「ほっ」と。キャンペーン

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹
カテゴリ
セッションお申込み
★メッセージとご感想
★セルフアチューメント
★セルフヒーリング
★セルフフォトヒーリング
★マザーテレサ
スピリチュアルなブログ
*今までの作品集*
*リンク*
*お申し込み*

カテゴリ:★メッセージとご感想( 79 )


メッセージとビジョン ご感想

:.。.:☆【Rさん】☆.。.:*
レインボーオーロラヒーリング

横になったRさんを、観音様のような大きくて優しい手が包み込んで行きました。
そっと頭をなでるように。そっと身体をなでるように。
やさしく、やさしく、そっとなでています。
Rさんの心は、とても悲しく辛い気持ちでいっぱいのようです。
悲しみが伝わってきます。
心の涙が溢れていました。
その心の涙が、一つ、一つ、と思いと共に溢れ出てきます。

悲しみ
不安
せつない
疑問

色々な思いを、一つ一つ手は受け止めていきます。
その気持ちをなだめるように、そっと両手が包みこんでこう言います。
「辛かったね」
「辛かったね」

優しいお母さんが、子供をなだめるように、大きく受け止めているようでした。
しばらくこの時間が流れていきます。

次のビジョン。
格好からするとネイティブインディアンでしょうか。。大柄で魅力的な男性が、女性の目の前にいます。声をかけて何かを渡していました。プレゼントなのでしょうか。。。
女性は、この男性の魅力に魅かれていくようです。そしてこの男性の乗る馬に、誘われるままに乗って行きます。共に走る時間は素晴らしく、このまま永遠に続いていくかのようでした。しばらくすると、後ろから女性が乗った馬が走ってきます。止まるように伝えているようです。

馬をとめて、追いかけてきた女性と、魅力的な男性は二人でなにか話をしているようです。その二人の姿を遠くから見ている、、というビジョンでした。

次に、最初のRさんが横になった状態へ戻ります。周りに、シャボン玉のような綺麗な泡が現れます。中からビーナスのような方が出てきました。アフロディーテでしょうか。。。Rさんをそっと包みこんで行きます。

そして女性の声が流れてきます。

「生きていれば、失恋の一つや二つは経験致します
その時は、何もかもが不安でいっぱいになりますが、時間が経過し、新しい恋をした時には、この絶望感は小さくなっていることに気づくでしょう。
心配することはありません。
心豊かで魅力的なあなたなら、必ず乗り越えられることでしょう。」

もう一人は、キューピットでしょうか。
天使のような姿に、弓矢を持っていますが、矢の先にはハートの形がついています。
そのハートは、何か素敵な魔法がかかっているかのように、ハートの形に輝いていました。そして、そのハートの矢をRさんの心に届けてくれました。

男性のような声が聞こえます。

「心配することはないよ。
しばらくゆっくりとお休みなさい。。。」

と伝えたあと、Rさんの全体を強い光のエネルギーが包み込みます。
しばらく包み込んだあと、ゆっくりとエネルギーが落ち着き、終了となりました。

いかがでしたでしょうか。
お返事お待ちしております。



ありがとうございました。
ビジョンもメッセージも涙があふれました。

横になっているときに感じたのは、
胸が冷たい感じがして、途中でうつぶせになって
胸を両手で抱えました。

今は辛くても、きっと乗り越えられる。
自分を信じていればいいってことでしょうか。

振り返って、なんでこんな人生を歩んでしまったんだろう・・と
絶望的な気持ちになっていました。

また、幸せな時間を過ごせる日が来るのでしょうか。
不安でいっぱいですが、しばらくゆっくり休みなさい、というメッセージなので
そうしてみようと思います。

ありがとうございました。




ビジョンとメッセージの中では、同じように実際のRさんの気持ちを私も感じ取っていましたから、とても悲しく辛い気持ちになっていました。
この時、相手の方に心が奪われてしまった。相手の方は、操る気持ちはないのかもしれませんが、心が操られてしまった、、そんな感じを受けました。
その時の思いや出来ごとも、全て経験となり魂の成長にも繋がるとも伝わってきましたから、あまり落ち込まず、未来へ向けてすすんでいって下さいね。
社交的に、人と関わっていく、、ということもビジョンとメッセージの中にあったと思います。こちらもつけ加えさせていただきますね。

アフロディーテやキューピットは、今回ビジョンでは初めて出てきたように思います。
恋愛の神さまたちが見方についているビジョンでしたので、次は素敵な恋が待っていると私は信じています。
[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 18:15 | ★メッセージとご感想 | Comments(0)

メッセージとビジョン ご感想

:.。.:☆【Eさん】☆.。.:*

レインボーオーロラヒーリング

はじめるとすぐに、灰色の修道服を着た女性が現れました。
火のついた蝋燭を手に持っています。洞窟のような暗い場所を奥に向かって歩いています。
たどり着いた先には、他の修道女たちが身を寄り添うように待っていました。
「さぁこちらへ」
とその輪の中に入ると、遠くから何かの物音がしたため、すぐに蝋燭の炎を消して、暗闇の中で身を隠すように身を潜めていました。

暗闇のシーンから、更にEさんへと集中していきます。
すると、大きな大きな観音様が出てきます。
光り輝くその姿の周りは、素晴らしい輝きを放っていました。

手のひらにもまた一つの世界があるように見えます。
宇宙のような色々な知識が詰まった手のひらの上にEさんは乗っていました。
その場所にいるだけで、さまざまな教えをいただけるようです。

ふと周りを見ると、力強い不動明王も見られます。赤く力強いエネルギーでした。
手のひらの上に乗っていたEさんでしたが、気付くと宇宙に浮かぶ幾何学模様のような魔方陣の中心にいました。その場所も、手のひらと同じく、全ての教えが詰まっている、、、そんな魔方陣です。
Eさんは魔法使いのような格好に変わっています。

周りを見ると、壮大なスケールの広がる場所が見えます。
そこには、私たちの想像以上のたくさんの神々が存在しています。
その全ての存在は、手を取り合うように、一つのことに向かって働きかけているというスケールの大きい映像でした。

過去世でしょうか。ネイティブインディアンの子供がいます。
茶色い大きな岩の上に登り、目の前に上がる太陽を見つめています。
隣には、師といわれる方が存在し太陽を指し、何かを伝えていました。
ネイティブインディアンの古くから伝わる、神々の教えなるものを。

Eさんへ戻ると、目の前にマリアさまのような方がいました。
そして、、「汚れなき乙女よ」と聞こえてきます。

「汚れなき乙女よ 手と手を取り合い 進みなさい
あなたには、この意味がきっとわかることでしょう」

しばらくすると、力強いエネルギーがEさんを包みこみます。
心の扉が開いたり、頭の光の線が更に新しく繋がり、大きくなりすぎて視える頭の部分は、バランスを整え元の大きさに変化し、全ての回路が新しく変化していくようなビジョンが見えました。
とてもスケールが大きいとは思いますが、先ほどの沢山の神々は、どの宗教に関係なく手と手を取り合い一つのことに向かって力を合わせていました。それと同じように、Eさんも手と手を取り合い進んで行きなさいといった意味が込められていると感じました。
そして、Eさんならこの意味合いがわかるはずです。とも伝えていました。
ビジョンからも、日本の神々、自然からの教えであるネイティブの方や、魔法などの教え、全てのことがビジョンには含まれていると感じました。
いかがでしたでしょうか。




