人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Yさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

最初に女性の姿が見えました。髪は肩ぐらいでしょうか。
どこかの道を歩いている、何気ない日常生活のワンシーンのようです。
更にYさんへと集中していきます。

すると、Yさんが上へと上昇していきました。
輝く光に全身が包まれて、とても和やかな表情をしています。
やがて宇宙空間のような場所に出ました。

宇宙のような闇はなく、紫色の綺麗な虹色に包まれた世界。
渦巻く銀河が広がっていました。
とても美しい光景でした。
懐かしいような感覚にもなります。
そして、遠くから年配の男性の声が聞こえてきます。

「そなたは何を求めているのか?

そなたは遥かかなた遠くからきた

大いなる元より永遠の命を繰り返し 

この地に降りてきた

魂は永遠につづく 魂は永遠じゃ

大いなる力を信じよ

(Yさんの名前を呼び)

魂は永遠につづくのじゃ

魂のバトンを 繋げよ」

やがてYさんの縦のラインに渦巻くものが見えてきます。(チャクラの部分)Yさん全体を先ほどのレインボー紫の銀河が包み込み、なぜか反時計回りにゆっくりと回っていきました。何かのバランスを整えるように。そしてしばらくすると、

「目覚めよ  目覚めよ」

と聞こえてきます。
封印を解除するように、丁度お腹の部分にある扉をゆっくりと開けます。
開けるとき、「バトンタッチ」「何かを繋ぐ」という感覚がありました。

やがて、宇宙空間が見えてきます。
闇に浮かぶ白い光があり、その中へゆっくりと近づき入っていきました。
入っていったところでビジョンは終了となりました。
いかがでしたでしょうか。


【Yさんからのお返事】

今回、かおり様のヒーリングを受けて、かおり様が近くに感じたこと、感覚ですね。
肩に強くジンジン感じたのは、今、肩が弱ってるからかな。
ビジョンの中で最初に出てきたのは女性は、だれだろう。


輝く光に全身が包まれて、とても和やかな表情をしています。やがて宇宙空間のような場所に出ました。

以前に傷ついてしまったことがあったので、それが浄化できたのかもしれません。

宇宙のような闇はなく、紫色の綺麗な虹色に包まれた世界。渦巻く銀河が広がっていました。とても美しい光景でした。懐かしいような感覚にもなります。

何か、新しい自分、本当の自分を見つけたのでしょうか。

そして、遠くから年配の男性の声が聞こえてきます。

だれなんでしょうね。亡くなった祖父ですかね?

「そなたは何を求めているのか(途中文は上記メッセージ参照)、いなる力を信じよ

これは、良い方向に行くのでしょうかね。大いなる力を信じよ、そうですね。今は、信じるしかないのですよね。

魂のやがてYさんの縦のラインに渦巻くものが見えてきます。(チャクラの部分)Yさん全体を先ほどのレインボー紫の銀河が包み込み、なぜか反時計回りにゆっくりと回っていきました。何かのバランスを整えるように。

今は、バランスが崩れているのでしょうか。レインボーの紫の銀河に包まれている私は、守られているのかもしれません。

「バトンを 繋げよ」

魂のバトン…なんだろう。

「目覚めよ 目覚めよ」封印を解除するように、丁度お腹の部分にある扉をゆっくりと開けます。開けるとき、「バトンタッチ」「何かを繋ぐ」という感覚がありました。やがて、宇宙空間が見えてきます。闇に浮かぶ白い光があり、その中へゆっくりと近づき入っていきました。

「バトンタッチ、何かを繋ぐ」ヒーリングする魂なのでしょうか。実は、私も、白い光感じたんです。暗い雰囲気ではなく、大丈夫なのかなあ私の考えは、間違ってないのかなとそんな印象でした。ヒーリングは、いくつかマスターしました。かおり様ほど鮮明にはまだ、繋がれないのですが、エンジェルヒーリングが好きで、やっています。感性は強いほうだと思います。実は、離婚しようと思っていて、情はなくはないけど、最近、気持ちが強くなり、一人で(子供たちと)やっていけるのかなと考え、仕事をもうひとつしようかなと思っているのです。一歩踏み出す時なのかもしれませんね。ただ、何か繋ぐっていうのは離れてはいけないんでしょうか。かおりさんは、どう感じましたか、私は、メッセージがとても強く感じました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
宇宙空間に浮かぶ白い光は、以前私が見て入った場所と同じ場所が見えていました。Yさんはヒーリングを勉強されていたので、封印を空けるとき私の感覚では、バトンタッチする、何かを繋ぐ、といった同じ目的でヒーリングをする魂なのだと感じましたが、離婚も考え悩んでいる時期でもありました。私も同じように、以前真剣に離婚を考え悩んだ時期もありました。

メッセージにもあったように、人は輪廻転生くりかえし生きている。
その時その時に、大きな問題を抱え、壁にぶつかる。でも時間をかけて必ず乗り越えていく。幸せな時を感じ、愛を感じる瞬間もある。素晴らしい出会いもあり、学びもある。悲しい出会いもあい、学びもある。魂は永遠に続く。そしてどんなことがあれ、それはその大きな力、根源の中で守られ生きていることである。それを信じること(悔いなく)。その中で、自分の魂へ、子供たちへ、夫へ、妻へ、親、兄弟姉妹へ、関わり合った全ての人々へと、私たちは常にバトンを繋げて生きているのかもしれません。

by kaori999k | 2013-02-05 10:02 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>