ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹
カテゴリ
セッションお申込み
★メッセージとご感想
★セルフアチューメント
★セルフヒーリング
★セルフフォトヒーリング
★マザーテレサ
スピリチュアルなブログ
*今までの作品集*
*リンク*
*お申し込み*

カテゴリ:★セルフヒーリング( 5 )


レインボーライトヒーリング

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜愛を込めてヒーリングを送ります ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・


虹色の光を頭の上にイメージしてみましょう。


だんだんと大きくするイメージをしてください。

十分に大きくなったら、


ゆっくりと頭から光を降ろしてみましょう。

首を通って

ハートを通って、全身に虹の光が満ちていきます。


しばらく、心地よいと感じるまで味わってみましょう。



次に、その光を足から地球に降ろします。


そして、地球の中心へと伸ばしていきます。


地球の中心に到着したら、もう大丈夫と感じるまで、光を送り続けてください。


やがて、中心の光は大きく大きくなっていきます。

地球の大きさと同じになってきました。

私たちの地上まで届き、その光は、地球上にいる生きとし生けるものへ、平等に流れていきます。


更に、空高く広がり 、宇宙まで広がっていきます。

宇宙に広がった光は、遠いはるかかなたの光の世界を通ります。

そして光の世界から、あなたの頭上の虹色の光の玉へと繋がっています。

その、虹色の光の玉から、自分へと流れて続けているのです。

全てが循環し、流れました。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜愛を込めてヒーリングが贈られました☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

辛くなったら試してくださいね。
[PR]

by kaori999k | 2013-06-19 12:05 | ★セルフヒーリング

虹色天使のヒーリング

こちらは以前に撮った写真です。

素晴らしいエネルギーに触れてみてくださいね。

見ているだけでも良いですし、手をかざしてエネルギーを全身に浴びるように受け取ってみてください。

浮かび上がるZの雲に、虹があります。
c0116973_13324623.jpg


虹のアップ
c0116973_13334145.jpg


中央、虹が移動して、、、、天使が現れます。
c0116973_13354960.jpg


c0116973_13362615.jpg


沢山癒しのエネルギーを受け取ってくださいね。
[PR]

by kaori999k | 2013-06-17 13:37 | ★セルフヒーリング

音楽を聴きながらヒーリング

ヒーリングがされるよう設定してみましたので、ほんのひと時の時間を
心地の良いヒーリングミュージックに包まれてください☆

レインボーオーロラ (沢山の光線) シルバーバイオレットフレイム
アークエンジェル(大天使たち) 太陽のエネルギー マザーアース
宇宙との繋がりなどを愛を込めて送ります。。。



[PR]

by kaori999k | 2013-06-14 16:26 | ★セルフヒーリング

痛い時のヒーリング

今は亡き平さんに、以前教えいただいた自己ヒーリングの方法です。

体が不調な時に、痛い時に、と言って教えて下さいました。


必要な方がいらっしゃいましたら、どうぞお試し下さい。
○○にご自分の、痛いところなどを入れて、言ってみてください。



私は神の子だ

神の子に不調はない。

肉体もない。

病もない。

私の○○は神の○○だ

神の○○に不調はない。

心の上空に神様の光の玉を入れて、浮かべ、

光のシャワーを浴びているイメージをしながら、(痛いところにも浴びるイメージ)

神の無限の光流れいる。

神の無限の光流れいる

(この言葉を30回ぐらい繰り返す、または痛みが和らぐまで言ってみましょう。)

最後に神様にお礼を言いましょう。


※神とは、大いなる存在のことです。
[PR]

by kaori999k | 2013-06-14 16:24 | ★セルフヒーリング

自分に有難うヒーリング

声に出して、自分の魂に有難うを届けてみましょう。



私の過去世たち、沢山の経験をありがとう

辛かったこと、悲しかったこと

憎んだこと、傷ついたこと、それらのすべて

あなた方が経験した学びは、私の輝く魂となりました

闇を見た分、強くなれる

光を知る

愛することを知る

光をいっぱい知ったから

純粋になれる

愛される喜びを知る

幸せを感じる

沢山の経験をありがとう


私は、あなた方魂と1つになります。

すべての私よ ありがとう

そして、あなた方と共に すべての自分に感謝します。

私の沢山の魂よ、有難う。

すべてが繋がり、一体である

大いなる存在と共に、私たちは今を生きている。


私が私でありがとう。

素敵な自分で、ありがとう。
[PR]

by kaori999k | 2013-06-14 16:20 | ★セルフヒーリング