人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Sさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング


それではメッセージ&ビジョンをお送り致します。

はじめに、Sさんが横になっている状態から頭部に手を当てていきます。
額、頭頂部、頭全体を手当てしていきました。
しばらくこの状態が続きます。

額の中心に光があります。小さな光。
この光をもとに戻すようにと、ゆっくりと時間が流れます。
しばらくすると、少しづつ本来あるべき状態まで大きさが戻ってきました。

次に、首、胸、、と進もうとしますが、首から下はもやがかかっているような、、、
肉体と魂とのバランスがズレてしまって、もやがかかっているように見えました。
ゆっくりと時間をかけて、ヒーリングは続きました。

首の光の部分(チャクラとも呼ばれています。)
胸、お腹、下腹部、膝、足首、足の裏を順にヒーリングがおこなわれていきます。
胸のあたりは(胃とおっしゃっていましたが、みぞおちより左上のように思いました)
、左側の一部が気になりましたが、他の部分はきちんと機能しているので、心配はいらないと感じました。(その部分はその部分で置いておいても、他の細胞は輝くように活発に動き、機能をしているところが見えましたので、他の部分の機能を信じれば問題ないと感じたのです)この時、呼吸に注意するように、何度も何度も吸って、吐いて、吸って、吐いて、横隔膜も呼吸に合わせるように動かしていました。両肩(特に右肩から腕)の肩をもみほぐし、両腕を上げて(特に右)、全体をほぐすように進めていきます。お腹の動きをみてから、両膝の運動。曲げて伸ばしてを繰り返し、足首をぐるぐると回してほぐしていきます。(途中で、実際に右側を向いたりしていたように感じます。)

次にうつ伏せの状態から、頭、首、背中、腰と骨組のバランスが整うように
足の裏側からと手当てをしていきます。
頭から頸椎、背骨のバランスを整えていきます。
全体のバランスが少しずつ整いはじめたところで、

「相手の(人の)ことばかり気にしてはいけないよ」
「S〇の優しさはどこへいったのかな。。」

と聞こえてきました。

全体のバランスが整いはじめたのですが、なかなか上にあがっていきませんでした。
(全体が宙に浮くようになるのですが。。)
もう一度頭のほうから、手をあてていきました。
すると、何か、、龍のようなものが現れます。
黒龍でしょうか。。
なぜに現れたのか話をしていきました。

このものが頼んだために現れたと訴えていました。

本来、人を助けるというお役目というのは、その者本人が自分の力を信じ、本来の力で立ち上がろうとすること。そしてその力で、その方向へ向かうように「お手伝いする、または手を貸す程度」であると思うのです。ですが、その龍は少し違っていたようでした。しばらくやりとりが続きました。
やっとのことで、龍は去っていきましたが、この時にある声が聞こえてきました。

「なんでも(色々な方向へ)神頼みしてはならない。すがろうとしてはならない。
本来の自分の力を信じなさい。
自分の過去を振り返り、自分の行動、発言、を振り返りなさい。
そして、反省しなさい。
自分の行動、発言(言霊)が人に、そして子供に影響を与えていることに
気付きなさい。
本来の自分を信じて進むこと。
自分が発言する、言霊を信じなさい。
自分の行動を、信じて進みなさい。
あなたは、あなた(自分)だけと感じていると思いますが、魂は永遠に繋がりあなたを応援し守っているのです。(ビジョンでは、Sさんが上を見上げると、沢山の天女のような存在が見守るように舞っていました)」

そして、ゆっくりと目を覚ますようにと促していきます。
ゆっくりと起き上がり、目を覚ましたところで終了となりました。

厳しいようでも、あたたかく優しい声でした。
いかがでしたでしょうか。



【Sさんからのお返事】


> 胸のあたりは(胃とおっしゃっていましたが、、(メッセージ参照)、、他の部分の機能を信じれば問題ないと感じたのです)

肩こりが治らない原因は、ここが疲れがたまりやすいスポットになっていてになっているから、と指摘された事があり、場所が一致していていて、実際にそうなんだなと確信がもてました。また、心配いらないとのことなので安心しました。