早々、お返事ありがとうございます。

以下、感想になります。

後頭部にエネルギーを感じました。そして、体が何度か身震いしました。
「1人で頑張り過ぎなくても、良いんだよ」という、温かいメッセージを感じました。

それから、左耳がピクとして、右耳から何か話しかけられている感じがしました。
ハートチャクラにエネルギーを感じ、痛みを感じました。
喉のチャクラ、耳のチャクラ、クラウンチャクラまで、エネルギーが上昇し、とても温かいエネルギーが頭から、注がれているのを感じました。
そして、太陽しんけいそうのチャクラへとエネルギーが移動し、サードアイにも一緒にエネルギーを感じました。サードアイに注がれるエネルギーは、温かく、それから、重みのあるエネルギーに変わ
りました。

次に、肝臓、胃が痛くなり、エネルギーが上昇し、肺全体が温かくなりました。
「心配しなくて良いよ」と、気持ちがとても和らぐメッセージを感じました。

そして、喉のチャクラが温かくなり、右の耳が温かくなり、色々な体の部分にエネルギーを感じました。最後に、肩にエネルギーが沢山注がれ、ビリビリして、大きく身震いし、何かか抜けていった感じがして終了しました。

最後の方には、背中に生えて、縮こまっている天使の羽のようなものが、少しずつ開いてゆくのを感じました。とても解放されている感じがしました。

過去世について、見たいと最近思っていたので、感謝です。

また、私が認識できていない、沢山の存在から守られ、助けられ、とても愛されていることを感じ、大きな勇気がわいてきました。最近のキーワード「覚醒」「努力しないこと」が、思い出されます。
沢山の叡智が、今まさに注がれ、変容し続けているのだと、実感しました。
私は、もともと魔法使いだったらしいので、その事実を再認識させられました。
また、「ありのままの自分で良いのだよ」、というメッセージも、強く感じました。

そして、「自分を許しなさい、あなたは罪がない清い存在なのだから」、という、メッセージも心に強く、響いています。最終的なキーワードは、
「自分だけで頑張らず、みんながいつも一緒にいるから、安心して、助けを求め、前に進んでゆけば、良いのですよ」と、言われている感じがしました。

全てのメッセージ、ビジョンを読んだとき、とても感動しました。
宇宙って、素晴らしい・・・と深くそう感じました。

そして今は、今まで以上に、感謝の気持ちでいっぱいに、満たされ、喜びと幸せと感動で溢れています。素晴らしい体験をさせて頂き、ありがとうございました。

[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 17:55 | ★メッセージとご感想 | Comments(0)

メッセージとビジョン

:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*

レインボーオーロラヒーリング

はじめに、次々と色々なビジョンが視えます。
どこかの大地が見えました。土の上を歩いています。その横を見ると湖が見えました。
湖の周りには何か木の柵みたいなものがあり、湖の周りから見るというビジョンでした。場所は日本だと思います。

次は前髪のある女の子。幼稚園ぐらいの年齢でしょうか。子供たちの輪の中にいるシーン。少し風邪をひいているようでしたが、元気に過ごしていました。

次に、Kさんの背中に羽が生えていき、青空高く舞い上がります。
自由を取り戻したかのように、勢いよく飛んで行きました。
この時、歌のようなものが流れています。
Blue Sky Blue Sky ブルースカイ ブルースカイ
青い空!清みわたる空!ドレスを着た綺麗な歌姫が出てきます。
天を仰いで唄います。とても清んだ歌声です。
ブルースカーイ ブルースカーイと唄い続けます。
その歌と共に天空を舞い続けているシーンでした。

途中、今の時代のシーンで、ブーツを履いた女の人がトランクを持ち空港のロビーを歩いていく姿が見えました。どこかに飛び立つシーンでした。その旅立つ先には、何か光輝くものを感じます。

もう一つ、切れ長の目をした男性が現れました。
しばらくこの男性は目の前に居ましたが、日本人で現代の方だと思います。
年齢は30代~40代でしょうか。

次のビジョン。
全体をほぐしていきます。
腕や腰、肩、下半身の骨、そして最後に、足の裏側から頭にかけて、しばらくヒーリングが続きました。血の巡り、循環を良くするようにとしばらく続きます。血の巡りと循環を良くすることで、抵抗力などのアップに繋がりますと伝えていました。
身体を動かして、血の巡りを良くすると良いのかもしれません。
しばらくヒーリングが行われた後、
「立つ鳥跡を濁さずじゃ」と男性の声が聞こえて、終了となりました。

立つ鳥跡を濁さず。。意味
立ち去る者は、きれいに後始末すべきであるということ。
また、退きぎわが潔く、きれいなことのたとえ

いかがでしたでしょうか。空を飛ぶ、飛行機で旅立つ、そして立つ鳥跡を濁さず。
どこか共通した何かを伝えたいのかもしれません。何か感じたことなどございますでしょうか。



お返事遅くなり、すみません。たくさんのメッセージありがとうございました。ただ、今の私にはどれもピンとくるものがなかったです。
これから先、このような事があるのでしょうか。今のところ、旅行の予定も願望も無いですし、切れ長の男性にも心当たりがないです。今は仕事もしていなく、何処かに所属していることも無いので、退くところもありません。このメッセージどう捉えればいいのでしょうか。身体はも今のところ健康でどこも悪くはないのですが。確かに運動不足なので、運動した方がいいのかもしれませんね…。
ちょっと解釈が難しいです。すみません


羽が生えて自由に飛び立つ・・もともと束縛されるのが嫌で自由が好き。など色々と解釈出来ると思いますが、今現在の状況を考えると、今を変える何かが「羽」で、それを見つけた時、今の状況よりももっと自分らしく解放され、羽ばたけるのですよ、、、と伝えたかったのだと思います。
旅行についてもそうですが、旅立つ。今の状況から旅立つ。と考えると、その先には「希望」があると感じましたから、良い方向に出発出来る。と解釈することができます。
仕事をしていた場合は、また違った新しい何かを始める。学生であったら、卒業、またはそこから新しい旅立ち。希望ある未来。などが考えられます。
歌には「ことだま」があり、導く力もあると感じます。
落ち込んでいる時は、アップテンポの曲で自分を奮い立たせて、エネルギーをチャージしてみたりと、メッセージでは、その音楽と共に羽ばたくことができました。清みわたる空をイメージすると、晴れ晴れとしたというイメージが湧きます。逆に曇り空から清みわたる空をイメージすると、何か困難があるけれど、その先は必ず晴れている。という解釈ができます。いずれにしても、羽ばたく先の未来は希望が待っているということだと思います。
湖のビジョンや、子供のビジョンは小さい時のKさんかもしれないですし、近くに湖があるのかもしれません。このような何気ない現代のビジョンは良く出てきます。実際お会いしていませんから、いつも相手の方に確認しながら進めています。以前はその方のお母様の過去の場合もありましたので、なんともいえません。切れ長の目の男性は、現在結婚していないのなら、もしかするとこの先出会う方なのかもしれません。出会う年齢がこの年齢の時とは限りませんが、最近ノーベル賞を受賞した山中伸弥さんのような感じの顔立ちの方でした。それから、身体の血の巡りを良くすることについて。循環を良くすること。例えば、あまり出歩かないようでしたら、いつのまにか運動不足となってしまいます。実は、身体を動かす、適度な運動をすることで、身体の血の巡りが良くなり、活性化され、体力も付き、ホルモンバランスや、抵抗力も強化することができます。メッセージでは動かして血の巡りを良くするようにと伝えていましたから、今の状況に合わせて、身体を動かす工夫をされると良いかと思います。そして、「立つ鳥跡を濁さず」今の状況は詳しくは分かりませんが、今の状況から退く時は、身辺整理を綺麗にしてから、去り際も綺麗に去り(心の整理も)、そして新たなる未来へ旅立ちましょう。というメッセージなのかもしれません。


