人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Eさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

それではビジョンとメッセージをお贈りいたします。

はじめるとすぐに、青い海と地平線が見えました。
そこからスタートします。

最初に大きな声が聞こえてきました。
裁判長でしょうか。。小槌を二回たたき、「静粛に」という言葉が響きます。

Eさんへ意識を向けてみると、修道女へと変化します。
白とグレーを基調とした服でした。西洋のどこかの国
この方は宗教的な何か、、、法廷で何かを訴えたようですが、法廷では却下されてしまいます。そして、その建物から出ていかれます。
次のビジョンは、修道服のようにも見えますが、中東の方たちなのでしょうか。
全身黒の服です。この沢山の女性達が集まった場所で、何かを伝えているようでした。

白と黒

神聖なる場所とされる御祈りの場。
箱のような場所があります、中には人が入っていて、二重扉の構造になっており、上にスライドさせるように手前を開けると、神聖なる懺悔をする時間となります。
そんな神聖なる場所ではありますが、スライドを下げると懺悔の時間は終わりとなりま
すが、その箱の中で何か争いのような虐待なのでしょうか。。
おきてはいけない出来ごとがありました。

表と裏

ある男の子がいます。(西洋だと思います)
いじめを受けていました。
とても辛いと感じているようです。
そしてとても悲しいと感じています。

そこから更に遠くに行くと、違う男の子がいじめられています。
場所は違いますが、同じような境遇の子供です。

そして大きく成長していきますが、ある男の子は差別がとても嫌いな大人になります。
沢山勉強をして指導者となり、悪しき人たちを裁いていきました。
弱気人間を追い詰める人たちが、心改めることが出来るように。少しでも世の中が平等になるようにと願い、この男性は立ち向かっていったのです。

ある一人男の子は、子供たちに笑顔を届けていました。
道化師となり、紙芝居をしながら、アメなどのお菓子も売っていました。
時には子供たちのもめごとや争いごとがあったとしても、道化師の男性は心優しく注意します。なぜなら、いじめられることや、争いごとで沢山傷ついた心を一番良く知っているからです。そして何より、この子供たちが大きく成長する過程で、心を傷つけるような大人に育ってほしくないと願っていたからです。

ここで途中、グレーと白の修道女の傷ついた顔が見えます。
ロザリオは切れてばらばらになってしまいました。
心も同じく、傷ついていました。

次に、傷ついて無表情の子供も見えました。
まったく表情が変わらず、傷ついた心は表情にも現れています。
何をどう表現して良いのかわからなくなってしまいました。

心には悪の心と善の心があるということ。
悲しい出来事、楽しい出来事。
表情にも、喜動哀楽があります。

「怒ることもして良いんだよ。
時には悪しき心も良い。
悲しい時には沢山泣いて良いんだよ。
嬉しい時に嬉しいと表現しなさい。
楽しいと感じても良いのだから。。。」

男性の優しい声が響きます。

次に桜の木が見えます。
満開の桜も、いつか枯れて、緑の葉で囲まれます。
そして黄色く、茶色く枯れて、いつかは枝だけとなります。
綺麗な桜でさえも、表情は変わります。
それは自然なことなのだから。
そして、桜は生きています。
桜は今を生きていて、評価してもらう為に生きているわけではありませんが、
人はみな、勝手に色々と評価していきます。
満開の時は、沢山の人が綺麗と言っていくでしょう。
緑の時は、沢山の癒しを得られるでしょう。
茶色に色づく時は、紅葉として楽しんでくれるでしょう。
枝になると、あまりみんなは注目しなくなるでしょう。

それでも同じ桜の木であり、今を生きている桜は、
また綺麗な表情もみせてくれるのです。

ここでEさんの心の扉に金色の鍵が舞い降りてきて、
更に扉は開かれていきます。

その奥には、インドの舞踊でしょうか。
煌びやかな金の衣装をまとい、踊ります。
シャンシャンと、衣装の飾りが踊りと共に揺れて鳴り響きます。
色々な感情を表現しています。
怒り、喜び、迷い、駆け引き。色々なことを踊りで演じて表現していました。
喜怒哀楽を演じること。

