「ほっ」と。キャンペーン

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹
カテゴリ
セッションお申込み
★メッセージとご感想
★セルフアチューメント
★セルフヒーリング
★セルフフォトヒーリング
★マザーテレサ
スピリチュアルなブログ
*今までの作品集*
*リンク*
*お申し込み*

カテゴリ:スピリチュアルなブログ( 3 )


スピリチュアルも入れつつ日々のブログ

日々のことなどは、こちらにまとめてお伝えいたします。
よろしければ、ご覧くださいemoticon-0100-smile.gif

かおりのブログ地球と愛そして平和はこちらへ 
[PR]

by kaori999k | 2015-06-29 10:01 | スピリチュアルなブログ | Comments(0)

対面でのセッション方法について

今までのセッションは、インターネットのみで活動続けた時期が約9年と長かったのですが、現在は対面をメインに活動させていただいています。

対面の経験はまだ日が浅く、その分また新たな学びが多いなと感じながら

お相手の方と繋がったことに、日々感謝しています。

私の場合は、ハートチャクラから色々な情報が視えるということも気が付きました。

ハートチャクラは、今の状態、または本来の色などが視えるところです。

集中して視るビジョンは、ビジョンの最初がキーワード。

キーワードから続いて、問題となる状況と気持ちを感じ、今抱えている問題の原点を視せたいただきます。

そしてそこから関わる、前世などのキーワード、解決方法を視せていただき、繋がった色々なパターンを読み解いていきます。

ビジョンで分からないことは、本人にお聞きします。

すると、ご自分のことですから、ちゃんと答えて下さいます。

そこからまたからまった紐を解くように進めていきます。

ビジョンとメッセージの読み解きをしながら、一緒に進めていく方法です。

過去世であったり、幼少期であったり、親子との関係であったり、色々です。

私とお話しているうちに、自然と涙が流れることも多くいらっしゃいます。

きっと、気づいてくれてありがとう。

または、そこが苦しく辛かったことだった。

そして、魂の色々な感情なのだと思います。

涙はとても大切です。

ここから、また新たな第一歩のスタートとなるのですから。

気が付くことで、次のステップに必ずいけるのですから。

最後にハートチャクラを確認すると、ほとんどの方が変わっていることに気が付きます。

私はそれを伝えて、そのハートチャクラに映し出されていることを確認し、

相手の気持ちを感じています。

人生の一部を視るという大切な部分を、これからも大切に一緒に共有させていただきながら、

メッセージとビジョンをお伝えさせていただく役割をしっかりと肝に銘じて

お伝えさせていただきます。emoticon-0100-smile.gif

ご縁のある方は、どうぞ宜しくお願い致します

かおり

c0116973_1837741.jpg

[PR]

by kaori999k | 2015-06-17 18:38 | スピリチュアルなブログ | Comments(0)

インサイド アウト

不平不満、あの人が嫌、この人が嫌。

誰だってこの気持ち、持っていますよね。

この辛い気持ちは、いつしか必ず解決に向かいます。

解決に向かう過程で、色々な気づきを得ることが出来ます。


きちんと向き合って相手と心を通わせてみたら、和解できた。

案外思っているより良い人だった。

あの人も、今とても辛い環境にあった。

などなど。


☆人は自分の頭で考えて、感情で感じて、それらを捉えて「判断」しています。

え~それだじゃないよ、と思うかもしれませんが、

付属としては、周りから言われた言葉 態度、環境などがありますが、

これらも、全て自分の捉え方があります。


周りから言われた言葉

ある人は嫌だな、、と捉えます。

ある人は嫌味かな?と捉えます。

ある人は、私の言った言葉が気になったのかな?と捉えます。

ある人は、本当は自分もそうなりたいんだろうな、と捉えます。


捉え方によっては、良いも悪いとも捉えることが出来ます。


インサイドアウト、外側の環境に合わせて自分を変えるより、自分側(インサイド)を見つめて、自分の中身を改善させて外側(アウト)をみてみようという考え方です。

自分を進化させないと、同じことの繰り返しなのだと思います。

⁂繰り返しもありですが、みな幸せになりたい!など変化を願うことが多いと思います。


不平不満や、相手の文句ばかり言っている人は魅力的ですか?


マイナスを学び(+)に変換しましょう。

自分にもブラック(-)な部分はあります。
そんな自分を見つめて認め(+)ましょう。

そうすれば、自分以外にもブラックな部分があるのは理解できますね。

皆、色々な環境と生い立ちがあります。
自分にもあるのですから、当然ですよね。


だからこそ、自分を見つめましょう。
自分を変えてみましょう。

誰のためでもない、あなた自身の人生を「いまこの瞬間」にも作っているのですから。


自分の色々な輝きを好きになりましょう。


かおり
[PR]

by kaori999k | 2015-03-24 16:19 | スピリチュアルなブログ | Comments(0)