人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想


:.。.:☆【Kさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

それでは、ビジョンとメッセージをお贈りいたします。

始めるとすぐに、虹色の星雲が見えました。
その星雲の中へと入っていくようにヒーリングは始まります。

一瞬、胎児が子宮の中にいるようなビジョンが見えました。
籠の中のような、、何かの袋の中のような、、、
その空間に入っているのが見えます。

その後、赤と黒の輪がシャボン玉のように、ふわふわと出てきました。
赤と黒のこれは、なにか不必要なものだと感じます。
恐怖といったものを表したものなのでしょうか。。
赤の世界は血液、血と肉といったものも感じました。

堕胎や流産といったことに関係があったら、、と思い、周りの方にお願いしながら
この部分を取り除いていただきました。
かなりの時間をかけて、取り除いていきます。
その間も、早くしてなくなった少女の姿や、色々な悲しみや恐怖といったことが押し寄
せてきているようでした。

しばらくすると、Kさんの中心から金色の鍵が浮いてきました。
この鍵を使って心の(魂)扉を開いてみます。
すると、静かにゆっくり扉は開き、その中にはとても綺麗で透き通る「水」がありまし
た。真っ白く輝く水の世界が広がります。
水が中心から噴水のように盛り上がり、そこには水の精(水の神さまでしょうか)が現
れました。手に何かを持っています。
紙 オブラートのようなものでした。

「これを そなたに授けよう」

使い方はビジョンで見せてくれました。
『ガムを捨てる場合、そのままではべたべたしてしまいます。
外に捨てればごみになり、迷惑がかかり、踏めばべたべたしてしまいます。
そのままゴミに捨てるのではなく、心配りとして紙に包んで捨てています。

言葉もストレートに伝えすぎては、相手を傷つける場合があります。
相手への心配りとして、言葉をオブラートに包む方法があります。

逆になんでもストレートに受け止めた場合、とても傷つきます。
ストレートに受け止めないように、オブラートに包んでから受け止めたほうがダメージ
は少ないということです。

色々なことに対して「包む」ことは使えます。
自分自身に対して、相手に対して、その時の状況によってオブラートを使ってみてくだ
さい。』

Kさんの中心からは、溢れ出る水の世界がどんどん広がっていきます。
まるで水の神さまが天高く大空へ放たれたように、いま抱えている恐怖、、何か不必要
なものも全てがこの水の神さまの世界で埋め尽くされていくように、空高く放たれて行
きました。
(千と千尋の神隠しの映画をご存じでしょうか。。水の神さまがドロドロとした垢から
解き放たれ天嵩く舞い上がるシーンにも似ておりました。ご参考までに)

「みほんとなりなさい」
「心の雲をとりのぞきなさい」
「いつもあなたの心にいますよ」
「夢に向かって歩きなさい」

というメッセージもいただきました。
神さまから頂いた「オブラート」を活用しながら、何事にもストレートに受け止めよう
とせずに、ご自分を磨き、何かみんなのお手本となるように歩んでいくように。と言わ
れているように感じました。
なにかこの方向へと進みたいと思っていることはございますか?
もうすでに進んでおりますか?
その方向へ進んで行きなさいと言われているようでした。
そしていつでもあなたの心の中にいますよ。
見守っていますよ。と。
何度も繰りかえし伝えていました。(念を押すように)
暖かな母のような声と、優しい祖父のような声の方たちでした。

オブラートはいつでも心にあります。
一呼吸を置いて、取り出して使ってみてくださいね。

ビジョンとメッセージは以上となります。
ご感想、お待ちしております。


【Kさんからのお返事】
ありがとうございました。
とても気持ちが良く、ヒーリング終了後も、しばらく余韻に浸っていたようです。気がついたら、こんなに時間が経っていたのか!??と思いました。何からお話していいやらと悩むのですが・・・
(おそらく、文章が長~~~くなります!!笑)
まず、ヒーリングが始まってからすぐに、体の中心辺りからワクワク感みたいなものがものすごく沸いてきて、それがおかしいやら楽しいやらで、しばらく笑っていました。(笑わずにはいられない感じです)

>始めるとすぐに、虹色の星雲が見えました。。。
先日、「彩雲」なるものを見ました!
ものすごくきれいだったので、なんかいいことがあるかも♪って思っていたのですが、何か関係が・・・・??

>一瞬、胎児が子宮の中にいるようなビジョンが見えました。。。。
私は、狭いところや窓がないところが大の苦手です。(軽くパニックになります)なので、以上のことからは、捕らえられている?自由を奪われるように感じて、あまりいいようには感じません。なにか、体?の自由を奪われることに恐怖を感じるのですが、何かあるんでしょうか・・・>その後、赤と黒の輪がシャボン玉のように、ふわふわと。。。。
そうですね・・・TVの手術シーンや、野生の動物の狩りのシーン、ホラー映画などの、血や肉が出てくるシーンは大嫌いです。毎回、過度に反応しています(笑)また、私のイメージとして、血肉の世界=戦争です。争いごとは大大大嫌いです。なので、戦地に赴いて何とかしたいな~と思っていたときもあります。(でも怖いから断念・・・)
>堕胎や流産といったことに関係があったら、、と思い、周りの方にお願いしながら。。。
以前から、婦人科系があまり強くないので気になってはいました。もしかしたら、子供ができにくい体なのかな・・・と思っていたので。私は子供が欲しいとあまり思わないのですが、何か関係があるんでしょうかね・・・そういえば、父方の祖父の兄弟?で早くになくなられた女の子がいらっしゃると聞いたことがあります。その子なんでしょうかね?
悲しみや恐怖ですか・・・
昔からなんとなく、切ない気持ち?悲しい?ような心持で過ごしていました。
雨の日が好きだったり、悲しい曲が好きだったり、物思いにふけるのが大好きでした(笑)
「そのような年頃だったんだな~」ぐらいに思っていたんですけど、これらのことが関係してたんですかね・・・
「恐怖」に関しては、自分が「怖がり」だということと、先ほど書いたような、「自由を奪われる恐怖」みたいな漠然としたものはあります。前世?で、誰かに捕まっていたんでしょうか・・・?

