人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Мさん】☆.。.:*

それではビジョンとメッセージをお贈りいたします。

まずはじめに道路が見えます。
道路に横たわった状態から視る(視点)ビジョンから始まりました。
この道路はコンビニのようなお店があります。近くに飛行場があるようです。
柵の向こうに飛行機が飛んでいくのが見えました。

次に女の子が見えてきました。
肩ぐらいの髪の長さ、短めのズボンのような格好です。
学校に行く途中でしょうか。

校内に入り階段を上っています。
教室が見えますが、ものすごい地響きと共に、
ガラスや色々なものが音を立てているのが聞こえました。

ビジョンは変わります。
色黒のボーイッシュな女の子が目の前にいます。笑顔です。
先ほどの女の子(肩ぐらいの髪の子)がボーイッシュな女の子に「大丈夫?」
と何かに対して聞いているようです。
ボーイッシュな子は「うん大丈夫だよ○○ちゃん」と答えます。
しばらくすると、先ほどの女の子は泣きだしてしまいます。
ここで空白となりますが、しばらくして、メッセージが流れます。
「壁を乗り越えなさい」
「くよくよと悩んでばかりいてはだめですよ」
と聞こえてきました。
ここで一旦終了となりました。

続きです

宇宙全体の存在と共にスタートしていきました。
ご先祖様や守って下さっている存在、全てです。
大きな宇宙を感じています。
そのエネルギーはМさん全体を包んで行きます。

Мさんが座って、祈るような姿が見えます。
その心の中心には、巨大化した何かがありました。
マイナスな何か。何かを思いつめて貯めこんでしまった何かでしょうか。。
上へと昇華するのではなく、元にあった位置に戻す
大地に戻すといったイメージでヒーリングは行われました。

地に戻す。
元にあった場所に戻る。

それでも、なかなか元には戻りません。
原因を探すため、その巨大化した物の奥に入っていきます。

小学生、、4年生5年生くらいの女の子なのでしょうか。
姿形はきっきりとしていない状態ですが、感覚でとらえてみています。

あまり綺麗な状態ではない水の中に横たわっているのが見えました。
その方へとヒーリングは続けられました。
しばらくそのビジョンは続きます。

するとあるビジョンが見えてきました。
巨大化したものは、地球のある部分、震災された場所なのでしょうか。
点々とそれらがいる場所へ散らばって行くのを感じます。
魂や思いといったものの集合体だったのでしょうか。。

肉体だけが見つかっていない方がいます。
肉体はやがて大地へと戻ります。細胞一つ一つが母なる大地へと戻っていくのです。
魂はやがて故郷へ帰ります。
肉体と魂は別々なのです。
と伝えているようでした。

それらがいる場所。
その荒れた大地からは、一斉に何かが空へと舞い上がっていくのが見えます。
良く見ると、沢山の蝶でした。
蝶たちは一斉に羽ばたき、大空へと向かって舞い上がります。

その蝶たちは、やがて人へと変化していきました。
蝶はすべて魂だったのです。
魂たちはとても清々しい表情で、空高く舞い上がります。
それぞれの魂は、その途中で走馬灯のようにそれぞれの人生を振り返っていました。
それぞれの魂には、それぞれの人生がありました。
思いがありました。出来事や経験がありました。
それらを振り返り、その思い一つ一つが全て感謝へと変わって行きます。

沢山の思いが溢れ出るように、一斉に昇華していくのを感じていました。
言葉では表現しきれない光景に、感動しておりました。
涙が自然と溢れ出てきます。
それぞれの魂たちの声が聞こえます。

「ありがとう」
「おかあさん ありがとう」
「おかあさん ありがとう」

それぞれの人生、一生を生きてきました。
私たちは、まだ人生の続きがあります。
みんなの気持ち、思いの分、今を精いっぱい生きることが、
彼ら彼女らへ対しての気持ちの表現の一つなのだと、私は受け取っていました。