「あとは自分次第。
第一歩を踏み出すのも自分次第。」

と聞こえてきました。
そしてここからEさんが一歩を踏み出した瞬間。
盛大な拍手と御祝いムード一色です。
沢山の存在が喜びを表現していました。
とても素晴らしい光景で、思わず私も拍手しておりました。

ここでビジョン&メッセージは終了となります。
いかがでしたでしょうか。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

メッセージ、ありがとうございました。少し難しく感じましたので、2回読み返しました。ヒーリング中の感想は、頭頂よりずっとエネルギーを感じ、それから頭頂より、
なにか話しかけられているように感じました。右の耳からも何か語りかけられているようにも感じ、右耳がピクピク動きました。
胸は、少し苦しい感じがするのが、ぐるぐるとゆっくり回っていて、その苦しみが弱くなったり、強くなったりして、波を打っているようでした。それから、胸の苦しみは治まり、まるで晴れやかになったかのように、スッキリした感覚がありました。それは、ハートがまるで満面の笑みをしているかのように、ニコニコしている表情が見えるようでした。
メッセージやビジョンの内容を見て、第一印象は、私の過去世を表しているのかな、と感じました。もし、このビジョンが私の過去世であるならば、私は沢山転生をしたのですね。そして、海外に縁が深く、私自身クリスチャンなので、ずっと昔(生まれる前の世界)から、信仰が深く、色々な想いが強かったのでしょう。
白と黒、裏と表は、紙一重ということでしょうか。
それとも、どのような自分も自分だよ、だからのありのままで良いのだよ、
と言ってくれているのかもしれません。
自分の感情を自然に表現して良いということ。
また、沢山傷つくことで、人の痛みを分かる人間になることが、
やはり私の使命であることを、改めて再認識しました。
最後のお祝いは、今の自分の状態を喜んでもらえているということでしょうか。
それとも、未来のことを表しているのでしょうか。
私は、ヒーリング中に数々の問いをしました。
きっとその答えは、「自分次第、第一歩も自分次第」ということなのでしょうか。
その紐解きがなかなか難しいです。
しかしながら、すべてのビジョンを見ていると、
今の私の人生をも物語っているようです。
きっと同じことを主張し、同じことを嫌い、同じようなことを体験し、繰り返し、
気づくまで、そして学びを得るため、転生を繰り返しているのかもしれません。

感想は以上です。ありがとうございました。
お返事楽しみにしています。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

おっしゃる通り、とても難しいメッセージだったと私も感じております。私なりに、ご感想の内容とメッセージとビジョンを繋いで訳してみたいと思います。
過去世の修道女がメインでした。何か信念を持っている方ですが、その通りにはなかった為、疲れ果て、心がとても傷ついてしまった女性でした。

白と黒 表と裏というキーワードも出てきました。
懺悔する場所で、争いごとがあることは決してあってはならないこと。
現実ではそのような出来事も起こってしまった。
表では良い顔であっても、裏の顔もある。
神聖な場所であっても、怒る心も持つ。
常に表裏一体である。といったことかもしれません。
神聖な場所=怒る心は持たず、心穏やかにしなくてはならない
悪しき心も、怒りもだめ。そうするのが当然、、など決定づけてしまった場合。
本来もつ「自然に持つ感情」が消えてしまうように感じます。
自然に喜怒哀楽があるのが「人」なのですから、心を解き放ち解放してみましょう。
といったことを伝えていたのだと思います。