ありがとうございます。
何か新しい事を始めたら、
今より楽しくなるって事ですかねぇ。
その何かは何か分かりませんよね…。

今でもかなり自由な生活してますが、これ以上自由になるって事ですか?
うーん

色々とその何かを探してみようと思います。
何をどう探せばいいのか分かりませんが
自分が興味を引くものって
事ですかねぇー。

立つ鳥跡を濁さずというのが気になるのですが、
離婚するって事ですかね?
今のところそんな気配もないのですが、
他に退く場所も思い当たらないので。
引っ越しも多分しないと
思うし…。
するんですかねぇ。
何か事件が起こって
引っ越しせざるを得なくなるとか?

それとも次どこかで仕事をした時、
そこを辞める場合の話しですかねぇー。
えらく先の話になりますけど

頂いたメッセージを現実にこじ付けて行く作業が
面倒臭いですね(笑)

切れ長の男性も
これから出会うかもしれないんですね。
でも出会ってどうなるのでしょう。
何か私に関係してくるのでしょうか。

どこかで仕事を始めた時、
そこの社員に切れ長の男性がいますって事でしょうか(笑)

ふー、なんかやっぱり
こういうのって私には向いてないかもしれません。
もう少し具体的なメッセージでないと、
訳がわからないです。

前髪のある女の子も誰でしょう。
私も小さい頃前髪ありましたけど。
でも母かもしれないし、
姉かもしれないし、
友達かもしれないし。
一体誰って感じですよねー。

何か一つでも思い当たるところがあれば
そこから全てが繋がっていくのかもしれませんが、
どの部分を取ってもよく分からないです。

何か始めると今より解放されるみたいな事なら
何か始めるしかないですよねー。

ありがとうございます。
これから先、起こっていくことを、頂いたメッセージに当てはめて行こうと思います
そういう事ですよね?

[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 17:37 | ★メッセージとご感想 | Comments(0)

メッセージとビジョン 

:.。.:☆【Мさん】☆.。.:*

レインボーオーロラヒーリング

はじめるとすぐに、少女が出てきました。
小学一年生ぐらいでしょうか。。。前髪を横分けにして肩ぐらいの長さです。
とても元気な女の子で、にこっと歯をみせて微笑んでくれます。
素敵な少女でした。

Мさんが横になった状態から、更に集中していきます。

すると、今度は大柄な男性へと変わっていきます。
こげ茶色のくせ毛で髪は長く、髭もあります。外国の方のようです。

更に視ていきますと、また別の方でしょうか。
白い服を着た細身の方で、白髪と白い髭の年配の男性がいます。
荒れた大地に一人たたずみ、杖でポンと大地をたたきます。
波動のようなものが、一瞬で荒れた大地に広がっていきます。

次には、宇宙のような場所にその方は居ました。
その方のを中心に、誰かが周りをくるくると早いスピードで回っています。
先ほどの方が杖をポンとたたくと、中心で回っていた方が
一瞬にして止まって現れるというビジョンでした。
良く見ると同じような年格好をした方がいました。

更にМさんへ集中していきます。
頭からお腹、足とお腹といった具合にお腹を中心に手を当てていきました。
両肩の関節をよくほぐすようにし、循環が悪くなってしまった膝から下の足を集中してエネルギーが流れていきました。
頭へと戻った時、髪の毛が濡れている感じがします。
その後、あまり良くない気配を感じました。
すぐに上の存在にお願すると同時に、光のような方々がМさんを囲んで下さいました。

すると、蓮の花の上にМさんは横になっています。
蓮の花と瑞穂さんは、はちみつのような金色一色に染まっています。
とても安全で心地が良い状態を感じていると、、、先ほどの嫌な気配を感じてきます。
仁王像のような険しい表情が断片的に出てくると同時に、上から一人の男性が降りてきます。
何か鎧のようなものを身にまとい、Мさんのほうへと近寄ってきました。

ある女性の方が降りてきて、輝く大きな手をかざし制止します。

「怒りは怒りを生むだけです。
怒りを持って、何の解決になるのでしょうか。
その怒りをしずめるのです。
そなたにも、愛する者(ご両親など)がいるはず、
この者も同じです。」

そして、この仁王像の怒りや苦しみの感情に耳を傾けていきます。
その感情を吸い取るように、この女性は受け取めていきました。

しばらくすると、その仁王像の周りには沢山の御坊さんが集まります。
火を焚いている中へお経を唱えながら、何か札のようなものを投げて燃やしていています。
供養の護摩を焚いているようです。
しばらくお経が唱えられ、この状態が続いた後、少しずつ上へと昇華していきました。

もう一度Мさんへ集中していきますと、蓮の花の上にいますが、最初に出てきた少女が現れます。
そして少女は、何かを胸に抱き、安らかな表情で天へと上昇している姿です。

「ありがとう
ありがとう
おかあさん、ありがとう」

「生命の誕生」
この意味の素晴らしさを、上昇と共に感じながら合唱を致しました。
最後にもう一度、Мさんを視ていきますが、「もう大丈夫」と感じましたので終了となりました。



かおり様
ありがとうございました。
始まってすぐ、優しいエネルギーが体を覆ってきて心地よさにリラックスしていると…
戦争でしょうか?辺りは暗く炎が見え、私の横に竜がいました。何故か…私逹は頑張っ
た、苦しんだ、でも、もう終わりにしようと言っていました。これは私の前世の一部か
なと思っていたら、胸に不快な感じがし、何かを吐きたいように喉まで上がってきます
。たまらず目をあけ何度か深呼吸をしていました。始まる前からですが、目をあけた時
もキラキラした何かが周りにたくさんいます。私を守ってくださっていたんですね。目
を瞑ると真っ赤なイメージがあり、また炎を感じます。同時に寒気がありましたが流れ
にまかせました。一輪のバラが浮かびスッと楽になり終了されたかと感じました。

小さな女の子は家にいて私を守っていた子かもしれません。白髪の老人は一度私も見た
事がありますが守護してくれている方でしょうか?
仁王像は前世に関係していたのでしょうか?怒りを鎮め昇天されたなら嬉しい事です。
今回、改めて私を守護してくださる方々の存在に感謝いたしました。
そして、素晴らしい時間を共有してくださったかおり様に感謝いたします。
生命の誕生の素晴らしさ、この地球上に存在する全ての生き物の神秘を改めて感じまし
た。本当にありがとうございました。





