ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹
カテゴリ
セッションお申込み
★メッセージとご感想
★セルフアチューメント
★セルフヒーリング
★セルフフォトヒーリング
★マザーテレサ
スピリチュアルなブログ
*今までの作品集*
*リンク*
*お申し込み*
その他のジャンル

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


スピリチュアルも入れつつ日々のブログ

日々のことなどは、こちらにまとめてお伝えいたします。
よろしければ、ご覧ください001.gif

かおりのブログ地球と愛そして平和はこちらへ 
[PR]

by kaori999k | 2015-06-29 10:01 | スピリチュアルなブログ

対面でのセッション方法について

今までのセッションは、インターネットのみで活動続けた時期が約9年と長かったのですが、現在は対面をメインに活動させていただいています。

対面の経験はまだ日が浅く、その分また新たな学びが多いなと感じながら

お相手の方と繋がったことに、日々感謝しています。

私の場合は、ハートチャクラから色々な情報が視えるということも気が付きました。

ハートチャクラは、今の状態、または本来の色などが視えるところです。

集中して視るビジョンは、ビジョンの最初がキーワード。

キーワードから続いて、問題となる状況と気持ちを感じ、今抱えている問題の原点を視せたいただきます。

そしてそこから関わる、前世などのキーワード、解決方法を視せていただき、繋がった色々なパターンを読み解いていきます。

ビジョンで分からないことは、本人にお聞きします。

すると、ご自分のことですから、ちゃんと答えて下さいます。

そこからまたからまった紐を解くように進めていきます。

ビジョンとメッセージの読み解きをしながら、一緒に進めていく方法です。

過去世であったり、幼少期であったり、親子との関係であったり、色々です。

私とお話しているうちに、自然と涙が流れることも多くいらっしゃいます。

きっと、気づいてくれてありがとう。

または、そこが苦しく辛かったことだった。

そして、魂の色々な感情なのだと思います。

涙はとても大切です。

ここから、また新たな第一歩のスタートとなるのですから。

気が付くことで、次のステップに必ずいけるのですから。

最後にハートチャクラを確認すると、ほとんどの方が変わっていることに気が付きます。

私はそれを伝えて、そのハートチャクラに映し出されていることを確認し、

相手の気持ちを感じています。

人生の一部を視るという大切な部分を、これからも大切に一緒に共有させていただきながら、

メッセージとビジョンをお伝えさせていただく役割をしっかりと肝に銘じて

お伝えさせていただきます。001.gif

ご縁のある方は、どうぞ宜しくお願い致します

かおり

c0116973_1837741.jpg

[PR]

by kaori999k | 2015-06-17 18:38 | スピリチュアルなブログ

メッセージとビジョン ご感想

:.。.:☆【Rさん】☆.。.:*
レインボーオーロラヒーリング

横になったRさんを、観音様のような大きくて優しい手が包み込んで行きました。
そっと頭をなでるように。そっと身体をなでるように。
やさしく、やさしく、そっとなでています。
Rさんの心は、とても悲しく辛い気持ちでいっぱいのようです。
悲しみが伝わってきます。
心の涙が溢れていました。
その心の涙が、一つ、一つ、と思いと共に溢れ出てきます。

悲しみ
不安
せつない
疑問

色々な思いを、一つ一つ手は受け止めていきます。
その気持ちをなだめるように、そっと両手が包みこんでこう言います。
「辛かったね」
「辛かったね」

優しいお母さんが、子供をなだめるように、大きく受け止めているようでした。
しばらくこの時間が流れていきます。

次のビジョン。
格好からするとネイティブインディアンでしょうか。。大柄で魅力的な男性が、女性の目の前にいます。声をかけて何かを渡していました。プレゼントなのでしょうか。。。
女性は、この男性の魅力に魅かれていくようです。そしてこの男性の乗る馬に、誘われるままに乗って行きます。共に走る時間は素晴らしく、このまま永遠に続いていくかのようでした。しばらくすると、後ろから女性が乗った馬が走ってきます。止まるように伝えているようです。