今を生きる。

自分を責めたりせず、精一杯に自分を表現して生きる。
とても大切なことなのだということを、
ビジョンとメッセージから受け取っていました。


【Мさんからのお返事】

受け取り宣言後、両掌がピリピリし、その後、
第二→第三チャクラが動きだし、第七からこめかみに降りてくる感じを受けました。
また、両肩と左手首ら辺に掴まれているような感覚もあったような気がします。

最初のビジョンの女の子は小さい頃の私でしょうかね。。。
確かにその頃いじめにあいました。その事が少なくとも
その後の人間関係に影響を及ぼしているとは感じております。
乗り越えなければなりませんね。
また、守護してくださるご先祖様や存在があることにあらためて感謝しました。
震災で被災された皆さんが早く落ち着けるよう願います


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

巨大化したものはこの出来ごとに対して、
消化しきれない「原因」を表していたのかもしれません。

「壁を乗り越えなさい」
「くよくよと悩んでばかりいてはだめですよ」

その壁を乗り越えること、とは。
その壁とは、その出来ごとや人にに対しての思いや執着。
そしてその出来ごとのせいにすること。
振り返ってしまっては、いつまでたっても前に進まないので、とても辛く貴重な経験を
悩んでばかりいないで、自分のものにしていきなさい。
ということなのだと感じます。

今回の震災では多くの犠牲者が出ましたが、もしかするとこの中に、
当時いじめに関わった方がいたのかもしれません。
人はこの世において、良きこと、悪しきことの繰り返しをしながら生きております。悪
しき事を繰り返しても、なんらかのきっかけによって気付きを得て、良き方向へと乗り
越えようとした時、魂はまた一歩、成長という大きな輝きへと近づいていくのだと思い
ます。
逆に、悪しき事柄に自らが巻き添えながら、学びを得ることもあるのだと思います。ど
ちらにせよ、その学びは経験へと繋がり、「痛み」を知ることとなるのです。
その痛みを知ることは、誰よりも同じ境遇の気持ちを知ることができる
貴重な学びなのです。
人はみな、意味があってこの世に生まれてきます。
どんな行いをしようとも、最後には走馬灯のように自分の一生を振り返る時がきます。
痛いほど深く、改めて感じることになるのでしょう。
そのことを考えると、振り返った時に、嫌な出来事があったけど、良き出来事も沢山経
験できたな、、と思える一生にするには、
ご自分の考え方や捉え方をほんの少しだけ変えただけで、
同じ今が違った世界に見えるようになるわけです。

変えることは、他の人が変わるのでも、変えるのでもありません。
みな同じく、「自分が変える」「変わる」「気づく」力を備わっています。

Мさんにも同じく、その力は備わっています。
大きく巨大化したものも、最後には昇華されるというビジョンでしたので、必ずその思
いは解きほぐされていくのだと思います。
だから辛い過去に囚われないでください。
必ず、解きほぐされるはずですから。そして自らがその第一歩を踏んでみてください。
ビジョンとメッセージでは、人の一生について、その沢山の出来事も最後は「感謝」の
気持ちへと変わる。辛い出来ごとも全て「懺悔と感謝の気持ち」へと変わって行くとい
うビジョンでした。そして、最後には産んでくれた母に対して、ありがとうという感謝
の気持ちへと変わっていくのだということを、ビジョンとメッセージを通して伝えてい
たのだと感じます。
そんな素晴らしいビジョンを見せて下さった、そして伝えて下さいました。
一回目では解きほぐすことが困難でしたので、二回目は、沢山の存在が力を貸して下さいました。
Мさんを守って下さっている方々のお力は、素晴らしかったと感じております。
私は、その方々の愛を感じましたし、その思いに対して、感謝の気持ちでいっぱいでおります。


【Мさんからのお返事】
人に対しもっと心を開こう、、というより「開ける」と確信しました^^
辛かった経験=成長した経験 なんですね。
そして、守護してくださる、眼には見えない方々に感謝でいっぱいです。

心が浄化されました。
ちなみに今日はなぜか、第7~第6チャクラにかけて
ずっとエネルギーの流れを感じています。


by kaori999k | 2012-05-16 21:02 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>