人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Hさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

それではメッセージとビジョンをお送り致します。
最初は色々な雑念が入ってなかなか進みませんでしたが、しばらくするともの凄い勢いのエネルギーが流れてきました。右上側から時計回りに上から下へと流れ、最後は右側へ流れていくという感じでした。

次に、中心部分に向かって吸い込まれるような流れを感じます。
全てを吸いこんでしまうような、、ものすごい流れです。
その吸いこんでしまう原因のような場所があり、ずれているのを感じます。
この部分をゆっくりと回して戻すと、流れが止まりました。
再度全身を確認してみます。
すると、ブルーに輝く清んだ泉のようなものが見えました。
全身が満たされているように見えます。
その泉には色々な光が上から流れてきました。
イエロー、ピンク、濃いブルー、シルバー、ゴールド。
光の水が流れ、満たされ、また違う色が流れて、満たされることが繰り返されます。
まるで虹色のようです。

次に全身をみていきます。
頭頂部から、下へとだんだんとヒーリングを進めていきます。
首、肩、両腕、関節、関節もゆっくりほぐすようにしていきます。
手のひら、胸部、腹部、下腹部、下肢、関節、足の裏。
下腹部、足の付け根のあたりなのでしょうか。。
この場所に要らないものを感じましたので取り除いていきます。
取り除いた部分も、光がゆっくりと満たされるように流れていきます。
終わるころには、やがて全身はゆっくり上へ上昇し、ある場所にたどり着きます。
見渡す限り緑の芝生があり、噴水が見えます。
風がそよぎ、光が注ぎ、静かで平和な世界でした。

次のビジョンは、ある場所から宇宙空間のような場所に入り、こちらへ戻ってくる際に見えたもの。
丸の中にひし形のような模様が入ったものが見えました。ひし形の中にも何かあったかもしれません。。

そしてまた全身を見ていきますが、ゆったりと浮かびあがり、リラックスした状態を感じ、インアウトの流れがスムーズにいっていると感じましたのでヒーリングは終了となりました。


【Hさんからのお返事】

ありがとうございました。

 始まってすぐ眠ってしまいました
 たまに眠りかけた頃、舌を噛むことがありますが
 今日も痛いと思った記憶があります
 
 ちょうど終わる頃に目が覚めました
 起きたときにはものすごい疲労感があり何度もあくびがでて
 少し楽になりました
 
 数日前からいろんな思いが湧いてきてて雑念で一杯でしたし
 昨日睡眠中に左足の付け根を痛めました
 とても良いタイミングでヒーリングして頂いたんですね
 ありがとうございます
 今は体中の力がいい感じで抜けています

 感じることに蓋をして生きてきたようで今は感覚を鈍くしてるところがありますが
 ハートがとても喜んでいるのがわかります

 ありがとうございます。感謝致します。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*
ヒーリングがメインのHさんでしたが、ヒーリング中に見える色の光は、本当に美しく綺麗に輝いていました。
他の方にも見えるこの光の意味、そして流れる方向、肉体と魂の繋がりの意味。
魂の部分は、、オーラともいうのでしょうか。この部分は光のラインのように、肉体とは違う物質がそこにあって、その部分は光のような、エネルギーのようなもので成り立っていて、それは常に循環し、肉体とのバランスをとっているのかもしれません。何かのきっかけで、心や精神的、肉体的な負荷がかかると、バランスが崩れて、肉体に不調というSOSを届けているのかもしれません。
そのSOSを、魂の部分だけで視ると、光のラインやエネルギーの流れとして見えてくるのかもしれませんね。
宇宙のエネルギー、そして神秘的な世界に存在する私たちに感謝です。
ヒーリングにご協力して下さっている存在に感謝。
そして、Hさん。心をオープンに準備して下さってありがとうございます。
受けていただける方々のご協力があって、成り立っていると感じます。
本当に有難うございます。

by kaori999k | 2012-11-02 09:34 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>