をしたのかもしれませんね。
それとも、この頃の時代がキーワードなのか。。
どちらにしても、最終的には「理解」へと繋がっていくビジョンでしたので、問題は必ず紐が解けて、解決の方向へと進むということを、このビジョンを通して感じております。

人生山あり谷ありですが、「案ずるよりもうむがやすし」という言葉があるとおり、未来のことを色々と考えて悩んでいるよりも、案外と終わってしまえば素敵なことか待っていたりそんなに考えなくても良かったと思うことがあるのかもしれません。。でもそれがまた学びだったりするのかもしれませんよね。

みなさんはどう感じていますか?

Aさん、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
かおり

by kaori999k | 2010-10-12 22:17 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>