人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Nさん】☆.。.:*

それではメッセージとビジョンをお贈りいたします。

はじめるとすぐに、虹色の光に包まれている感覚になりました。
そして声が聞こえてきます。

「Nちゃん  Nちゃん」

ご年配でしょうか、、女性の方です。
Nさんの両手をしっかりと包み込むように、両手を握りしめていました。

「Nちゃん 元気にしていますか

私は元気です。

心配しないで大丈夫

いつもそばにいて 見守っていますよ。

足を地べたにしっかりとつけて 前に進んでいって下さい

心を落ち着かせて

なにも心配しないで大丈夫だからね。」

もう少しなまりのある声でしたが「足を地べたにしっかりとつけて」
足腰ふんばってきばっていく、、このような意味のように感じました。

このメッセージが繰り返し繰り返し流れてきて、Nさんの両手を包みこむように握り
しめ、時折ぽんぽんとNさんの手をたたき「大丈夫 大丈夫」と繰り返しているのが
印象的でした。

最後にみんな元気だから、、大丈夫だからと訴えるように沢山の声が聞こえてきました。沢山の方に見守られているのでしょうか。。大丈夫ということが強く伝わってきました。

何か不安になるようなお悩みがあるのでしょうか。
その事に対して、大丈夫だよ。。と伝えたかったのかもしれません。

次のビジョンです。
Nさんの姿が尼へと変わっていきました。
日本の尼のようです。

尼寺で修業をしている女性です。
頭から白い布をかぶっていました。

時折子供たちと会話する時にみせる笑顔はとても優しく素敵な女性でした。
日々、寺で修行をしています。
修行は続いても、悟りを開くことはとても奥深く感じていたようです。
お迎えが来て、この世を旅立つ時に、やっと色々なことが分かるようです。
ただ全ては分かりません。

「案ずることなかれ

死しても尚、わからないこともある」

案じていても不安になるだけだから、今出来ることをしっかり向き合い、進んで行くこ
とが大切ですよ。。と伝えていたように感じています。

ビジョンとメッセージは以上となりますが、いかがでしたでしょうか。。


【Nさんからのお返事】

なんとなく、母方の祖母のような気がしていましたが、確信に変わりました。
母の実家は○○と○○の県境あたりの山の中にありすごくなまっているのです(笑)

いつも、そばにいてくれていたなんて!
とても信心深く、いつもお念仏を唱えなさいと言っていました。
母も私も大きく影響を受けていて、(他の親戚や兄弟はぜんっぜんです)私は人には言いませんが何かあると南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏と無意識に唱えるんです。

足を地べたにつけて
心を落ち着かせて
心配しないで

全ての言葉が心にしみます。
心配症でいつも他の事が気になってしまい集中力が無く・・・
それで自己否定に走り。

「大丈夫」ですね。ちょくちょく大丈夫という言葉が口をついて出る事があります。
自分で自分に言いきかせているつもりだったけど、ひょっとして見守ってくれている
人たちからのメッセージだったのかな?

感謝でいっぱいになりました。

さて、私自身の体感を申し上げますと、
まず時間になって守護の存在にご挨拶している時既にじわーっとエネルギーがきている感じがして横になって目を閉じるのですが眩しいような、瞼がひくひくして開いちゃいそうな、で落ち着かず、起き上がって目に覆いを(笑)しました。

次に左肩まわりがずーっとピクピク、ピクピクしていて
前の日左肩が痛くて頭痛がしていたので、あー癒されているのかな、と感じました。

ビジョンは特に見えず、雑念が消えずにかおりさんに意識を向けているのがせいいっぱいでした。そういえば途中で、知らない女性が浮かんだのでかおりさんかな?って思いました。

そんなこんなでいつのまにか夢うつつになっていたらしく、急に意識がぐぅーっと戻
されて天井へ持って行かれる感じがして目が覚めたのです。

多分、終了だなと思ったけどしばらく横になって余韻を楽しんでいました。

その後メールを見たら、かおりさんから亡くなられた方は・・・というご質問がきて
いて。まさか、そんな事が巻き起こっていたとは知らず、びっくり致しました。

場所が変わった何かというのは職場の事みたいですね。
大丈夫なんですね。安心しました。
とにかく祖母が大丈夫というなら大丈夫なのでしょう!

元気出そっと。

あと、尼さんのビジョンですが、過去世でしょうか
自分が修行するような身だったなんて、現世のだらしなさと較べたら信じられないですが(本当に!)この、仏様への溢れ出るの畏敬の念といったら、やはりそこからきているのかもしれません。

人生とは苦しいものだ、苦労するのが正しい道

みたいな考えがあって、母から刷り込まれてきたと認識していました。
もともとそのように考える質だったみたいですね。

死んでもわからないなんて、今すぐわかるわけないですね(笑)

家族や、近くの人たち、遠くの人の事まで、色んな事が不安で、何か心配していないと不安だったんですよね。心配していないとイカンみたいな変な考えが。これでは楽しい訳無いですね。自分もまわりの人もね。

今できること、向き合う、進んでいく、、、案じていても進まない!

死んでもわからないんだし(^^ゞ 考えてもしょうがないや。
今、この瞬間を大事にしよう、と心を新たにした昨日でした。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

直接メッセージを届けて下さることは中々大変なことなのだろうと思います。片言ならば私もキャッチすることは可能ですが、はっきりと届けて下さったお祖母さまは、信仰深いとおっしゃられておりました通り、とても気持ちが優しく、思いやり深い方なのだと思います。何よりも相手を思い合う気持ちが深いからこそ出来たことなのだと、改めて感じておりました。沢山の存在の声の時、二番目に聞きとれたのは男の方でした。御祖母さまと一緒(近く)にいて、Nさんとも深く関わっている方なのだと思います。
我を忘れそうになった時、メッセージを思い返して下されば幸いです。

by kaori999k | 2012-08-09 15:09 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>