人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Hさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

それでは早速、メッセージとビジョンをお贈りいたします。

最初に、赤ちゃんが見えました。
プクプクしたほっぺがなんとも愛らしく、思わず頬ずりしたくなります。
(キーワードは幼少期、または母と子についてなのかな、、
とこの時点では感じていました)

Hさんへと集中していきます。なにか、とても強い光を感じます。頭側からゆっくりと円形状に開いていき、足側まで到達したころ全てが開いたと感じました。
宇宙のような広がりを感じます。

そこに、馬人がいます。
(馬人=いて座で有名なのはケイローン。
ギリシャ神話ではケンタロウス族と呼ばれます)
その馬人はとてもポジティブな波動を放ち、とても楽しそうに胸からキラキラしたものを放っています。まるで幸せを周りへ届けているようです。

更にHさんの奥深くへと入っていきます。
人のようにも見えますが、馬人の足の部分が人間となった方が横たわっているように感じました。少しうずくまるような格好で背中を向け、まったくピクリとも動かず、そのまま横たわっています。

更に奥へと進むと、何か「育ってしまった」ものが見えます。
これは物体とかではなく、あまり良くない気持ちや、偏って考えてしまった何か、、
それらが固まってできた世界のような何かです。
この世界は消すことはできなくとも、そこから抜け出して本来の場所へと戻ることはできます。

このとき、沢山の存在たちが助けてくれました。
ゆっくりとその世界から遠ざかっていきます。
少しずつ離れ、本来の世界に戻っていくように。
やっと本来の世界へと戻るころ、そこには光り輝く全ての存在がいます。とてもみんなが喜んでいます。祝福するように。先ほどの馬人たちもとても喜んでいます。
とても愛され、守られているHさん。
その世界はとても素晴らしく、ある言葉が流れてきます。

「道がそれても 気がついてまた戻れば良い」

そして、赤子を母親が背中をトントントントンと愛おしくたたくように
Hさんを母なる存在が背中をトントントンと優しくたたきます。
もう大丈夫と訴えるように。

その他にもマリアさまのような存在も感じます。その後も、黄金色に輝く大仏さまのような存在も現れ、、大きな大きな手に抱かれていました。「安心しなさい」と伝えているかのように。。

本来の世界。

それは、Hさんの魂と繋がる世界。大いなる存在と沢山の存在がいる世界。
一人であるなら小さい存在と思われますが、魂からは無数に繋がる世界があります。
まるで宇宙のように。そして大いなる存在との世界は言葉では言い表せないほどのものがあると私は感じています。

広く 宇宙のように大きく 偉大で、慈愛に満ち、愛あふれる世界。

その世界と私たちは繋がっています。それは何かに助けられなくても、何か物を使わなくてもあなた自身との繋がりですから、そのことを感じ取るだけで大丈夫なのです。これは、私たちの頭で考えるものでもなく、否定や証拠といったことでもなく、言葉としてのものでもなく、とてもスケールの大きい世界なのです。

人としての学びから得たものは、辛く苦しく悲しいこともあったかもしれませんが、本
来の世界からは、安心しなさい、もう大丈夫ですよということを伝えていたのかもしれ
ません。ビジョンとメッセージは以上となりますが、いかがでしたでしょうか。。


【Hさんからのお返事】
>最初に、赤ちゃんが見えました。プクプクしたほっぺがなんとも愛らしく、思わず頬ずりしたくなります
よく人に赤ちゃんみたいだと言われます 苦笑
>(キーワードは幼少期、または母と子についてなのかな、、とこの時点では感じていました)
(あるテーマについて)が母子関係でした。ドキリ、自分では不本意な、、と感じていたのですが、やりたいことはこれであっているのかも。。。
>その馬人はとてもポジティブな波動を放ち、とても楽しそうに胸からキラキラしたものを放っています。まるで幸せを周りへ届けているようです。
いて座のペンダントを購入しました。いて座のデザインがとっても素敵だったので。全てには意味があるのですね、なんだか嬉しいです
>少しうずくまるような格好で背中を向け、まったくピクリとも動かず、そのまま横たわっています。。。この世界は消すことはできなくとも、そこから抜け出して本来の場所へと戻ることはできます
これが私の緊張の原因かな。。。消すことはできなくとも、戻れる。。。?消す必要は無いということか。。
>「道がそれても 気がついてまた戻れば良い」
この言葉の意味が分からないと感じました今やろうとしていることは道からそれているの?やはり愛してくれていたんだ。。
>そして、赤子を母親が背中をトントントントンと愛おしくたたくように、Hさんを母なる存在が背中をトントントンと。。。「安心しなさい」と伝えているかのように。。
涙が溢れました。。。感謝です
>本来の世界。それは、Hさんの魂と繋がる世界。大いなる存在と沢山の存在が。。。。安心しなさい、もう大丈夫ですよということを伝えていたのかもしれません
本来の世界といつも繋がっていると、感じられるようになりたい!と心から思います。もう辛さや苦しみはいらないです!今日から少しづつ本来の道に戻れますように。。そうすればいろんなことを迷わず決められるようになるでしょね。変化を楽しみにしたいです。大きくてとってもたくさんの愛をありがとうございます。身体はすでに変わり始めたかも知れません

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
「ゆっくりおやすみ・・・」というメッセージがあったとおり、赤子のように眠られたHさん。
そしてある役割をされることから、心に幸せを届ける方なのだな。。と感じておりました。

「ある世界から抜け出て本来の世界」については、本来の馬人が人間となりまったく動けずにいたことから、本来の感覚ではなく、人間としての感覚の場合、自分の頭(人)だけで考える世界だけではなく、一つ枠を外して更なる世界へと頭を持っていき、本来持つべく感性(馬人)を取り戻しましょうということなのかな、、とも思いました。メッセージにもあった「道がそれても気がついてまた戻れば良い」と繋がっているように感じます。

本来持つ素晴らしい感覚、魂を持っておられるので、色々と周りの言葉や知識などに影響されて本来の感覚(ここでは道)からそれてしまっていたことに対して、それでも大丈夫ですよ。立ち止まって気が付けばいつでも本来の道へと歩いていけますよ、安心なさい。ということを伝えているのかな、、と感じます。

祝福をうけるビジョンと、その大勢の存在たちに囲まれた映像は本当に素晴らしく、私も気付けば涙が溢れていたほどです。このスケールの大きさ。偉大さ。愛。「誕生」という意味の奥深さをとても大きく感じておりました。(赤ちゃんの映像とも繋がっていると思います)本当に愛されて生まれてきたこと。そして、とても素晴らしい魂をお持ちになっていることを忘れないでいてほしいです。(ビジョンを通して感動を分けていただき、ありがとうございました。)抱かれて愛される、そして優しく育まれているような感覚からは、とても大きな癒しと安らぎを感じていました。そして、癒された愛(自分)からたくさんの愛へと繋げて(相手の心へと)いかれる方なのだと思っております。誕生、子を想う母の愛、母子。全て繋がっているのかもしれません。素晴らしい選択をされたHさんのこれからのご活躍を心より応援しております。
貴重なお時間をありがとうございましした。

一番下の 次のページ > をクリックしてお進み下さい。

by kaori999k | 2011-02-23 19:00 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>