争いごとの理由は分かりませんが、仁王像の方も何かの争いだったようですし、白い服の方も同じような争いに関わっているようにも視えますが、、魔法のような、何かの修行をしながら歩いていた先の出来ごとのようにも感じます。
争いごとの理由は何にしても、何かの憎しみのようなものが残り、長い年月解決出来ていなかったのかもしれません。今回ビジョンでは、昇華していくことが最終でしたので、今後は安心していけると思います。女の子は守護されている方なのですね。
>生命の誕生の素晴らしさ、この地球上に存在する全ての生き物の神秘を改めて感じま
した。
と言われる通り、メッセージの「ありがとう」「お母さん」の中に、この世に誕生するという一言では表せない神秘的で素晴らしいということが、詰まっていたように感じています。
守護して下さっている方々のお力と、心をオープンに、辛い状態でも乗り越えて下さった勇気に感謝致します。
[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 17:17 | ★メッセージとご感想 | Comments(0)

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Yさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング
まず最初に、横になった状態から、頭の部分にヒーリングが行われます。
しばらくこの状態が続きます。
次に、腹部、そして両手。特に右手の肘関節をほぐしていきます。
両足、足の裏と頭の部分の両方からエネルギーが流れていきました。
お腹の部分~背骨の部分にも、ヒーリングがされていきます。

しばらく集中していると、Yさんはある少女へと変わっていきます。
頭に何か巻いています。
良く見ると、スエードのようなものを巻いた少女でした。
ペルー、、アンデス、、地方でしょうか。
黒髪にやや浅黒い肌、黒く輝く瞳、革かなにかで出来た服を着ています。
とても元気な女の子です。
何かの音楽に合わせて、得意気に踊ってみせてくれました。
いつも音楽が流れ、そして踊ってくれます。

次に、この女の子が少し成長したシーンです。
ある男の子と、何気なく会話しているのが見えます。
男の子は、ヤギか羊の放牧をしています。
雑草か何かの枝でしょうか、、
それを一本手に持ちながら、周りの草をパシッパシッとかき分け、
笑顔で少女と会話をしていました。
何気ない日常生活の一部シーンでした。

次に、茶色い土が広がる広大な景色に、大きな木が立っています。
木は長いことそこに存在していました。
色々な時間を過ごしてきました。
その木の後ろに、だんだんと沈む太陽が見えます。
景色は真っ赤に染まり、木が夕日で黒いシルエットとなり、ゆっくり日が沈んで行く光景は、とても素晴らしく、一言では表せないほどの感動と、その奥にある大きな学びを感じさせてくれます。

再び、Yさん全体に戻ります。
今度は少女ではなく、年を重ねたお祖母さんに変わっていました。
ふくよかな身体、沢山の知識を持った瞳。優しいお祖母さまです。
このお祖母さまは、椅子に腰かけていますが、何か手に持っていました。
光るなにか。。
近づいてみますと、水晶のような石を握っています。
この石をYさんに渡したいようです。

石を手渡されると、Yさんとこの石は重なるように溶けあっていきます。
横になった状態から、組んだ両手とお腹の中心へと届けます。
とても強いエネルギーが流れていきました。
しばらく腹部に手をあてていきます。

その時ある壮大なビジョンが見えました。
宇宙から見る地球と太陽、そして星たちが動いています。
太陽と地球の動きによって、地球も太陽も全て生きているということを感じさせてくれます。
地球には、さまざまな活動があります。
太陽が昇れば朝になり、沈めば夜が来ます。
ですが、反対の場所は朝が来て、また夜がきます。
その中で、生命が生きている。活動している。
動物たち、草や木、水があって、山があり、季節が変わり、地球が活動している。
宇宙の中の一つの場所ですが、何かの法則のように、全てが何かのバランスによって生きている。
地球も地球に生きづく全ての生命。太陽。月。星たち。
これら全てが、何かによって動いている、生きている。
という壮大なメッセージでした。

そして、先ほどの腹部に手を当てている状態へと戻ります。
先ほどのお祖母さまが出てきて、

「石からの教えを学びなさい」と伝えてきました。
そして、「グランドファーザー・グランドマザー・石からの教えを学びなさい」
この事を何度も繰り返していました。


【Yさんからのお返事】

まず、メッセージとビジョンを読み全身に痺れ?が起こり、しばらく頭部、特に頭頂部での痺れが止みませんでした。少女と男の子、おそらく遠い前世でしょうか。男の子は今の夫かと思います。今の夫とは何回も一緒にいるようです。暖かい気持ちになりました。

茶色い土に広がる広大な景色と大きな木、夕日 とても素敵なビジョンですね。そこに私も学び知るべき事があるように感じました。

お祖母さん。亡くなった母方の祖母でしょうか??そして水晶…宇宙…
この部分を何度読んでも涙が出そうな、痺れるような感覚に襲われます。水晶を受け取ったときが私が感じていた「涙が出そうな、ありがとう、ありがとう…」と繰り返した瞬間だったのですね。
「生きゆくものすべて、地球、星、宇宙すべてが何かのバランスで生きている」
その言葉を私自身の深い部分が、そうだね、遠い昔、全てを知っていた、ずっと見ていた…今の私自身が忘れていただけ、と深いところから言葉が出てきました。

「グランドファーザー、グランドマザー、石からの教えを学びなさい」このメッセージがすごく気になります。
地球と宇宙、石…最近空を見上げ、自然を愛しく思い、感じるものが大きくあります。そして、先日強く惹かれるようにして頂いたこの水晶のブレスレット、やはり深く意味があった事なのかと思います。これから、このブレスレットから学び導かれるものが大きくあるように思います。きっと私の今世での役割、魂の成長につながることなのですね。

何故だかわからないのですが…
ここ数ヶ月まえから急に導かれるようにスピリチュアルな関係の事に入って行きました。??だらけです。自分に何があるのかわからないのですが、自分の中にあるものを成長させたいと感じています。その答えがあのメッセージでしょうか…ヒーリング後からブレスレットがより輝きをましています。

素晴らしいメッセージ、ビジョンをありがとうございました。
私の感じた部分への補足、お気づきがあれば是非教えて下さい。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
紐を解いていくと、ネイティブの過去世が印象的だったYさん。
「ヒーリングが始まり、体が部分的にビリビリしたり、白い光が見えたりしました。途中、突然涙が出そうになり何故だかありがとう、ありがとう、ありがとう……とそんな事がありました。」
と言われていました。
男性性、女性性の話もしていたのですが、更に奥深い部分の、「すべての存在と繋がっている」 これは、ラコタ族のラコタ語ですが、 この言葉がネイティブ・アメリカンのスピリチュアリティの原点であり「生き方」そのものである、と言えるでしょう…」という言葉が心に響いたと教えてくださいました。
本当に奥深いですね。ネイティブの教えは、スピリチュアルと常に隣り合わせであり、それを尊敬し共生していると深く感じています。

素敵な時間を、有難うございましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by kaori999k | 2013-08-01 16:08 | ★メッセージとご感想

 ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Nさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