馬をとめて、追いかけてきた女性と、魅力的な男性は二人でなにか話をしているようです。その二人の姿を遠くから見ている、、というビジョンでした。

次に、最初のRさんが横になった状態へ戻ります。周りに、シャボン玉のような綺麗な泡が現れます。中からビーナスのような方が出てきました。アフロディーテでしょうか。。。Rさんをそっと包みこんで行きます。

そして女性の声が流れてきます。

「生きていれば、失恋の一つや二つは経験致します
その時は、何もかもが不安でいっぱいになりますが、時間が経過し、新しい恋をした時には、この絶望感は小さくなっていることに気づくでしょう。
心配することはありません。
心豊かで魅力的なあなたなら、必ず乗り越えられることでしょう。」

もう一人は、キューピットでしょうか。
天使のような姿に、弓矢を持っていますが、矢の先にはハートの形がついています。
そのハートは、何か素敵な魔法がかかっているかのように、ハートの形に輝いていました。そして、そのハートの矢をRさんの心に届けてくれました。

男性のような声が聞こえます。

「心配することはないよ。
しばらくゆっくりとお休みなさい。。。」

と伝えたあと、Rさんの全体を強い光のエネルギーが包み込みます。
しばらく包み込んだあと、ゆっくりとエネルギーが落ち着き、終了となりました。

いかがでしたでしょうか。
お返事お待ちしております。



ありがとうございました。
ビジョンもメッセージも涙があふれました。

横になっているときに感じたのは、
胸が冷たい感じがして、途中でうつぶせになって
胸を両手で抱えました。

今は辛くても、きっと乗り越えられる。
自分を信じていればいいってことでしょうか。

振り返って、なんでこんな人生を歩んでしまったんだろう・・と
絶望的な気持ちになっていました。

また、幸せな時間を過ごせる日が来るのでしょうか。
不安でいっぱいですが、しばらくゆっくり休みなさい、というメッセージなので
そうしてみようと思います。

ありがとうございました。




ビジョンとメッセージの中では、同じように実際のRさんの気持ちを私も感じ取っていましたから、とても悲しく辛い気持ちになっていました。
この時、相手の方に心が奪われてしまった。相手の方は、操る気持ちはないのかもしれませんが、心が操られてしまった、、そんな感じを受けました。
その時の思いや出来ごとも、全て経験となり魂の成長にも繋がるとも伝わってきましたから、あまり落ち込まず、未来へ向けてすすんでいって下さいね。
社交的に、人と関わっていく、、ということもビジョンとメッセージの中にあったと思います。こちらもつけ加えさせていただきますね。

アフロディーテやキューピットは、今回ビジョンでは初めて出てきたように思います。
恋愛の神さまたちが見方についているビジョンでしたので、次は素敵な恋が待っていると私は信じています。
[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 18:15 | ★メッセージとご感想

メッセージとビジョン ご感想

:.。.:☆【Eさん】☆.。.:*

レインボーオーロラヒーリング

はじめるとすぐに、灰色の修道服を着た女性が現れました。
火のついた蝋燭を手に持っています。洞窟のような暗い場所を奥に向かって歩いています。
たどり着いた先には、他の修道女たちが身を寄り添うように待っていました。
「さぁこちらへ」
とその輪の中に入ると、遠くから何かの物音がしたため、すぐに蝋燭の炎を消して、暗闇の中で身を隠すように身を潜めていました。

暗闇のシーンから、更にEさんへと集中していきます。
すると、大きな大きな観音様が出てきます。
光り輝くその姿の周りは、素晴らしい輝きを放っていました。

手のひらにもまた一つの世界があるように見えます。
宇宙のような色々な知識が詰まった手のひらの上にEさんは乗っていました。
その場所にいるだけで、さまざまな教えをいただけるようです。