例えば、そうしなければならないと決めてしまった場合。自分の気持ちの基準はそこにありますから、そこから反する相手が出てきてしまうと、違和感として感じることになります。 「その行動は違う」とすら感じるようになることでしょう。「それは違う」と訴えても、相手が理解しなかったり、攻撃をしてきた場合。とても傷つくことに繋がってしまいます。なぜそのような行動をとるようになったのか。。という原点を見い出そうとする気持ちや、理解や理由を見てみようという、心のゆとりを持った場合、傷つき方はまったく違った方向へと変わっていくのだとビジョンは伝えています。
子供たちが成長していって大人になっていくシーンがありましたが、もう一ついじめた子供のビジョンもあったのを思い出しました。いじめていた子供は、普段はいじめっ子の顔を持っていますが、帰宅すると、母から怒鳴られ、罵声を浴び、その母はその子供を置いて他の男と出て行ってしまう。。という愛情に飢えた心の傷を負った少年でした。だからと言って、いじめは良くありませんが、そのような出来事の積み重ねによって本人が選択した行動、結果であったということが理解できます。
他の二人の男の子は、「辛い経験→生かす方向」の選択した人生でした。

桜の木も、自然となっていくことに対して、相手(人)が色々と評価していますが、誰かの善悪な意見に関係なく、「自然となること」を表していました。その様は「嘘偽りないこと」ということもビジョンでは伝えていました。
人だからこそ持つ感情に対して、何か押し付けて無理にコントロールするのではなく、嘘偽りなく表現し、そして改めれば良いのですよ、、と伝えたかったのかもしれません。優しい男性の声のメッセージにもありましたから。「怒ることもして良いんだよ。時には悪しき心も良い。 悲しい時には沢山泣いて良いんだよ。嬉しい時に嬉しいと表現しなさい。楽しいと感じても良いのだから」

最後のシーンでは、踊っている女性でした。
体全部を使って、喜怒哀楽を表現していました。
一度、殻をやぶって、おもっいっきり踊ってみたり。難しい場合は「演じている」として表現するのも良いかもしれません。「演じている」ことがクッションとなりますから、これは違う本当の私ではない「演じ ているだけの私」と出来ますので、そこからスタートするのも良いのかもしれません。
枠といいますか、何かの教えからそうなるべき、、みたいなものから、殻を破って自分を表現するための、その一歩を踏みこんでみてはどうでしょう!ということを伝えたかったのかもしれません。
その第一歩はEさんにとってはかなり大きいことのように感じました。なぜなら、未来のEさんが一歩踏み出したとたん、「解放」されたかのように周りのみんなが大喜びで、踊って、歓声があがり、紙吹雪やラッパさえも聞こえてくるほど喜ぶ姿が見えました。そのような第一歩をこれから踏まれるのだと、信じております。

今まで思っていたものが壁のようになっていた心の扉も、金色に輝く鍵がサポートして下さいましたし、必ず良き第一歩へと進まれるとビジョンとメッセージで伝えていたと思いますが、いかがでしたでしょうか。。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

ご解説ありがとうございました。なるほど、そのような意味だったのですね。
まだまだ自分の中では、「~すべき」概念が強いのかもしれません。
その為に、傷つき方も大きくなっているのだと再認識しました。
そして、自分の感情を無理にコントールしている部分も確かに多いと、改めて思いました。もっと自分を色々な意味で、解放してゆく必要があることが、よく分かります。その方法も、頂いたビジョンとメッセージによって、明確に教えて頂きました。まさにこのメッセージが、金の鍵のように感じます。

また、その第一歩とは、きっと1つの事柄だけではなく、あらゆる面においての数々の第一歩が必要で、その1つ1つをクリアにして、前に進んでゆくことが、とても大切であることだと、強く感じました。
本当に私にとっては、とても大きいことだと思いますが、できることから少しずつ始めようと思います。
素敵なメッセージ、ありがとうございました。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

どうぞこれから先、悩んだ時に読み返し、紐解きのサポートとなるよう、一つ一つのメッセージを大切にして自分の道を進んで下さい。

by kaori999k | 2012-02-01 19:03 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>