ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹
カテゴリ
セッションお申込み
★メッセージとご感想
★セルフアチューメント
★セルフヒーリング
★セルフフォトヒーリング
★マザーテレサ
スピリチュアルなブログ
*今までの作品集*
*リンク*
*お申し込み*
その他のジャンル

インサイド アウト

不平不満、あの人が嫌、この人が嫌。

誰だってこの気持ち、持っていますよね。

この辛い気持ちは、いつしか必ず解決に向かいます。

解決に向かう過程で、色々な気づきを得ることが出来ます。


きちんと向き合って相手と心を通わせてみたら、和解できた。

案外思っているより良い人だった。

あの人も、今とても辛い環境にあった。

などなど。


☆人は自分の頭で考えて、感情で感じて、それらを捉えて「判断」しています。

え~それだじゃないよ、と思うかもしれませんが、

付属としては、周りから言われた言葉 態度、環境などがありますが、

これらも、全て自分の捉え方があります。


周りから言われた言葉

ある人は嫌だな、、と捉えます。

ある人は嫌味かな?と捉えます。

ある人は、私の言った言葉が気になったのかな?と捉えます。

ある人は、本当は自分もそうなりたいんだろうな、と捉えます。


捉え方によっては、良いも悪いとも捉えることが出来ます。


インサイドアウト、外側の環境に合わせて自分を変えるより、自分側(インサイド)を見つめて、自分の中身を改善させて外側(アウト)をみてみようという考え方です。

自分を進化させないと、同じことの繰り返しなのだと思います。

⁂繰り返しもありですが、みな幸せになりたい!など変化を願うことが多いと思います。


不平不満や、相手の文句ばかり言っている人は魅力的ですか?


マイナスを学び(+)に変換しましょう。

自分にもブラック(-)な部分はあります。
そんな自分を見つめて認め(+)ましょう。

そうすれば、自分以外にもブラックな部分があるのは理解できますね。

皆、色々な環境と生い立ちがあります。
自分にもあるのですから、当然ですよね。


だからこそ、自分を見つめましょう。
自分を変えてみましょう。

誰のためでもない、あなた自身の人生を「いまこの瞬間」にも作っているのですから。


自分の色々な輝きを好きになりましょう。


かおり
[PR]

by kaori999k | 2015-03-24 16:19 | スピリチュアルなブログ
<< メッセージ&ビジョンのお申込み ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>