一回目
それではビジョン&メッセージをお贈りいたします。
始めるとすぐに力強いエネルギーを感じました。
全体を両手で包むようにみていきますが、全体が出てこない程何かに囲まれています。(この時、人、、というより宇宙の存在、、といったエネルギーを感じていました。)
シールドでしょうか。。何重にもガードされているようです。
このシールドのようなものを取り除こうとしますが、なかなか外れません。
鍵で扉を開けるように進んでみましたが、ゆっくりと進んで行きますが、中に吸い込まれるような感覚と、違和感に襲われてしまい、これ以上立ち入ることはできませんでした。(違和感と言っても、悪いと捉えないで下さいね。結界のようなものを進むにはそれなりの事(仕掛けのようなものと言いますか、、)がございますので、このような事に対しての違和感です。)
Nさん自身と、周りの方々に外していただくようお願いしながら先に進みます。
すると、沢山の存在が光の中から降りてきます。Nさんの周囲を取り囲み、両手をあてていきました。私も共に手を当てていきます。
しばらくすると、その中心部分に宇宙空間が見え始めます。
光の渦、銀河です。
銀河はゆっくり回り、その中心に光が見えました。
ゆっくりと光は大きくなり、小さな赤ちゃんが見えてきました。
「やっと出てきた!」
と言った声や歓声が周りから聞こえます。
「男の子よ!」
そして、その男の子は成長し青年となります。
色々な人と出会い、周りに大きな影響(良い)を与えて行く。。
そんな人生が見えていました。
そのビジョンが終了後、更にNさんへ集中します。
周りには先ほどのシールドはありませんでしたが、新しく虹の光のようなものに包まれ、その中へ入っていました。しばらく時が経つまではこのまま、、
といった言葉が流れます。しばらく眠り続ける、、といった状態なのでしょうか。セブンオクロックという言葉も流れてきましたので、何か意味があるのかもしれません。これ以上進めなくなりましたので、日を改めて二回目へ
二回目
以前見えた部分に意識を向けようとする途中、、、とても辛い感覚に襲われました。
身体に十字のような痕が沢山残り、亡くなっていった男性が見えてきます。
この方は拷問を受けたのでしょうか。。
キリスト教徒であり、髪はやや肩より長く、くせ毛で縮れたやや黒茶色の髪。
全身裸ですが、汚れてしまった腰巻のようなものを巻き。イタリア、、ヨーロッパの方なのでしょうか。手にも傷を負い、イエスキリストの死とも重なるようにも見えます。
途中で「仰せの通りに致します」
と男性の声が聞こえてきましたが、拷問までの間のやりとりの声に聞こえてきます。
そしてこの男性の死の直前。。または亡くなってからの声なのでしょうか。
ある男性にこのことを伝えていました。

「この死は決して無駄ではなかった」
「決して誰も悪くない」
「この死は決して無駄ではなかったのだ。。」

となだめる声が聞こえてきました。
ある男性は、このことに関わっていましたが、心痛め、悲しみ、苦しみ続けていました。
でもこの言葉で、この「死」は決して無駄ではなく、むしろ始まりなのかもしれないというような救いの言葉が、この苦しみからの解放へと変わっていくのでした。
途中、このビジョンも見られました。
中世ヨーロッパでしょうか。
やや黒茶色の髪、真ん中から髪を分け、綺麗なドレスを着た女性がある城のような場所に横たわり、ある男性に、何も心配いらない、、といったことを伝えられているシーンでした。
そして、以前見えた部分が宇宙空間の遠くに見えます。
だんだんと近づいてきます。
以前封印のようになった世界が見えてきました。
その場所からある女性、、なのですが、人という形ではなく、
金色の光を放ち、この光の集合体で形づくられた方で、とても高貴な波動を放っていました。この方が何か訴えるように、中から出てきました。以前より変化していることが分かりますが、全てが封印から解かれた状態ではないようです。
次に、Nさんへと意識を集中していきます。
ハートの部分に手を置き、しばらくヒーリングが続きました。
太陽のような、明るくあたたかな強いエネルギーが降りてきて、Nさんのハートを中心に、全身へと届けられます。少しの間、この状態が続いていました。
しばらくすると、先ほどの宇宙空間に浮かんだ場所が見えてきました。
まだ封印が完全に解かれていませんでしたが、その封印部分は幾何学的なパズルのようになっていました。その部分を開くように試みようとすると、本人でないとならないことが伝わってきましたので、ゆっくりとその部分をNさんと共に解いてみます。
すると、少しずつその間から光がこぼれてくるように、封印が解かれていきました。
まるで、暗黒の中に一つの輝き(世界)が生まれるように、殻のような封印が全て解かれていきます。
あっというまに黄金色の世界が広がります。封印が解除されたのです。
その中心には、先ほどの光の集合体で形づくられた方がいました。
「あなたが来ることを待っていました」
地球でいえば太陽のような存在。この光を中心に、ある世界が広がり、豊かに実っていく。そんな感覚でした。
封印が開けられた時は、もう一つの世界がまた蘇ったような。そんな瞬間で、私も感動しておりました。この世界は、Nさんの奥にあり、重なり合うように溶け合っているように見えました。
次に、ある女性が見えます。
こちらも中世ヨーロッパ。茶色の長いくせ毛の髪。ドレスのような服を着ています。
緑の多い場所があり、木の近くで子供たちに囲まれています。
子供たちも髪が長く、くせ毛で金髪の子供もいます。
白っぽいドレスのような服を着ていました。三人~四人ぐらいでしょうか。
この女性の子供たち、、ではないようですが、とても和やかに過ごしているのが見えました。ある50代~60代の男性がこの女性に声を掛けます。
「もうだいぶ良いようだね」と
病み上がりか何かだったのでしょうか。
女性はすっかり元気になり、顔色もよく素敵な笑顔で
「ええ」とほほ笑んでいました。Nさんへと再び集中しますが、もう全て満たされていると確信しましたので
これで終了となりました。

