人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

聖なる虹の光 無料

こちらは、無料配布のセルフアチューメントです
下記の通りにセルフアチューメントをされてください。

ご自分の魂のために
地球のために
宇宙のために
すべての平和と調和を願っておこなうヒーリングアチューメントの方法です。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜聖なる虹の光☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
虹色(七色ではなく沢山の色の光がまざり中心は白に限りなく近い色です)の温かい光を頭の上空に浮べてください。

難しい方は白の光で大丈夫です。

この光を自分に降ろして下さい。

どんどん自分へ光を降ろし、自分を光で一杯に満たしてください。

この時、要らないものもすべて光に変わると信じてください。

この光は、無限なる愛の光。

純粋なる愛の光なのです。

どんなものも、すべて光に変えてくれます。

恐れることは何もありません。

自分が光に満たされたら、今度は下に(地球に)降ろしていきましょう。

地球の中心へと、どんどん光が流れていきます。

中心の光がどんどん大きくなるのを感じて下さい。

もっともっと降ろして。(送って)

「聖なる光を、地球へ、そして宇宙へと、愛を込めて送ります。

この光が人々の光へと繋がりますように。

愛を込めて送ります。」

(どんな言葉でも構いません、ご自分の愛を込めた言葉で宣言してみて下さい。
心の中で唱えても構いません)

中心の光がどんどん大きくなり、

やがて地上にまで広がりました。

地上にいる人々の光にも繋がります。

地上にいるすべてのものに広がっていきます。

自然にも広がる。

もっと大きく空高く広がり

宇宙まで広がるのを感じて下さい。

宇宙へ無限に広がった光は、

今、あなたのところへ降りてきました。

これですべてに光が届きました。

いつでも「聖なる虹の光」に意識を向けることで繋がることが出来ます
聖なる虹の光 無料_c0116973_1464289.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*

by kaori999k | 2009-06-01 13:12 | ★セルフアチューメント
<< シルバーバイオレットフレイム 無料 エンジェルコンタクト 無料 >>