>しばらくすると、Kさんの中心から金色の鍵が浮いてきました。。。。。
途中、何か「開いて欲しい」という気持ちがすごく沸いてきて、自分で胸の奥?の何かを開くようなイメージをしばらくしていました!開いていただけて嬉しいです!!ありがとうございます!笑
なので、かおりさんから「扉を開く」というワードが出てきて、とってもびっくりしました(笑)ガッツポーズです(笑)
ガムの話は耳が痛いです(笑)
私には、まさしく「歯に衣を着せぬ言い方」をする時があります。知らず知らずのうちに他人を傷付けていた気がします。自分でもわかっていました。わかっていたので、あまり「ものを言う」ことをしたくなかったがために、今まで自分の気持ちをあまり表に出しませんでした。それが先日、祖母に対し感情が爆発してしまい、祖母を傷つけてしまいました。「言葉は言い方」ということが最近とても心に残り、しなきゃな~しなきゃな~と思い
ながらも、ずるずるしてたので、祖母のことがあったんだろうと思いました。自分の気持ちを上手に伝えられるように勉強したいと思います。祖母と神様方に感謝です。
また、「ストレートに受け取る」ことが、自分を傷付けているとは思ってもいませんでした。(そういう発想はなかったです。)確かに傷つきやすいので、人との交流に苦手意識があります。「オブラートに包んでから受ける」・・とは「どういうふうに受け取ること」なのかを考えてみたいと思います!
そして、水の精(神さま)!!!!
千と千尋のあの「すがすがしいシーン」は忘れもしません(笑)
あの状態になった?のなら本当に嬉しい限りです!!!
実は、今回かおりさんにヒーリングをお願いする前に、別の方から「緑色の龍(青龍)が守ってくれている。」「あなたの中には悲しみ(闇)があるので、それは前世のものかもしれないが、この龍のものかもしれない。それを癒しなさい。」的なことを言われたこともあって、いろいろと気になっていたんです。
なので、「水の神さま」はこの「緑色の龍」で、「私の中の悲しみ(闇)」はこの「水の神さま」が癒してくださったと解釈いたしました。(勝手ながら笑)この私の妄想が全然違っていても(笑)、千と千尋のあのシーンになったと思うと、とてもとても嬉しいです!

>「みほんとなりなさい」。。。。
みほんとなれるよう、やってみます!なれますように!!!!(笑)心の雲ですね(笑)
私は、気持ちがモヤモヤすることが多いです。晴れろ~~~~~!!!!
今の夢は漠然としていますが、「自然とともに生きること」です。自然や風を大地をそして地球を心で感じながら生きることができたらいいなあ~と思います。あとは、旅をしながら生きてみたいです。(目標は「ムーミン」に出てくるスナフキンです笑)
また、昔、ある方から、「あなたは水の星を持っていない。しかし、持っていないということは、あなた自身がそのものだということを指すのですよ。」という意味深なお言葉をいただいたことがあります。きっとこの水の精(神さま)のことだったのでしょうか・・・。さっきは龍って言いましたけど(笑)ずっと守ってくださっていたのですね・・・。「いつもあなたの心にいますよ」というお言葉がとてもあたたかく、本当に嬉しかったです。そう思うと、ほんとに心が温かくなります。余談ですが、私は、きれいな水を見ると、無性に飛び込みたくなります(笑)先日、きれいな水を見るたびに、母親に「飛び込みたい!」と言って呆れさせました・・・ ・・・あ、私、神さまから「オブラート」貰ったんですね!!!(笑)一呼吸おいて、オブラート使います!!!ありがとうございます!!!
祖父のような声と聞いて、真っ先に父方の祖父を思い出します。とても優しいおじいちゃんだったので大好きでした。守ってくれているんですかね。嬉しいです。守護してくださっている方々、今日は、そしてこれまでも、ほんとうにありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いします。
とてもいい機会をいただき本当にありがとうございました。私の人生の中でとても大事な時間となったことは確実です!!!!この文章を書きながら、まだまだ思うことが出てきています。今後も、今日のメッセージをさらに紐解きながら、夢に向かっていこうと思います


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

ご自分の魂=水の神さま は同じと考えて下さいね。
ほんの1滴にすぎない今の自分の魂は、故郷に戻れば同じ魂ですから、ご自分の中には水の神さまがいらっしゃるということなのです。その神さまがいつも見ている、と心の片隅に置いておけば、失敗しても、不安になっても、神さまが見ているんだ!と思いだせば、色々な出来事もオブラートに包んで一呼吸おけば、また新たに晴れ渡る一歩ができますものね。素晴らしいお時間を本当にありがとうございました。

一番下の 次のページ > をクリックしてお進み下さい。

by kaori999k | 2011-05-19 22:00 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>