【Nさんからのお返事】
2回目の今回、何も期待せず、できる限り無の状態で受けさせていただこうと決めてのぞみました。今回も早めに布団に横になり待っていましたが、前回同様、開始時間を待たずに手足に電流が流れているようなビリビリを感じました。開始後十数分すると、昨日からあった腰痛がさらに辛くなりました。だんだんと腰の痛みが強くなり、仰向けが辛いのです。横向きに寝たり、腰に手のひらを当てたりしながら、耐えていましたが、もしかすると、ビジョンで見ていただいた『拷問』『死』にリンクしているのかもしれません。『この「死」は決して無駄ではなく、むしろ始まりなのかもしれないというような救いの言葉が、この苦しみからの解放へと変わっていく』とビジョンが続いていましたが、私個人の人生に照らすと、うつを患い、乗り越えた過程がぴったり当てはまっているように思います。
この次と最後に出てくる中世ヨーロッパのビジョンでの、病み上がりらしき女性も、再発して3度目のうつから回復したところの私とリンクしているように思います。『女性はすっかり元気になり、顔色もよく素敵な笑顔で
「ええ」とほほ笑んでいました。』このビジョンは、病気から回復したことを裏付けるようで、安堵感を与えてくれました。中世ヨーロッパといえば、数年前に天使系の方のメールリーディングを受けた時にも、過去生の舞台として出てきました。本当に好きな男性とは結ばれず、位の高い方と結婚したようでした。今回のビジョンで寄り添ってくれていた男性が、どんな関係かはわかりませんでしたが、支えてくれる人がいるというだけで幸せなことだと思えます。40分ほど過ぎたところでしょうか。たぶん私は半分眠っている状態でした。突然我に返り、現実感を強く感じた直後、一瞬にして辺りが明るくなり、自分が光で包まれていくのがまぶたを閉じたままでわかりました。『ハートの部分に手を置き、しばらくヒーリングが続きました。太陽のような、虹色のような明るくあたたかな強いエネルギーが降りてきて、ハートを中心に、全身へと届けられます。とても強いエネルギーでした。』かなり明るく感じましたので、きっとこのビジョンの頃だと思います。その後またすぐ眠りにおち、十数分後に意識だけが起きたとき、色鮮やかな海岸の風景が、車窓から眺めているように横に流れていく映像で見えてきました。海の深い青色、空の青色、木々の緑色、いずれの鮮度・明度も高く、こんなにくっきりはっきりとしたビビッドカラーの映像を見たのは初めてです。夢でも瞑想でもイメージトレーニングのような類のものでも一度も見たことなかったです。昔に版画店やジグソーパズルで見かけた、ジェニファー・マークスの作品のようでした。嬉しいことに普段見る夢と比較して、結構長くその風景を楽しむことができました。

いつのまにか、視点が横に流れるのは同じまま、見える風景が近代的なビル郡になりました。ときどき、観覧車の上半分のような半円状の変わった建物も見えます。そして、手前に広場が見えてきて、ところどころに自由の女神のような像があります。1体の女神像の周りを小さな円状に5,6体の女神像が囲んでいます。少し離れて、5,6体の天使像に囲まれた1体の天使像もあり、流れる映像の中でこのような像がいくつも見えました。
やがて、無機質なシルバーグレーのステーションらしきところに辿りつき、映像が終わりました。
真っ暗闇になり、目を凝らすと、実は真っ黒い壁が目の前にそびえていて、その壁に格子状のくぼみがあることがわかります。視界全面がそれなので、もしくぼみが色付きの光であったらマトリックスか何かSF映画のようでした。ふいに私自身の身体に、Gのような圧力を感じたかと思うと、上方にぐいっーと引き上げられる感覚がありました。実は以前にも、夢の中でこの感覚を味わったことがあります。セミロングの女性が現れ、「私はローレンツェンエネルギー体」と名乗った後、(この頃にフランク・ローレンツェンという方の瞑想音楽を聴いていたので、名前には意味がないかもしれません。)文言は忘れましたが「準備はできていますか?」のようなことを聞かれ、どこかへ引き上げられるような吸い込まれるような感覚におそわれました。とても強く恐怖を感じてしまったため、このときはすぐに目覚めてしまいました。今回も少し恐怖を感じましたが、この過去の体験を残念に思っていたため、このまま体験し続けたいと願うようにしていました。しばらく身体にかかる強い圧力や引っ張られる感覚があり、キーンという高い高い大きめの音が聞こえ出しました。この音はなんだろう?と思っているうちに1,2分して、完全に目が覚めました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:
お辛い経験もされてきたNさんでしたが、克服して前向きに進む姿は素晴らしいな、、と感じています。
一度得た辛い経験は、乗り越えた時に、必ず生かされる経験へと繋がっていくのかもしれません。もともとスターシードが宿っていると、言われたことがあるそうですが、宇宙関連が強い方だったな、、、と今でも思い出します。封印が解けて本当に良かったですね。素晴らしい人生を歩んでいってくださることを信じております。
貴重なお時間をありがとうございました。
[PR]

by kaori999k | 2013-05-31 11:05 | ★メッセージとご感想

公開 ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

全体をみていきますと、頭の中に光の回路が見えます。
それがどんどんん活性化されていきました。
耳の部分、首、肩、喉、胸、胃、お腹、下腹部。
そして、足、膝、足首、足の裏は曲げ伸ばしを行います。
両腕、肘、両手、そして指さきまで、全体にほぐしていきます。

胸から下には、全体に小石が沢山乗っていました。
これを全て取り除いていきます。
全て取り除きますが、胸にもやもやしたものが貯まってしまいます。
何度か繰り返し取り除いていきました。

取り除いた部分には、虹色の光が送られていきます。
ゆっくりと、回復するように。。

すると、、宇宙空間から男性の声が聞こえます。
ビジョンを通してあることを伝えていました。

物事には順番がある。
計画を立てて実行するべし。

ゴールを見て、そこに行きたいと思っても。
今はゴールしかみていない。

その間の計画をみないといけない。

旅も同じく、その場所に今すぐ行きたいと思っても、飛んでいけるわけではない。
そこにたどり着くまでの道のりがあって、到着するのじゃよ。

もう一つのビジョンでは、
何かをしたいと思っているが、
(その目的やゴールに焦点をあてているビジョン)

その間の冷静な考えが抜けてしまうと、
(現在から、その目的かゴールまでの間の部分を指しているビジョン)

その何かに集中してしまい、本来の目的はなんだったのかが忘れてしまう、、、
(目的やゴールばかりに焦点がいってしまい、大切な部分を見失ってしまうビジョン。)

この意味、わかるかな。

といって去っていきました。

計画を立てて、順番にゴールを目指す。。。
と言ったことを伝えたかったのでしょうか。。


【Kさんからのお返事】

とてもゆっくり受け取りました ありがとうございました 心がほわ~んとなり とても穏やかになりここちよかったです。もやもやはずっとありました なにかはわかりませんでした 。。。

これまでの自分を見て、自分がわからなくなっていたのかも。。
自分のこと好きになって。。わたしの人生もすてたもんじゃないわ と 思えるようになりたいんです
そうやって行く途中で、セラピストになれるかもしれないし。。
セラピストと名前がつかなくても、なんだか癒されるわ~といわれる人になるかもしれないし。。
感じる心を取り戻す。。それと 笑顔ですかね。。穏やかに愛を感じたいです  
毎日感じていきたいです そう思うと とても心穏やかで。。私 。自分は愛されてる。。。そんな気持ちになってきました。。こういう時間を持てたのも、病気にならないともてませんでした。。。
感謝ですね。。穏やかな時間が過ぎていきます
ゆっくりゆっくり進みますね
ありがとうございました


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
色々な経験をしてきた、Kさん。
どうして良いのか、悩んでいた時期なのかもしれません。
病気=休憩する、立ち止まって気付く時、色々な意味合いがこめられていると思います。
そんな時期は焦らず、内観してみたり、ゆっくりとした時間を過ごのが一番かな、、と思います。
自分を大切にする時間かもしれませんね。
また元気な身体を取り戻せば、一皮も二皮も剥けた新しい自分で出発出来ることでしょう。

とても繊細なKさんなら、人の痛みも弱みも感じることができると思います。
硝子のように繊細な持主の方の、心もくみ取ることが出来るかもしれません。

その前には、自分が癒される人になること。
そうすれば、自然とそれは伝わるのだと思います。
癒し溢れるセラピストになって下さいね。
[PR]

by kaori999k | 2013-02-07 16:15 | ★メッセージとご感想

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Tさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