ふと周りを見ると、力強い不動明王も見られます。赤く力強いエネルギーでした。
手のひらの上に乗っていたEさんでしたが、気付くと宇宙に浮かぶ幾何学模様のような魔方陣の中心にいました。その場所も、手のひらと同じく、全ての教えが詰まっている、、、そんな魔方陣です。
Eさんは魔法使いのような格好に変わっています。

周りを見ると、壮大なスケールの広がる場所が見えます。
そこには、私たちの想像以上のたくさんの神々が存在しています。
その全ての存在は、手を取り合うように、一つのことに向かって働きかけているというスケールの大きい映像でした。

過去世でしょうか。ネイティブインディアンの子供がいます。
茶色い大きな岩の上に登り、目の前に上がる太陽を見つめています。
隣には、師といわれる方が存在し太陽を指し、何かを伝えていました。
ネイティブインディアンの古くから伝わる、神々の教えなるものを。

Eさんへ戻ると、目の前にマリアさまのような方がいました。
そして、、「汚れなき乙女よ」と聞こえてきます。

「汚れなき乙女よ 手と手を取り合い 進みなさい
あなたには、この意味がきっとわかることでしょう」

しばらくすると、力強いエネルギーがEさんを包みこみます。
心の扉が開いたり、頭の光の線が更に新しく繋がり、大きくなりすぎて視える頭の部分は、バランスを整え元の大きさに変化し、全ての回路が新しく変化していくようなビジョンが見えました。
とてもスケールが大きいとは思いますが、先ほどの沢山の神々は、どの宗教に関係なく手と手を取り合い一つのことに向かって力を合わせていました。それと同じように、Eさんも手と手を取り合い進んで行きなさいといった意味が込められていると感じました。
そして、Eさんならこの意味合いがわかるはずです。とも伝えていました。
ビジョンからも、日本の神々、自然からの教えであるネイティブの方や、魔法などの教え、全てのことがビジョンには含まれていると感じました。
いかがでしたでしょうか。




早々、お返事ありがとうございます。

以下、感想になります。

後頭部にエネルギーを感じました。そして、体が何度か身震いしました。
「1人で頑張り過ぎなくても、良いんだよ」という、温かいメッセージを感じました。

それから、左耳がピクとして、右耳から何か話しかけられている感じがしました。
ハートチャクラにエネルギーを感じ、痛みを感じました。
喉のチャクラ、耳のチャクラ、クラウンチャクラまで、エネルギーが上昇し、とても温かいエネルギーが頭から、注がれているのを感じました。
そして、太陽しんけいそうのチャクラへとエネルギーが移動し、サードアイにも一緒にエネルギーを感じました。サードアイに注がれるエネルギーは、温かく、それから、重みのあるエネルギーに変わ
りました。

次に、肝臓、胃が痛くなり、エネルギーが上昇し、肺全体が温かくなりました。
「心配しなくて良いよ」と、気持ちがとても和らぐメッセージを感じました。

そして、喉のチャクラが温かくなり、右の耳が温かくなり、色々な体の部分にエネルギーを感じました。最後に、肩にエネルギーが沢山注がれ、ビリビリして、大きく身震いし、何かか抜けていった感じがして終了しました。

最後の方には、背中に生えて、縮こまっている天使の羽のようなものが、少しずつ開いてゆくのを感じました。とても解放されている感じがしました。

過去世について、見たいと最近思っていたので、感謝です。

また、私が認識できていない、沢山の存在から守られ、助けられ、とても愛されていることを感じ、大きな勇気がわいてきました。最近のキーワード「覚醒」「努力しないこと」が、思い出されます。
沢山の叡智が、今まさに注がれ、変容し続けているのだと、実感しました。
私は、もともと魔法使いだったらしいので、その事実を再認識させられました。
また、「ありのままの自分で良いのだよ」、というメッセージも、強く感じました。

そして、「自分を許しなさい、あなたは罪がない清い存在なのだから」、という、メッセージも心に強く、響いています。最終的なキーワードは、
「自分だけで頑張らず、みんながいつも一緒にいるから、安心して、助けを求め、前に進んでゆけば、良いのですよ」と、言われている感じがしました。

