人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルヒーリング 虹の光


メッセージとビジョンをお届けいたします。セルフヒーリングやアチューメントをご紹介。
by かおりの虹

 ビジョンとメッセージ 大切なご感想

:.。.:☆【Nさん】☆.。.:*
 レインボーオーロラヒーリング

一回目
それではビジョン&メッセージをお贈りいたします。
始めるとすぐに力強いエネルギーを感じました。
全体を両手で包むようにみていきますが、全体が出てこない程何かに囲まれています。(この時、人、、というより宇宙の存在、、といったエネルギーを感じていました。)
シールドでしょうか。。何重にもガードされているようです。
このシールドのようなものを取り除こうとしますが、なかなか外れません。
鍵で扉を開けるように進んでみましたが、ゆっくりと進んで行きますが、中に吸い込まれるような感覚と、違和感に襲われてしまい、これ以上立ち入ることはできませんでした。(違和感と言っても、悪いと捉えないで下さいね。結界のようなものを進むにはそれなりの事(仕掛けのようなものと言いますか、、)がございますので、このような事に対しての違和感です。)
Nさん自身と、周りの方々に外していただくようお願いしながら先に進みます。
すると、沢山の存在が光の中から降りてきます。Nさんの周囲を取り囲み、両手をあてていきました。私も共に手を当てていきます。
しばらくすると、その中心部分に宇宙空間が見え始めます。
光の渦、銀河です。
銀河はゆっくり回り、その中心に光が見えました。
ゆっくりと光は大きくなり、小さな赤ちゃんが見えてきました。
「やっと出てきた!」
と言った声や歓声が周りから聞こえます。
「男の子よ!」
そして、その男の子は成長し青年となります。
色々な人と出会い、周りに大きな影響(良い)を与えて行く。。
そんな人生が見えていました。
そのビジョンが終了後、更にNさんへ集中します。
周りには先ほどのシールドはありませんでしたが、新しく虹の光のようなものに包まれ、その中へ入っていました。しばらく時が経つまではこのまま、、
といった言葉が流れます。しばらく眠り続ける、、といった状態なのでしょうか。セブンオクロックという言葉も流れてきましたので、何か意味があるのかもしれません。これ以上進めなくなりましたので、日を改めて二回目へ
二回目
以前見えた部分に意識を向けようとする途中、、、とても辛い感覚に襲われました。
身体に十字のような痕が沢山残り、亡くなっていった男性が見えてきます。
この方は拷問を受けたのでしょうか。。
キリスト教徒であり、髪はやや肩より長く、くせ毛で縮れたやや黒茶色の髪。
全身裸ですが、汚れてしまった腰巻のようなものを巻き。イタリア、、ヨーロッパの方なのでしょうか。手にも傷を負い、イエスキリストの死とも重なるようにも見えます。
途中で「仰せの通りに致します」
と男性の声が聞こえてきましたが、拷問までの間のやりとりの声に聞こえてきます。
そしてこの男性の死の直前。。または亡くなってからの声なのでしょうか。
ある男性にこのことを伝えていました。

「この死は決して無駄ではなかった」
「決して誰も悪くない」
「この死は決して無駄ではなかったのだ。。」

となだめる声が聞こえてきました。
ある男性は、このことに関わっていましたが、心痛め、悲しみ、苦しみ続けていました。
でもこの言葉で、この「死」は決して無駄ではなく、むしろ始まりなのかもしれないというような救いの言葉が、この苦しみからの解放へと変わっていくのでした。
途中、このビジョンも見られました。
中世ヨーロッパでしょうか。
やや黒茶色の髪、真ん中から髪を分け、綺麗なドレスを着た女性がある城のような場所に横たわり、ある男性に、何も心配いらない、、といったことを伝えられているシーンでした。
そして、以前見えた部分が宇宙空間の遠くに見えます。
だんだんと近づいてきます。
以前封印のようになった世界が見えてきました。
その場所からある女性、、なのですが、人という形ではなく、
金色の光を放ち、この光の集合体で形づくられた方で、とても高貴な波動を放っていました。この方が何か訴えるように、中から出てきました。以前より変化していることが分かりますが、全てが封印から解かれた状態ではないようです。
次に、Nさんへと意識を集中していきます。
ハートの部分に手を置き、しばらくヒーリングが続きました。
太陽のような、明るくあたたかな強いエネルギーが降りてきて、Nさんのハートを中心に、全身へと届けられます。少しの間、この状態が続いていました。
しばらくすると、先ほどの宇宙空間に浮かんだ場所が見えてきました。
まだ封印が完全に解かれていませんでしたが、その封印部分は幾何学的なパズルのようになっていました。その部分を開くように試みようとすると、本人でないとならないことが伝わってきましたので、ゆっくりとその部分をNさんと共に解いてみます。
すると、少しずつその間から光がこぼれてくるように、封印が解かれていきました。
まるで、暗黒の中に一つの輝き(世界)が生まれるように、殻のような封印が全て解かれていきます。
あっというまに黄金色の世界が広がります。封印が解除されたのです。
その中心には、先ほどの光の集合体で形づくられた方がいました。
「あなたが来ることを待っていました」
地球でいえば太陽のような存在。この光を中心に、ある世界が広がり、豊かに実っていく。そんな感覚でした。
封印が開けられた時は、もう一つの世界がまた蘇ったような。そんな瞬間で、私も感動しておりました。この世界は、Nさんの奥にあり、重なり合うように溶け合っているように見えました。
次に、ある女性が見えます。
こちらも中世ヨーロッパ。茶色の長いくせ毛の髪。ドレスのような服を着ています。
緑の多い場所があり、木の近くで子供たちに囲まれています。
子供たちも髪が長く、くせ毛で金髪の子供もいます。
白っぽいドレスのような服を着ていました。三人~四人ぐらいでしょうか。
この女性の子供たち、、ではないようですが、とても和やかに過ごしているのが見えました。ある50代~60代の男性がこの女性に声を掛けます。
「もうだいぶ良いようだね」と
病み上がりか何かだったのでしょうか。
女性はすっかり元気になり、顔色もよく素敵な笑顔で
「ええ」とほほ笑んでいました。Nさんへと再び集中しますが、もう全て満たされていると確信しましたので
これで終了となりました。

