人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ、そして大切なご感想

*:.。.:☆【Mさん】☆.。.:*
2009・7月  レインボーオーロラヒーリング

最初に、Mさんの全身が見えました。
頭の右側でしょうか。。黒いもやもやしたものが見えます。

日ごろの何か溜まったものがそこに出でいるのでしょうか。
その部分を光が優しく包んでいました。
しばらくヒーリングが行われていましたが、
ビジョンは変わって宇宙から眺める美しい地球が見えます。
すると。。Mさんが宇宙へと浮かんでいました。
静かに大きく広がる宇宙。
宇宙にはたくさんのエネルギーがあり、その波動に包まれています。
そして癒し、修復といったことが行われているようでした。

先ほどの全身のビジョンへと戻ります。
右手でしょうか。。何か持っているように感じます。

何か、手放せていないものがあるのでしょうか。。
それともお守りなのでしょうか。。

もっと良くみるようにズームしていきます。

しばらくすると、写真が見えました。
紙で折った大きなかぶとを頭にかぶった、男の子でしょうか。。それともボーイッシュ
な女の子なのでしょうか。。
少し高い位置に上って撮ったお写真のようです。
小学3年、4年といったお年頃でしょうか。

撮った方は女性でした。母親なのでしょうか。。

ビジョンはここで終了となり、ヒーリングのエネルギーも少しずつ弱まり終了となって
いきました。

この写真と、手、そして頭のもやもやしたもの、、
何か気が付いたことなど、お分かりになりますでしょうか。。


【Mさんからのお返事】

ビジョンとヒーリングありがとうございました。
右手に、男の子の写真との、お話しでしたが、、。
?私は、独身で 子どもを産んだこともありませんので、どういうことかしら???と考えているのですが、身内も女ばかりなのです。

最近アンティークの人形を購入しました。男の子です。
趣味で写真を撮っていて、この子に、麦藁帽かベレーのような帽子があったらもっと素敵な写真が撮れるのに、、と考えていました。
自分でつくろうかと、そういえば ずっと悩んでいました。
いろいろ創作が好きなので、この男の子を登場させて物語りが、つくりたいな、、なんて。
ちょっとびっくりしました。
多分、かおりさんの観られたビジョンというのは、このことかもしれませんね。
わたしも、モヤモヤした黒い雲というのかヒーリングの最中見えて、ちょっと怖くなりましたが、あれは自分自身のマイナスのような想念だったんですね。
さっそく人形に、なにか帽子をつくってあげたいと思います


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。。

ビジョンに出で来る人や背景には、過去世にも関係する場合と、現世の場合とさまざまてすが、色々なキーワードとしても伝えて下さいます。
体の一部もよく出てくる方法ですが、頭、顔、胸、足、手とさまざまな意味が隠されています。
色もさまざまな色が中心にでてきたり、明るく眩しく輝いていたり、黒っぽいものや暗色だったりとさまざまです。
それぞれの意味を読み解き、そのままをお伝えさせていただくのが私のお役目ですが、やはりお相手の方が感じて下さることで、やっと上との繋がりが得られるのだと思います。
感じてくださったことを、色々な方向へと紐を解いて頂けたら、、と思います。

Mさん、素敵な写真集をありがとうございました。大切に致します。
このご縁に感謝いたします。
かおり

by kaori999k | 2009-09-03 11:12 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ、そして大... ビジョンとメッセージ、そして大... >>