全てのメッセージ、ビジョンを読んだとき、とても感動しました。
宇宙って、素晴らしい・・・と深くそう感じました。

そして今は、今まで以上に、感謝の気持ちでいっぱいに、満たされ、喜びと幸せと感動で溢れています。素晴らしい体験をさせて頂き、ありがとうございました。

[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 17:55 | ★メッセージとご感想

メッセージとビジョン

:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*

レインボーオーロラヒーリング

はじめに、次々と色々なビジョンが視えます。
どこかの大地が見えました。土の上を歩いています。その横を見ると湖が見えました。
湖の周りには何か木の柵みたいなものがあり、湖の周りから見るというビジョンでした。場所は日本だと思います。

次は前髪のある女の子。幼稚園ぐらいの年齢でしょうか。子供たちの輪の中にいるシーン。少し風邪をひいているようでしたが、元気に過ごしていました。

次に、Kさんの背中に羽が生えていき、青空高く舞い上がります。
自由を取り戻したかのように、勢いよく飛んで行きました。
この時、歌のようなものが流れています。
Blue Sky Blue Sky ブルースカイ ブルースカイ
青い空!清みわたる空!ドレスを着た綺麗な歌姫が出てきます。
天を仰いで唄います。とても清んだ歌声です。
ブルースカーイ ブルースカーイと唄い続けます。
その歌と共に天空を舞い続けているシーンでした。

途中、今の時代のシーンで、ブーツを履いた女の人がトランクを持ち空港のロビーを歩いていく姿が見えました。どこかに飛び立つシーンでした。その旅立つ先には、何か光輝くものを感じます。

もう一つ、切れ長の目をした男性が現れました。
しばらくこの男性は目の前に居ましたが、日本人で現代の方だと思います。
年齢は30代~40代でしょうか。

次のビジョン。
全体をほぐしていきます。
腕や腰、肩、下半身の骨、そして最後に、足の裏側から頭にかけて、しばらくヒーリングが続きました。血の巡り、循環を良くするようにとしばらく続きます。血の巡りと循環を良くすることで、抵抗力などのアップに繋がりますと伝えていました。
身体を動かして、血の巡りを良くすると良いのかもしれません。
しばらくヒーリングが行われた後、
「立つ鳥跡を濁さずじゃ」と男性の声が聞こえて、終了となりました。

立つ鳥跡を濁さず。。意味
立ち去る者は、きれいに後始末すべきであるということ。
また、退きぎわが潔く、きれいなことのたとえ

いかがでしたでしょうか。空を飛ぶ、飛行機で旅立つ、そして立つ鳥跡を濁さず。
どこか共通した何かを伝えたいのかもしれません。何か感じたことなどございますでしょうか。



お返事遅くなり、すみません。たくさんのメッセージありがとうございました。ただ、今の私にはどれもピンとくるものがなかったです。
これから先、このような事があるのでしょうか。今のところ、旅行の予定も願望も無いですし、切れ長の男性にも心当たりがないです。今は仕事もしていなく、何処かに所属していることも無いので、退くところもありません。このメッセージどう捉えればいいのでしょうか。身体はも今のところ健康でどこも悪くはないのですが。確かに運動不足なので、運動した方がいいのかもしれませんね…。
ちょっと解釈が難しいです。すみません