【Nさんからのお返事】
2回目の今回、何も期待せず、できる限り無の状態で受けさせていただこうと決めてのぞみました。今回も早めに布団に横になり待っていましたが、前回同様、開始時間を待たずに手足に電流が流れているようなビリビリを感じました。開始後十数分すると、昨日からあった腰痛がさらに辛くなりました。だんだんと腰の痛みが強くなり、仰向けが辛いのです。横向きに寝たり、腰に手のひらを当てたりしながら、耐えていましたが、もしかすると、ビジョンで見ていただいた『拷問』『死』にリンクしているのかもしれません。『この「死」は決して無駄ではなく、むしろ始まりなのかもしれないというような救いの言葉が、この苦しみからの解放へと変わっていく』とビジョンが続いていましたが、私個人の人生に照らすと、うつを患い、乗り越えた過程がぴったり当てはまっているように思います。
この次と最後に出てくる中世ヨーロッパのビジョンでの、病み上がりらしき女性も、再発して3度目のうつから回復したところの私とリンクしているように思います。『女性はすっかり元気になり、顔色もよく素敵な笑顔で
「ええ」とほほ笑んでいました。』このビジョンは、病気から回復したことを裏付けるようで、安堵感を与えてくれました。中世ヨーロッパといえば、数年前に天使系の方のメールリーディングを受けた時にも、過去生の舞台として出てきました。本当に好きな男性とは結ばれず、位の高い方と結婚したようでした。今回のビジョンで寄り添ってくれていた男性が、どんな関係かはわかりませんでしたが、支えてくれる人がいるというだけで幸せなことだと思えます。40分ほど過ぎたところでしょうか。たぶん私は半分眠っている状態でした。突然我に返り、現実感を強く感じた直後、一瞬にして辺りが明るくなり、自分が光で包まれていくのがまぶたを閉じたままでわかりました。『ハートの部分に手を置き、しばらくヒーリングが続きました。太陽のような、虹色のような明るくあたたかな強いエネルギーが降りてきて、ハートを中心に、全身へと届けられます。とても強いエネルギーでした。』かなり明るく感じましたので、きっとこのビジョンの頃だと思います。その後またすぐ眠りにおち、十数分後に意識だけが起きたとき、色鮮やかな海岸の風景が、車窓から眺めているように横に流れていく映像で見えてきました。海の深い青色、空の青色、木々の緑色、いずれの鮮度・明度も高く、こんなにくっきりはっきりとしたビビッドカラーの映像を見たのは初めてです。夢でも瞑想でもイメージトレーニングのような類のものでも一度も見たことなかったです。昔に版画店やジグソーパズルで見かけた、ジェニファー・マークスの作品のようでした。嬉しいことに普段見る夢と比較して、結構長くその風景を楽しむことができました。

いつのまにか、視点が横に流れるのは同じまま、見える風景が近代的なビル郡になりました。ときどき、観覧車の上半分のような半円状の変わった建物も見えます。そして、手前に広場が見えてきて、ところどころに自由の女神のような像があります。1体の女神像の周りを小さな円状に5,6体の女神像が囲んでいます。少し離れて、5,6体の天使像に囲まれた1体の天使像もあり、流れる映像の中でこのような像がいくつも見えました。
やがて、無機質なシルバーグレーのステーションらしきところに辿りつき、映像が終わりました。
真っ暗闇になり、目を凝らすと、実は真っ黒い壁が目の前にそびえていて、その壁に格子状のくぼみがあることがわかります。視界全面がそれなので、もしくぼみが色付きの光であったらマトリックスか何かSF映画のようでした。ふいに私自身の身体に、Gのような圧力を感じたかと思うと、上方にぐいっーと引き上げられる感覚がありました。実は以前にも、夢の中でこの感覚を味わったことがあります。セミロングの女性が現れ、「私はローレンツェンエネルギー体」と名乗った後、(この頃にフランク・ローレンツェンという方の瞑想音楽を聴いていたので、名前には意味がないかもしれません。)文言は忘れましたが「準備はできていますか?」のようなことを聞かれ、どこかへ引き上げられるような吸い込まれるような感覚におそわれました。とても強く恐怖を感じてしまったため、このときはすぐに目覚めてしまいました。今回も少し恐怖を感じましたが、この過去の体験を残念に思っていたため、このまま体験し続けたいと願うようにしていました。しばらく身体にかかる強い圧力や引っ張られる感覚があり、キーンという高い高い大きめの音が聞こえ出しました。この音はなんだろう?と思っているうちに1,2分して、完全に目が覚めました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・☆.。.:*☆.。.:
お辛い経験もされてきたNさんでしたが、克服して前向きに進む姿は素晴らしいな、、と感じています。
一度得た辛い経験は、乗り越えた時に、必ず生かされる経験へと繋がっていくのかもしれません。もともとスターシードが宿っていると、言われたことがあるそうですが、宇宙関連が強い方だったな、、、と今でも思い出します。封印が解けて本当に良かったですね。素晴らしい人生を歩んでいってくださることを信じております。
貴重なお時間をありがとうございました。

by kaori999k | 2013-05-31 11:05 | ★メッセージとご感想
<< ⑱スピリチュアル教室 最終章 公開 ビジョンとメッセージ 大... >>