それではメッセージとビジョンをお贈りいたします。

はじめるとすぐに、白い服を着た男性が見えました。
髪はやや肩より下、邪馬台国の時代のような、、
キリスト教徒にも見えるような、何か神々につかえる者といった方に思います。
その姿からはじまります。

次のビジョンは太陽が出てきました。
夕日のようにも見えるほどの、オレンジ色に輝く太陽の光、
地平線の向こうから少しずつ太陽が昇ってきます。
太陽神
その太陽の光は神々しくさえ感じていきます。とても素晴らしいエネルギーでした。
そのエネルギーを感じていると、Tさん全体が黄金いろに輝きだします。

次に、その輝きで横になったままの状態のTさんは、上昇し続けました。
気がつくと、Tさんは大きな手の上に乗っています。
大仏さまでしょうか。
その手のひらの上に乗りながら、どんどん上昇していきます。
手のひらの中は、何もかも全てを理解し受け止め許す、悟りといった奥深い場所でした。

途中、「汝、寝ても覚めても夢のことばかり、、」
(夢、、と言ったのだと思います、何かのことばかり考えてしまう、、といった意味合いでしょうか。)そのまま上昇していきましたので、そのまま上にお願致しました。

そして、他の部分(Tさん)に集中していきます。
頭の部分には、宇宙が見えました。
宇宙のように広く知識が豊富、または賢い方なのだと感じます。

喉、腕、胸、腹部、へと移動します。
両手には何かを握っていました。

そこに集中していきますと、あるビジョンが見えてきます。
肩より下、肩ぐらいの女性が見えます、50代くらいでしょうか。
白髪もみられます。教師なのでしょうか。。。長めのスカートにきちっとした身なりをした方が見えました。何気ない日常生活の一部が一瞬見えたように、その部分だけ見えて終了しました。

しばらくそっと両手を握り、その部分(なにか持っているもの)に集中してエネルギーが流れていきました。次に両膝を曲げて、伸ばす。そして足の裏にも手をあてていきました。

次に、肉体の中心には、ある世界が広がって見えました。

太陽に近づきすぎると、メラメラと赤く勢いよく燃えあがり、水さえ見えない世界が見えます。やがて落ち着いていきますが、それは火星のような、水も何もない砂漠のような場所になっていました。でもその場所に、太陽の光をほど良くをあて、風を入れ、雲をつくり、雨を降らしました。
雨はやがて川になり、緑もだんだん増えていきます。
いつのまにか、小鳥のさえずりも聞かれ、穏やかな場所に変わって行きます。
(川が流れた時は、水が流れた!川になった!と、私も嬉しくなったほどです。)

肉体の中心の扉を開いて確認してみましたが、水が流れていましたので大丈夫だと安心して扉を閉めました。もう一度Tさんへと集中します。
先ほど上へと上昇した魂が、元の場所へ戻ってきました。
黄金色に輝いた魂が、重なり合わさった瞬間、とても輝き満ち足りた状態へと変化していました。

「汝、寝ても覚めても夢のことばかり、、」
といった言葉は何回か流れてきましたが、答えはここ(胸の奥)にあって、ここと(胸
の奥)と繋がっている。。そんなことが込められていたように思います。



【Tさんからのお返事】
メッセージありがとうございました。
はじまって暫くすると、両手と肩あたりがふんわりと何かに包まれているような感覚になりました。それから額のあたりが少し、ズシンと重くかんじられました。白い服を着た男性というのは、誰だったのでしょうか。。昨日、奈良の飛鳥周辺を散策したのですが、一瞬ふと関係あるのかしら。。などと思ってしまいました。
あと、両手に何を握っていたのでしょうか?何か手放せずにいるものがあるのでしょうか・・”汝、寝ても覚めても夢のことばかり”これは、何をさしているのか。。もっと自分との対話の時間をふやし、地に足のついた日々を送るよう言われているのかなと感じました。今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

「バランス」というメッセージを受け取っていたTさん、ヒーリングでも分かる通り、もともととても賢く、宇宙のような知識、、考えがある方でした。
以下はこちらからの返信の一部抜粋して公開いたします。

「汝、寝ても覚めても夢のことばかり、、」
についてですが、何かのことばかり考えていることが多い、またはその方向につい考えてしまうといったことでしょうか。例えば、、精神世界のことについて考えてばかりいた場合、、、色々と考え調べていても、実は己の中に答えはあり、己自身が繋がっていたことであった。その部分だけの知識を増やしてばかりいる(偏って)のではなく、違う方向にも視野を広げてみなさい。といったことに繋がるように思います。

太陽も、私たちにとっては良き恵の光ですが、近づきすぎると燃えつきてしまいます。
大地も必要ですが、それには、潤う水、そして風、光が必要で、時には嵐や曇り、雨も必要でもあります。
それらが全てそろって、調和を保たせなければなりません。

人の考えも同じく、何かに偏りすぎたりしてもバランスが良くないですし、視野を広げ
れば今以上の調和を保てる知識の泉ができるのかもしれません。

肉体も同じく、偏った食べものばかりでは体調を崩してしまいます。

このように何かに偏ってしまう考えというところがおありなら、それらをバランスよく保てるようにしなさい。といったメッセージだったのかもしれません。


私たちも同じく、自分の中のバランスを保つことは、とても大切なことだと感じています。
かおり
[PR]

by kaori999k | 2013-02-07 15:38 | ★メッセージとご感想

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング


それではメッセージとビジョンをお贈りいたします。
はじめるとすぐに、力強いエネルギーを感じました。
私の上の方から光輝く玉が現れ、私を通り、そしてkさんの中へ入っていきました。

次に、kさん全体を見ていきますと、頭の光の伝達がやや黒い部分が見えます。
これは機能していない部分のようです、この部分が活性されるように、一つ、また一つ
と明りが灯るようにそれは増えていきました。

次に胸の部分、砂のようなものが肺に貯まっているように見えます。
まずはこの砂を取りだすように、呼吸に意識をしていきます。
吸って、吐いて、吸って、吐いて。
吐く時は、砂を全て吐き出すように促していきます。
しばらくこの呼吸が続き、やがて下の肺のほうから赤い色に変化し、細胞が活性化していくように、循環がよくなっていきました。膝、足首とほぐしていきました。

次のビジョン。
なかなかこれ以上前に進まないため、ゆっくり扉を開けるように、身体の中心に鍵を入れます。
挿した鍵の先は、泥のような状態でしたが、そのまま慎重に開けていきます。
ゆっくりと扉が開くと、中から一滴の光の玉が出てきました。
光の玉は、スーッと真上に出てきます。

この光はどのようにしてほしいのか、色々な方向の方へ語りかけてみますが、何も変化がありませんでした。
しばらくすると、Kさんは上の方へ導かれるように上昇していきます。

そこは、薄くやわらかなピンクのようなオレンジのような光り輝く場所で、甘い香りがただよってきそうです。
その中心には、白く輝く場所があり、龍のような存在、龍神なのでしょうか。。。そこを眺めていました。

