人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Mさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング 

それではメッセージとビジョンをお贈りいたします。
最初に全身を見て行きました。
特にここが気になる、、という場所はありませんでしたが、ゆっくり包みこむようにして入っていきますと、フェリクス星雲(神の目とも呼ばれています)が見えました。
この色などは言葉では表せられない美しさがあります。
ビジョンとメッセージ 大切なご感想_c0116973_14521797.jpg
次に、海の中が見えます。スキューバダイビングでしょうか。
ウエットスーツと水中メガネ姿が目の前に見えます。
ゆっくりと泳ぎ、海を楽しむ姿です。海から外を眺める景色も素敵でした。
(ダイビングをされますか?それともこれからしてみようと考えておりますか?)

ビジョンは変わり、男の人が見えます。
眉毛がキリっとした、とても魅力的な男性で、スポーツかなにかをされているか、、と
ても健康的な男性でした。夏のイメージに合うような感じの男性でしょうか。。
年齢も20代後半から30代の方だと思います。。
(何かキーワードになる異性かもしれません。
気になる異性、恋人、関わってくる方、、なのでしょうか。)
ビジョンは終わって、メッセージが流れてきます。

「努力」
「こつこつと努力をする」
(Мさんはとても努力家のイメージが伝わってきます。)

ビジョンは変わり。オアシスのような場所が見えます。
天空の地のような、、その空間だけが別世界のような場所。
緑に囲まれ、空気がとても新鮮で、霧状のミストがかかっていてマイナスイオンがたっぷりの場所です。
とても癒される場所。

「自由」

「感性」

「心が豊かに実る時」

「骨が大事」「土台が大切」

(自由や感性=心が豊かに実る時でもあり、それが土台へと繋がるという意味でしょうか。)

「命の尊さ」

(命の尊さを身に染みて感じておられるのでしょう。)

「努力なしではここまでこれなかった、そして周りのサポートがありここまでこれました。
あなた自身の心のオアシスを作って下さい。」

あなた自身からオアシスを得る人が沢山いたこと。も伝えておりました。

(自分のオアシスが豊かになることで、他の人へもオアシスを届けることができる。
自分が満たされていると相手も満たされる何かを感じる、、ということに繋がるという
ことを伝えていたように感じます。)
ビジョンよりもメッセージがメインのようでしたが、いかがでしたでしょうか。


【Мさんからのお返事】
かおりさん
ドキドキしながら読みました。どうもありがとうございます。すごいですね~。
ヒーリングしていただいてるときは、く~~~っと寝ている感じで、オーロラのようなキレイな光を見ていた気がします。ほかに何も見えないのですが、終ったときすっきりと起きられました。
フェリクスの目?初めて聞きました。画像で見るととても偉大さを感じるような気がしました。
また、海の中が見えた、去年の夏は、シュノーケリングをしました。ダイビングは、したことがありません。数日前にダイビングをするのもいいなあ~。なんて思ってました。

男の人について。
恋人はいません。なので、これから出会うわたしの運命の人だったらうれしいな。タイプです。

メッセージについて
「努力」ですね。自分では、それをしているつもりはないのですが、がんばって前へ進むために無意識にしているものなのかなあ。という気がします。

オアシス、
癒される場所いつもそんな場所にいたい。
「自由」「感性」「心が豊かに実る時」「骨が大事」「土台が大切」
わたしは、自由になって感性を充分に生かしていくのが大事だと思ってます。そこから、新たな土台を作っていけばいい。そんな感じに言われた気がします。今、進もうとしていることは間違いではなく、そのままでいいんだと思えました。

「命の尊さ」
とは、やはり今の仕事でしょうか?
看護婦暦10年くらいですが、苦しかったです~~~~。とーーーーっても!現代の医療のやり方にとても憤りを感じ続けたり、人間関係で悩んだり・・・。人の最後はその人らしく、家で家族に見守られながらがいいなあ。高齢化社会の問題もありますが、人一人いなくなると、やっぱり寂しく悲しいものです。介護やらなんやらから解放されるのはいいけど、失うというのは、なんだかなあ。なんて思ってます。

生きるってほんと一人では無理ですね。まわりのサポートがあって今がある。再認識できました。ありがとうございます。まわりへの感謝を忘れてはいけませんね。わたしが、豊かになることで、他の人にも豊かさというか癒しを与える(与えるというと上からものを言うかんじで好きではありません)癒しを感じてもらえる。わたしがHAPPYになることで、まわりの人たちもHAPPYになってもらえるということでしょうか?そうだとしたら、どんどんそれを実行していきたいですね。大きな笑顔で、みんなの太陽みたいになりたいです。 かおりさんのメッセージを読んで以上のようなことを感じました。すてきです。

わたしは、間違ってなかったと思っていいのかな。もっと、自分を信じて、自信を持って、今のまますすんでいけばいいんだ。このような感じで前向きになれました。どうもありがとうございました。



ご感想を拝見していても、きちんと紐を解いて下さっているな。。。と感じましたので、私は特に補足することはないようです。「命の尊さ」というのは、看護師だからこそ得られたこと。そのことを伝えていたように感じました。自信に繋がることは、とても素晴らしいことですね。何か紐が解けて確信を得ることも、次のステップの自信へと繋がりますよね。時々また思いだした時にでも、見直していただければ幸いです。
貴重なお時間を本当にありがとうございましした^^

一番下の 次のページ > をクリックしてお進み下さい。

by kaori999k | 2011-03-09 15:28 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>