羽が生えて自由に飛び立つ・・もともと束縛されるのが嫌で自由が好き。など色々と解釈出来ると思いますが、今現在の状況を考えると、今を変える何かが「羽」で、それを見つけた時、今の状況よりももっと自分らしく解放され、羽ばたけるのですよ、、、と伝えたかったのだと思います。
旅行についてもそうですが、旅立つ。今の状況から旅立つ。と考えると、その先には「希望」があると感じましたから、良い方向に出発出来る。と解釈することができます。
仕事をしていた場合は、また違った新しい何かを始める。学生であったら、卒業、またはそこから新しい旅立ち。希望ある未来。などが考えられます。
歌には「ことだま」があり、導く力もあると感じます。
落ち込んでいる時は、アップテンポの曲で自分を奮い立たせて、エネルギーをチャージしてみたりと、メッセージでは、その音楽と共に羽ばたくことができました。清みわたる空をイメージすると、晴れ晴れとしたというイメージが湧きます。逆に曇り空から清みわたる空をイメージすると、何か困難があるけれど、その先は必ず晴れている。という解釈ができます。いずれにしても、羽ばたく先の未来は希望が待っているということだと思います。
湖のビジョンや、子供のビジョンは小さい時のKさんかもしれないですし、近くに湖があるのかもしれません。このような何気ない現代のビジョンは良く出てきます。実際お会いしていませんから、いつも相手の方に確認しながら進めています。以前はその方のお母様の過去の場合もありましたので、なんともいえません。切れ長の目の男性は、現在結婚していないのなら、もしかするとこの先出会う方なのかもしれません。出会う年齢がこの年齢の時とは限りませんが、最近ノーベル賞を受賞した山中伸弥さんのような感じの顔立ちの方でした。それから、身体の血の巡りを良くすることについて。循環を良くすること。例えば、あまり出歩かないようでしたら、いつのまにか運動不足となってしまいます。実は、身体を動かす、適度な運動をすることで、身体の血の巡りが良くなり、活性化され、体力も付き、ホルモンバランスや、抵抗力も強化することができます。メッセージでは動かして血の巡りを良くするようにと伝えていましたから、今の状況に合わせて、身体を動かす工夫をされると良いかと思います。そして、「立つ鳥跡を濁さず」今の状況は詳しくは分かりませんが、今の状況から退く時は、身辺整理を綺麗にしてから、去り際も綺麗に去り(心の整理も)、そして新たなる未来へ旅立ちましょう。というメッセージなのかもしれません。


ありがとうございます。
何か新しい事を始めたら、
今より楽しくなるって事ですかねぇ。
その何かは何か分かりませんよね…。

今でもかなり自由な生活してますが、これ以上自由になるって事ですか?
うーん

色々とその何かを探してみようと思います。
何をどう探せばいいのか分かりませんが
自分が興味を引くものって
事ですかねぇー。

立つ鳥跡を濁さずというのが気になるのですが、
離婚するって事ですかね?
今のところそんな気配もないのですが、
他に退く場所も思い当たらないので。
引っ越しも多分しないと
思うし…。
するんですかねぇ。
何か事件が起こって
引っ越しせざるを得なくなるとか?

それとも次どこかで仕事をした時、
そこを辞める場合の話しですかねぇー。
えらく先の話になりますけど

頂いたメッセージを現実にこじ付けて行く作業が
面倒臭いですね(笑)

切れ長の男性も
これから出会うかもしれないんですね。
でも出会ってどうなるのでしょう。
何か私に関係してくるのでしょうか。

どこかで仕事を始めた時、
そこの社員に切れ長の男性がいますって事でしょうか(笑)

ふー、なんかやっぱり
こういうのって私には向いてないかもしれません。
もう少し具体的なメッセージでないと、
訳がわからないです。

前髪のある女の子も誰でしょう。
私も小さい頃前髪ありましたけど。
でも母かもしれないし、
姉かもしれないし、
友達かもしれないし。
一体誰って感じですよねー。

何か一つでも思い当たるところがあれば
そこから全てが繋がっていくのかもしれませんが、
どの部分を取ってもよく分からないです。

何か始めると今より解放されるみたいな事なら
何か始めるしかないですよねー。

ありがとうございます。
これから先、起こっていくことを、頂いたメッセージに当てはめて行こうと思います
そういう事ですよね?