> 足首をぐるぐると回してほぐしていきます。(途中で、実際に右側を向いたりしていたように感じます。)次にうつ伏せの状態から、頭、首、背中、腰と骨組のバランスが整うように足の裏側からと手当てをしていきます。

途中で、何となくうつ伏せになりたくなって、うつ伏せをしていた時間がありました。その前にもぞもぞして右側を向いたような気もします。足元から腰の上まで何かが上がっていく感覚がありました。(私は何も感じないタイプだと思っていたのですが、ちゃんと感じていたのですね。そのことに驚きました。)

> このものが頼んだために現れたと訴えていました。

確かに、ヒーリングを受ける前に、「私を守ってくれている方々、私に必要なアドバイスをお願いします」、と頼みました。(半信半疑でいたので、驚きとともに、願いを聞いて実際に現れていただいたことに感謝せねば、と思いました)

> 本来、人を助けるというお役目というのは、その者本人が自分の力を信じ、本来の力で立ち上がろうとすること。そしてその力で、その方向へ向かうように「お手伝いするまたは手を貸す程度」であると思うのです。ですが、その龍は少し違っていたようでした。しばらくやりとりが続きました。やっとのことで、龍は去っていきましたが、この時にある声が聞こえてきました。

どんなやりとりだったか気になります…。
手を貸す程度でない、しばらくやりとりが続く、やっとのことで、というのは、何か強く伝えたいことがあったのでしょうか。


> 「なんでも(色々な方向へ)神頼みしてはならない。すがろうとしてはならない。本来の自分の力を信じなさい。

根気よく待てない・辛抱できない性格で、よりよくなろうとあちこちに手を出してしまって欲が出て、きりがない状態であることになんとなく気づいてはいたのですが、そこを指摘されたように感じました。

> 自分の過去を振り返り、自分の行動、発言、を振り返りなさい。そして、反省しなさい。自分の行動、発言(言霊)が人に、そして子供に影響を与えていることに気付きなさい。本来の自分を信じて進むこと。自分が発言する、言霊を信じなさい。自分の行動を、信じて進みなさい。

自分本位な言動をしてる自覚は前からあるのですが、自分に甘いので「まあ、誰にも迷惑はかけてないし、いいか」と相手のことを深く考えないできました。自分の言いたい事やりたい事を優先することの是非でなく、自分の言動にもっと責任をもちなさい、周りをもっと思いやりなさい、もっと気にしなさい、ということかなと受け取りました。

> あなたは、あなた(自分)だけと感じていると思いますが、魂は永遠に繋がり、あなたを応援し守っているのです。(ビジョンでは、Sさんが上を見上げると、沢山の天女のような存在が見守るように舞っていました

実際にたくさんの方々に見守っていただいているのですね。
いろいろな本を読んでそうなんだろうけど~と予想?していましたが、半信半疑でいました。繋がっている実感がないので、どうしても半信半疑になってしまうのですが、そういう実感などにこだわるのでなく、疑うことなく何にでも感謝しないといけないな、と思いました。
「素直に感謝する」のが理想なのですが、私は「感謝しないといけないな」と思ってしまいます。その時点でまだ素直になりきれていないというか…。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:*

ちゃんと受け止め感じて下さったSさん。補足もほとんどなく、確認といった内容だったと思います。龍とのことが気になっていたようでしたので、お伝えさせていただきました。
本来の自分とは、特別なことではなく、自分の行動一つで、今世の時代にゆっくりと痕跡を残していくわけです。家族、そして出会った一人ひとりの記憶にも。ですから、家族に対しても、自分自身に対しても、私たちの持っている綺麗な色の部分を思う存分に沢山だし、その綺麗な色を持つ自分たちの痕跡を残していけると良いですね。

貴重なお時間、ありがとうございました。

by kaori999k | 2012-11-14 10:03 | ★メッセージとご感想
<< ビジョンとメッセージ 大切なご感想 ビジョンとメッセージ 大切なご感想 >>