人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Mさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング 

それではメッセージとビジョンをお贈りいたします。

最初は、透けている状態のMさんが見えました。
その両手には何かを持っているように見えます。
そしてその中に入っていくと色々なシーンが見えてきました。

海岸から見る海。
海に浮かぶ遠くに見える小島。
小学生ぐらいの女の子(前歯がやや不揃いの女の子です)
目がくりっとした女性。
何かを願う女性の声や思い。(こうすればよい。。。など)
スーツ姿の男性。
どこかの会場、、天井でしょうか。
(白くて大きなマス目が見えました)

日常的な何かが見えたのでしょうか。。
このようなことがしばらくつづきます。

何か、、不安なことや問題としていることがあるのでしょうか。。
その事にこたえるように

「あなたの心の華を引き出しなさい」

と聞こえてきました。

この意味は、本来持っている魂の華(輝く部分)を自らが気が付き(認め)
それを表に出しなさいと言う意味だと思います。

その後はヒーリングがメインでした。
頭の上から、そして足側から、それぞれにエネルギーが流れるように
らせんのように流れ続けていました。

最後にカードを引いてみますと、
「翼を広げよう!」のカードが飛び出してきました。
このカードの意味は「どうせできない」という否定的な人や考えを避けましょう。
自分が信じる夢や行動に移しても大丈夫です。
良いタイミングがやってきました。空に向かってはばたきなさい
という意味のカードです。

メッセージとビジョンは以上となりますがいかがでしたでしょうか。


【Мさんからのお返事】

今回も素敵なヒーリングありがとうございました。
宣言をすると、額よりエネルギーが入ってきました。気持ちよくて身を任せていると、いろいろなビジョンが見えてきました。

まず空と海が見え、鷹のようなとりが空を舞っていました。
その後、江戸時代くらいのお百姓さんが見え、また次は別の時代にとびました。
どこかの外国の女の子の一生をみていました。
その時の女の子は、昔の私だと感じました。
その子はやがて結婚するのですが、その時の相手の男性は、今度結婚する彼でした。
やっぱり前からの縁だったんだ、と納得です。
今回2回目の結婚(土曜日です)ですが、かおりさんがみたビジョンは、私と彼と子どものように思います。前世?の映像が消え、ヒーリングが終わりました。
かおりさんのビジョンやメッセージを見て、私の人生これからスタートするんだなって思いました。背中を押された感じがします。ありがとうございます。仕事のことですが、ヒーリングや、リーディングが出来る仕事をしたいと思っていましたが、かおりさんのお返事をみて、今の仕事でも、心次第で相手の方を癒す事ができるかもしれないと思いました。まずは今の仕事で精一杯心を込めてみようと思います。

今回のヒーリングはちょうど私の人生の転機で、今回この時期に受けたのも、何か重要な意味があっての事だと思います。自分の魂の光をすこしづつ受け入れて行こうと思いました。
ありがとうございます。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
今回は2回目のヒーリングとなりましたが、Мさん自信もおっしゃる通り、ちょうど人生の転機だったようです。
「癒すこと」
自然のままの癒しの波動は、神秘的でもあり、とても奥深いパワーを感じます。
人対人の場合はどうでしょうか。。
「癒し」と呼ばれる仕事は本当にたくさんあります。
花を飾ることで癒しの空間を作る方や、癒しと呼ばれる空間を作る人。
エステのような技術でのマッサージや、アロマのような嗅覚などを使って香りから得られる「癒し」を届ける人。本当に色々とありますが、人対人の場合、一番大切なのは贈り届ける側の、心(魂)だと感じています。

貴重なお時間をありがとうございましした。

一番下の 次のページ > をクリックしてお進み下さい。

by kaori999k | 2011-03-09 13:09 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>