[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 17:37 | ★メッセージとご感想

メッセージとビジョン 

:.。.:☆【Мさん】☆.。.:*

レインボーオーロラヒーリング

はじめるとすぐに、少女が出てきました。
小学一年生ぐらいでしょうか。。。前髪を横分けにして肩ぐらいの長さです。
とても元気な女の子で、にこっと歯をみせて微笑んでくれます。
素敵な少女でした。

Мさんが横になった状態から、更に集中していきます。

すると、今度は大柄な男性へと変わっていきます。
こげ茶色のくせ毛で髪は長く、髭もあります。外国の方のようです。

更に視ていきますと、また別の方でしょうか。
白い服を着た細身の方で、白髪と白い髭の年配の男性がいます。
荒れた大地に一人たたずみ、杖でポンと大地をたたきます。
波動のようなものが、一瞬で荒れた大地に広がっていきます。

次には、宇宙のような場所にその方は居ました。
その方のを中心に、誰かが周りをくるくると早いスピードで回っています。
先ほどの方が杖をポンとたたくと、中心で回っていた方が
一瞬にして止まって現れるというビジョンでした。
良く見ると同じような年格好をした方がいました。

更にМさんへ集中していきます。
頭からお腹、足とお腹といった具合にお腹を中心に手を当てていきました。
両肩の関節をよくほぐすようにし、循環が悪くなってしまった膝から下の足を集中してエネルギーが流れていきました。
頭へと戻った時、髪の毛が濡れている感じがします。
その後、あまり良くない気配を感じました。
すぐに上の存在にお願すると同時に、光のような方々がМさんを囲んで下さいました。

すると、蓮の花の上にМさんは横になっています。
蓮の花と瑞穂さんは、はちみつのような金色一色に染まっています。
とても安全で心地が良い状態を感じていると、、、先ほどの嫌な気配を感じてきます。
仁王像のような険しい表情が断片的に出てくると同時に、上から一人の男性が降りてきます。
何か鎧のようなものを身にまとい、Мさんのほうへと近寄ってきました。

ある女性の方が降りてきて、輝く大きな手をかざし制止します。

「怒りは怒りを生むだけです。
怒りを持って、何の解決になるのでしょうか。
その怒りをしずめるのです。
そなたにも、愛する者(ご両親など)がいるはず、
この者も同じです。」

そして、この仁王像の怒りや苦しみの感情に耳を傾けていきます。
その感情を吸い取るように、この女性は受け取めていきました。

しばらくすると、その仁王像の周りには沢山の御坊さんが集まります。
火を焚いている中へお経を唱えながら、何か札のようなものを投げて燃やしていています。
供養の護摩を焚いているようです。
しばらくお経が唱えられ、この状態が続いた後、少しずつ上へと昇華していきました。

もう一度Мさんへ集中していきますと、蓮の花の上にいますが、最初に出てきた少女が現れます。
そして少女は、何かを胸に抱き、安らかな表情で天へと上昇している姿です。

「ありがとう
ありがとう
おかあさん、ありがとう」

「生命の誕生」
この意味の素晴らしさを、上昇と共に感じながら合唱を致しました。
最後にもう一度、Мさんを視ていきますが、「もう大丈夫」と感じましたので終了となりました。



かおり様
ありがとうございました。
始まってすぐ、優しいエネルギーが体を覆ってきて心地よさにリラックスしていると…
戦争でしょうか?辺りは暗く炎が見え、私の横に竜がいました。何故か…私逹は頑張っ
た、苦しんだ、でも、もう終わりにしようと言っていました。これは私の前世の一部か
なと思っていたら、胸に不快な感じがし、何かを吐きたいように喉まで上がってきます
。たまらず目をあけ何度か深呼吸をしていました。始まる前からですが、目をあけた時
もキラキラした何かが周りにたくさんいます。私を守ってくださっていたんですね。目
を瞑ると真っ赤なイメージがあり、また炎を感じます。同時に寒気がありましたが流れ
にまかせました。一輪のバラが浮かびスッと楽になり終了されたかと感じました。

小さな女の子は家にいて私を守っていた子かもしれません。白髪の老人は一度私も見た
事がありますが守護してくれている方でしょうか?
仁王像は前世に関係していたのでしょうか?怒りを鎮め昇天されたなら嬉しい事です。
今回、改めて私を守護してくださる方々の存在に感謝いたしました。
そして、素晴らしい時間を共有してくださったかおり様に感謝いたします。
生命の誕生の素晴らしさ、この地球上に存在する全ての生き物の神秘を改めて感じまし
た。本当にありがとうございました。





