人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング


それではメッセージとビジョンをお贈りいたします。
はじめるとすぐに、力強いエネルギーを感じました。
私の上の方から光輝く玉が現れ、私を通り、そしてkさんの中へ入っていきました。

次に、kさん全体を見ていきますと、頭の光の伝達がやや黒い部分が見えます。
これは機能していない部分のようです、この部分が活性されるように、一つ、また一つ
と明りが灯るようにそれは増えていきました。

次に胸の部分、砂のようなものが肺に貯まっているように見えます。
まずはこの砂を取りだすように、呼吸に意識をしていきます。
吸って、吐いて、吸って、吐いて。
吐く時は、砂を全て吐き出すように促していきます。
しばらくこの呼吸が続き、やがて下の肺のほうから赤い色に変化し、細胞が活性化していくように、循環がよくなっていきました。膝、足首とほぐしていきました。

次のビジョン。
なかなかこれ以上前に進まないため、ゆっくり扉を開けるように、身体の中心に鍵を入れます。
挿した鍵の先は、泥のような状態でしたが、そのまま慎重に開けていきます。
ゆっくりと扉が開くと、中から一滴の光の玉が出てきました。
光の玉は、スーッと真上に出てきます。

この光はどのようにしてほしいのか、色々な方向の方へ語りかけてみますが、何も変化がありませんでした。
しばらくすると、Kさんは上の方へ導かれるように上昇していきます。

そこは、薄くやわらかなピンクのようなオレンジのような光り輝く場所で、甘い香りがただよってきそうです。
その中心には、白く輝く場所があり、龍のような存在、龍神なのでしょうか。。。そこを眺めていました。

その時のKさんの姿は、左手に棒を持ったがっちりとした肉体の男性でした。
そして、あるビジョンを届けてくれます。

一匹の龍が、風の中を優雅に飛んでいます。
まるで水の中を自由に泳ぐように飛んでいました。

ある時龍は、地上に降ろされます。
地上は歩かなくてはならないので、空の上と違ってとても自由に動けず窮屈と感じます。

次にオリの中に入れられます。
オリのような枠の中は、更にもっと窮屈で自由がききませんでした。
とても辛く、暴れたくなる気持ちになります。

そして、再び先ほどの場所に戻ってくる、、というビジョンでした。

次のビジョンは、全体のチャクラの部分をみせてくれました。
チャクラのバランスを整えてます。
仰向けの状態で、身体が宙に浮いていました。
それぞれの7つのチャクラの部分が光輝きいています。
その光は、天と地へと伸びて繋がっていきます。
それぞれ上(天)と下(地)に、光はどんどんと伸びていきます。

やがてKさんと共に、天と地が繋がっていきました。


お返事は非公開となります。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

この世で生きている限り、マイナスな捉え方は皆が一度は感じていることだと思います。窮屈、不調、といったことを抱えているのかもしれません。自分の思うとおりに、自由に、なにも邪魔されずに過ごしていたら、不満は少ないのかもしれません。

でも私たちは、この今を生きています。
この今という枠に存在しているからです。

でも、枠の中で暴れたら怪我をして辛いだけです。
反発しても、怒りが出るだけです。

暴れているのも、反発しているのも「自分」なのです。

枠の中に対しての捉え方、見方を少し変えるだけで、感じ方がまったく正反対にも、変わるものなのです。

by kaori999k | 2013-02-07 15:13 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>