その時のKさんの姿は、左手に棒を持ったがっちりとした肉体の男性でした。
そして、あるビジョンを届けてくれます。

一匹の龍が、風の中を優雅に飛んでいます。
まるで水の中を自由に泳ぐように飛んでいました。

ある時龍は、地上に降ろされます。
地上は歩かなくてはならないので、空の上と違ってとても自由に動けず窮屈と感じます。

次にオリの中に入れられます。
オリのような枠の中は、更にもっと窮屈で自由がききませんでした。
とても辛く、暴れたくなる気持ちになります。

そして、再び先ほどの場所に戻ってくる、、というビジョンでした。

次のビジョンは、全体のチャクラの部分をみせてくれました。
チャクラのバランスを整えてます。
仰向けの状態で、身体が宙に浮いていました。
それぞれの7つのチャクラの部分が光輝きいています。
その光は、天と地へと伸びて繋がっていきます。
それぞれ上(天)と下(地)に、光はどんどんと伸びていきます。

やがてKさんと共に、天と地が繋がっていきました。


お返事は非公開となります。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

この世で生きている限り、マイナスな捉え方は皆が一度は感じていることだと思います。窮屈、不調、といったことを抱えているのかもしれません。自分の思うとおりに、自由に、なにも邪魔されずに過ごしていたら、不満は少ないのかもしれません。

でも私たちは、この今を生きています。
この今という枠に存在しているからです。

でも、枠の中で暴れたら怪我をして辛いだけです。
反発しても、怒りが出るだけです。

暴れているのも、反発しているのも「自分」なのです。

枠の中に対しての捉え方、見方を少し変えるだけで、感じ方がまったく正反対にも、変わるものなのです。
[PR]

by kaori999k | 2013-02-07 15:13 | ★メッセージとご感想

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Yさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

最初に女性の姿が見えました。髪は肩ぐらいでしょうか。
どこかの道を歩いている、何気ない日常生活のワンシーンのようです。
更にYさんへと集中していきます。

すると、Yさんが上へと上昇していきました。
輝く光に全身が包まれて、とても和やかな表情をしています。
やがて宇宙空間のような場所に出ました。

宇宙のような闇はなく、紫色の綺麗な虹色に包まれた世界。
渦巻く銀河が広がっていました。
とても美しい光景でした。
懐かしいような感覚にもなります。
そして、遠くから年配の男性の声が聞こえてきます。

「そなたは何を求めているのか?

そなたは遥かかなた遠くからきた

大いなる元より永遠の命を繰り返し 

この地に降りてきた

魂は永遠につづく 魂は永遠じゃ

大いなる力を信じよ

(Yさんの名前を呼び)

魂は永遠につづくのじゃ

魂のバトンを 繋げよ」

やがてYさんの縦のラインに渦巻くものが見えてきます。(チャクラの部分)Yさん全体を先ほどのレインボー紫の銀河が包み込み、なぜか反時計回りにゆっくりと回っていきました。何かのバランスを整えるように。そしてしばらくすると、

「目覚めよ  目覚めよ」

と聞こえてきます。
封印を解除するように、丁度お腹の部分にある扉をゆっくりと開けます。
開けるとき、「バトンタッチ」「何かを繋ぐ」という感覚がありました。

やがて、宇宙空間が見えてきます。
闇に浮かぶ白い光があり、その中へゆっくりと近づき入っていきました。
入っていったところでビジョンは終了となりました。
いかがでしたでしょうか。


【Yさんからのお返事】

今回、かおり様のヒーリングを受けて、かおり様が近くに感じたこと、感覚ですね。
肩に強くジンジン感じたのは、今、肩が弱ってるからかな。
ビジョンの中で最初に出てきたのは女性は、だれだろう。


輝く光に全身が包まれて、とても和やかな表情をしています。やがて宇宙空間のような場所に出ました。

以前に傷ついてしまったことがあったので、それが浄化できたのかもしれません。

宇宙のような闇はなく、紫色の綺麗な虹色に包まれた世界。渦巻く銀河が広がっていました。とても美しい光景でした。懐かしいような感覚にもなります。

何か、新しい自分、本当の自分を見つけたのでしょうか。

そして、遠くから年配の男性の声が聞こえてきます。

だれなんでしょうね。亡くなった祖父ですかね?

「そなたは何を求めているのか(途中文は上記メッセージ参照)、いなる力を信じよ

これは、良い方向に行くのでしょうかね。大いなる力を信じよ、そうですね。今は、信じるしかないのですよね。

魂のやがてYさんの縦のラインに渦巻くものが見えてきます。(チャクラの部分)Yさん全体を先ほどのレインボー紫の銀河が包み込み、なぜか反時計回りにゆっくりと回っていきました。何かのバランスを整えるように。

今は、バランスが崩れているのでしょうか。レインボーの紫の銀河に包まれている私は、守られているのかもしれません。

「バトンを 繋げよ」

魂のバトン…なんだろう。

「目覚めよ 目覚めよ」封印を解除するように、丁度お腹の部分にある扉をゆっくりと開けます。開けるとき、「バトンタッチ」「何かを繋ぐ」という感覚がありました。やがて、宇宙空間が見えてきます。闇に浮かぶ白い光があり、その中へゆっくりと近づき入っていきました。

「バトンタッチ、何かを繋ぐ」ヒーリングする魂なのでしょうか。実は、私も、白い光感じたんです。暗い雰囲気ではなく、大丈夫なのかなあ私の考えは、間違ってないのかなとそんな印象でした。ヒーリングは、いくつかマスターしました。かおり様ほど鮮明にはまだ、繋がれないのですが、エンジェルヒーリングが好きで、やっています。感性は強いほうだと思います。実は、離婚しようと思っていて、情はなくはないけど、最近、気持ちが強くなり、一人で(子供たちと)やっていけるのかなと考え、仕事をもうひとつしようかなと思っているのです。一歩踏み出す時なのかもしれませんね。ただ、何か繋ぐっていうのは離れてはいけないんでしょうか。かおりさんは、どう感じましたか、私は、メッセージがとても強く感じました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
宇宙空間に浮かぶ白い光は、以前私が見て入った場所と同じ場所が見えていました。Yさんはヒーリングを勉強されていたので、封印を空けるとき私の感覚では、バトンタッチする、何かを繋ぐ、といった同じ目的でヒーリングをする魂なのだと感じましたが、離婚も考え悩んでいる時期でもありました。私も同じように、以前真剣に離婚を考え悩んだ時期もありました。

メッセージにもあったように、人は輪廻転生くりかえし生きている。
その時その時に、大きな問題を抱え、壁にぶつかる。でも時間をかけて必ず乗り越えていく。幸せな時を感じ、愛を感じる瞬間もある。素晴らしい出会いもあり、学びもある。悲しい出会いもあい、学びもある。魂は永遠に続く。そしてどんなことがあれ、それはその大きな力、根源の中で守られ生きていることである。それを信じること(悔いなく)。その中で、自分の魂へ、子供たちへ、夫へ、妻へ、親、兄弟姉妹へ、関わり合った全ての人々へと、私たちは常にバトンを繋げて生きているのかもしれません。
[PR]

by kaori999k | 2013-02-05 10:02 | ★メッセージとご感想