ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹
カテゴリ
セッションお申込み
★メッセージとご感想
★セルフアチューメント
★セルフヒーリング
★セルフフォトヒーリング
★マザーテレサ
スピリチュアルなブログ
*今までの作品集*
*リンク*
*お申し込み*
その他のジャンル

カテゴリ:セッションお申込み( 1 )


メッセージ&ビジョンのお申込み

ようこそ、ナチュラルヒーリング虹の光へ

はじめまして、かおりです。

ヒーリングセッションを続けて、かれこれ9年近くの月日が流れています。
たくさんの人と繋がり、メッセージとビジョンを受け取らせていただきました。
私のセッションの内容は、ご質問を受けてから、または特にお聞きせずに、
今必要なメッセージとビジョンを受け取り、魂の紐を解くようにお話しながら
進めさせていただくという方法です。

あなたの質問に添って、メッセージとビジョンを受け取ります。
問題点、そして解決方法、原点、などを視ます。
幼少期から繋がっていることであったり、過去世という物語の中の出来事であったり、
または天国からのメッセージであったりと人それぞれ違います。
対面では、あなたのハートチャクラに視えた部分(色やビジョン)、
全てお伝えしています。
ヒーリングでは、チャクラのクリーニングなど、不必要と感じるものについては、その時必要な方法で対応させていただきます。

視えたヒントを頼りに、メッセージとビジョンをお伝えし、そしてお聞きしながら、心の紐を、あなたのペースで解けていけたらと思います。

【対面】(またはスカイプ)
 
072.gifお時間072.gif

1時間 初回4700yen 2回目以降 4100yen

延長 10分ごと500yen

最初にメッセージとビジョンを受け取る時間を約5分~10分いただいています。

1時間を目安にしていただければと思います。


【遠隔】メールにてメッセージとビジョンをお届けします。

お時間約60分程度 4100yen

ご自分に合った方法で、お申込みお待ちしております。

※対面のほうが直接会ってお話ができるので、色々と視えたものもお伝えできます。


c0116973_1833328.gif

cafe用の金額もございます。
【場所】
Caféころん
東京都青梅市本町117-12
屋号は「ルカカウィッチCafé」
月2回程度openしています。
レインボーオーロラhealing(チャネリング)も対面で受けられます。
第2.4火曜日11時~18時ですが、営業日などの詳しい詳細はこちら
レンタルCaféころん「店名ルカカウィッチ」 
オーガニックCafé koto-koto レンタルスペース
東京都西多摩郡日の出町226-5
日程はお問い合わせ下さい。

紡木の家
東京都青梅市新町5丁目32-15 モデルハウス内
天然の木や壁など、自然な素材にこだわった体に優しいモデルハウスの中です。
第3木曜の月1回
セラピスト仲間と共に活動中、活動名は「ルチカの魔女」です。
月1回、6人のセラピストたちの手法をそれぞれお試しで受けられます。
私もチャネリングで参加させていただいています。

西多摩地区のセラピストたち・ルチカの魔女 
facebook 


c0116973_1573023.jpg

[PR]

by kaori999k | 2015-06-13 19:19 | セッションお申込み