争いごとの理由は分かりませんが、仁王像の方も何かの争いだったようですし、白い服の方も同じような争いに関わっているようにも視えますが、、魔法のような、何かの修行をしながら歩いていた先の出来ごとのようにも感じます。
争いごとの理由は何にしても、何かの憎しみのようなものが残り、長い年月解決出来ていなかったのかもしれません。今回ビジョンでは、昇華していくことが最終でしたので、今後は安心していけると思います。女の子は守護されている方なのですね。
>生命の誕生の素晴らしさ、この地球上に存在する全ての生き物の神秘を改めて感じま
した。
と言われる通り、メッセージの「ありがとう」「お母さん」の中に、この世に誕生するという一言では表せない神秘的で素晴らしいということが、詰まっていたように感じています。
守護して下さっている方々のお力と、心をオープンに、辛い状態でも乗り越えて下さった勇気に感謝致します。
[PR]

by kaori999k | 2015-06-15 17:17 | ★メッセージとご感想

メッセージ&ビジョンのお申込み

ようこそ、ナチュラルヒーリング虹の光へ

はじめまして、かおりです。

ヒーリングセッションを続けて、かれこれ9年近くの月日が流れています。
たくさんの人と繋がり、メッセージとビジョンを受け取らせていただきました。
私のセッションの内容は、ご質問を受けてから、または特にお聞きせずに、
今必要なメッセージとビジョンを受け取り、魂の紐を解くようにお話しながら
進めさせていただくという方法です。

あなたの質問に添って、メッセージとビジョンを受け取ります。
問題点、そして解決方法、原点、などを視ます。
幼少期から繋がっていることであったり、過去世という物語の中の出来事であったり、
または天国からのメッセージであったりと人それぞれ違います。
対面では、あなたのハートチャクラに視えた部分(色やビジョン)、
全てお伝えしています。
ヒーリングでは、チャクラのクリーニングなど、不必要と感じるものについては、その時必要な方法で対応させていただきます。

視えたヒントを頼りに、メッセージとビジョンをお伝えし、そしてお聞きしながら、心の紐を、あなたのペースで解けていけたらと思います。

【対面】(またはスカイプ)
 
072.gifお時間072.gif

1時間 初回4700yen 2回目以降 4100yen

延長 10分ごと500yen

最初にメッセージとビジョンを受け取る時間を約5分~10分いただいています。

1時間を目安にしていただければと思います。


【遠隔】メールにてメッセージとビジョンをお届けします。

お時間約60分程度 4100yen

ご自分に合った方法で、お申込みお待ちしております。

※対面のほうが直接会ってお話ができるので、色々と視えたものもお伝えできます。


c0116973_1833328.gif

cafe用の金額もございます。
【場所】
Caféころん
東京都青梅市本町117-12
屋号は「ルカカウィッチCafé」
月2回程度openしています。
レインボーオーロラhealing(チャネリング)も対面で受けられます。
第2.4火曜日11時~18時ですが、営業日などの詳しい詳細はこちら
レンタルCaféころん「店名ルカカウィッチ」 
オーガニックCafé koto-koto レンタルスペース
東京都西多摩郡日の出町226-5
日程はお問い合わせ下さい。

紡木の家
東京都青梅市新町5丁目32-15 モデルハウス内
天然の木や壁など、自然な素材にこだわった体に優しいモデルハウスの中です。
第3木曜の月1回
セラピスト仲間と共に活動中、活動名は「ルチカの魔女」です。
月1回、6人のセラピストたちの手法をそれぞれお試しで受けられます。
私もチャネリングで参加させていただいています。

西多摩地区のセラピストたち・ルチカの魔女 
facebook 


c0116973_1573023.jpg

[PR]

by kaori999k | 2015-06-13 19:19 | セッションお申込み