人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Мさん】☆.。.:*
レインボーオーロラヒーリング

それではビジョンとメッセージをお贈りいたします。

はじめるとすぐに、光の扉が開かれました。
そこへ入っていきます。

男性の声が導いてくれます。

幾何学模様が見えます。
色々な形の模様です。
綺麗に整列された完璧までの形は、息を飲むほど素晴らしく神秘的でした。

雪が見えます、一粒の白い雪に近づき、更に顕微鏡で見るように近づくと、綺麗な結晶が見えます。同じ結晶は一つもないほど、神秘的な一つ一つの結晶です。

人間も同じく、細胞一つ一つからなり、同じ人はいない。
幾何学模様のような形のように、全てが一つ一つの細胞、形からなっています。
全て必要であり、全てに意味がある。
そして、同じものがない。

空や光や空間にも、幾何学模様が見えました。
全てのものには何かしら幾何学模様のような形で造られている、、、そんなビジョンで
した。宇宙のような、計算されているように見える不思議な空間でした。

宇宙空間に△が見えますが、そのトンネルに入ろうとすると。
「そこには入ってはいけない」と言われました。
白い髭が長く伸びて、マントをはおったお爺さんが出てきました。
杖も持っています。魔法使いのような方にも見えます。
この方が色々と教えてくれていたようです。

その方が色々と教えてくれました。
ある洞窟のような場所で、一緒に歩いて行くと目の前は行き止まりです。
岩の壁だけでした。
「この先には何が見えるか?
岩だけだと思いがちだが、この先には希望がある。
目の前のことだけに騙されてはいけない」

そう言って、杖でトンと地面をたたくと一瞬にして壮大な空間が広がりました。

「この世は全て森羅万象と共にある」
(森羅万象の中にある、、といったニュアンスかもしれません)

「目の前のことに騙されてはいかん」
「逆らうこともしてはならない」
そして、この幾何学模様で色々なものが作られているが、幾何学模様を作ってその枠に入るのではない。。そんなことを伝えていたと思います。

「迷った時は、己に説いてみるが良い」
「おのずと答えはみつかるじゃろう」
「全てに意味があり、森羅万象の中にある」

そんなメッセージを下さいました。
そして笑顔で去っていきました。

とても難しく奥深いメッセージだったと感じております。
この世は全て大いなる存在のもと、ある一定のサイクルが流れている。
そして、細胞一つ一つ色々な形で決められたように並び作り上げられている。
だからといって同じよな模様を作って、その中に入ろうとしても、それは造りあげたも
のであるから、それては意味がない。。。。そんなことを伝えたかったように思います


【Мさんからのお返事】

メッセージありがとうございます(^^♪
う~ん!何とも奥深い! としばらく考えてみました。幾何学模様! 確かにポイントだったかもしれません。ここ数年?いやもっと前から・・幾何学模様ってどんな模様なの?と、ずっとこの言葉が出てくるたびに、思っていた気がします。それが、幾何学模様 やたらと出てくるんです。その度に、どんな模様?と思っても誰に聞く訳でもなく忘れ去っていた様な気がしました。幾何学模様ネットで調べてみました(*^_^*)
うわっ!今着ている服・・・幾何学模様だぁ~驚き!
時間になって、目を瞑り深くなってきた頃洞窟の中!と思いました。岩だらけの洞窟が見えました(@_@;)ビックリ!かおりさんも見られていたんですね!暗いながらも紫色が漂っているイメージでした。その内に眉間から鼻の付け根辺りに違和感があり、何だか掘られてる様な感覚がありました。しばらくすると、その真っ暗な洞窟からパッと明るい場所へ行った様な・・オレンジと白が混ざった様な色へと変化しました。壮大な空間・・まさにそうだったようです。
宇宙空間の△のトンネル・・。「そこには入ったらいけない」。あ~わかる様な気がします(-"-)ビジョンが見えたりサイキックな能力はどうやったら出来るのか?なんてスピリチュアルな本を読んだり、セッション受けたり・・だけど、一向に効果の兆しなく・・・・ある時、「まだその時期ではないんだょ」と言われた事もありました。先日もサイキックの講座受ける予定だったのですが、いろんなトラブルがありキャンセルとなってしまいました。その時、やっぱり受ける時期じゃないんだ!と思えて・・そんな事のメッセージなのかもしれないと思いました。
つい先日、PTA主催の講演会がありまして、保育園の園長もされている方で・・「園の子供達はみんな純真無垢の子供達で20年後の子供達を見るとあの純真な子達が、正義を守る職に就いたり一方で犯罪を犯す者になったり・・20年の歳月で彼らに何が起こっているのか?」とお話されていました。それぞれの家庭環境があり、教育方針があり、親の性格があり・・・・と、最近そんな事を考え、人間関係のトラブルもそれぞれ違った環境に育ち、思いもそれぞれなんだなぁ~と思っていたところです。
いろんな形の幾何学模様・・・それぞれの形で出来ていて同じように真似ても枠には入らない。独自に己と向き合っていくと言う事。ですね(^-^)スピリチュアルでもそうかもしれないです。人があーだから自分も!なんて思っていたのですが、「おのずと答えは見つかるじゃろう!」なるほど!そうか!自分と向き合っていきます!なんだか本当の答え見つけて頂いた様で、スッキリ感!!気付きを与えて頂きました。ありがとうございます



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

幾何学模様?一見難しそうなビジョンとメッセージ、、と思われがちですが、とても奥深いメッセージだったと感じています。日常生活において、全てあてはめられると思います。ただ実践するのはシンプルであるがゆえに難しいところかもしれません。
Мさんは御返事にもあった通り、スピリチュアルな世界へ踏み出していましたが、このような内容のメッセージの場合、人から教わるよりも、自分の感覚から学んだほうが良い方だと思います。ただ、スピリチュアルに足を踏み入れる全ての方に当てはまりますが、あまりスピリチュアルに偏りすぎるのも、バランスを崩してしまいますから、この世で見る視点、今とは違った視点、両方の感覚を捉えながら、今を紐説いてみるのを忘れないようにしたほうが良いと思います。

髭のお爺さんはビジョンとメッセージの中にしばし出てきて、色々な情報を教えてくれる方です。例えるなら、ハリーポッターのダンブルドア先生に似ているように思います。とても大きな心をもった知識豊富な存在の一人です。そこで読んでいるあなたも、もしかすると会ったことがあるかもしれません。

by kaori999k | 2012-10-16 15:02 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>